忘年会シーズンですね

  • 旦那・家族
    • 2
    • テーブルさん
      18/12/02 01:15:54

    あら。奇遇ね。うちの旦那も今日忘年会で終電も終わったのに、まだ帰って来ないわ。
    最寄りの駅まで送ったから電車で1時間弱の場所に行ったんだけど、どうやって帰るつもりなんだか。
    私は朝帰りは何かヤダな。
    だって外泊って事でしょ?
    仕事の付き合いでも、私は忘年会も新年会も朝帰りはした事ないから平気で朝帰りする旦那がムカつくよ。
    まー何も言わないけどね。
    旦那にはせめて終電で帰ってきて欲しいわ。
    朝帰りは嫌だ。
    しかし、楽しいんだろうなって思うとダメダメ言いたくないしね。

    だから、来週女友達と飲みに行くよ~。
    嫁も気晴らしだー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ