元貴乃花親方 離婚早々銀座で“壇蜜似”美女と深夜デート

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/30 21:21:39

 全力士と世話人ら裏方が千賀ノ浦部屋に移籍。ガランとした旧貴乃花部屋(江東区)からボルボが出てきたのは、11月上旬のある夕方のことだった。

 ハンドルを握るのは、いかにも元力士っぽい巨漢。向かったのは、銀座(中央区)の焼き鳥屋であった。助手席から人影が降りて、店内へ入っていく。ほどなくして、紳士二人を正面にまわし、熱弁をふるう元貴乃花親方(花田光司氏・46)の姿が窓越しに見えた。

 2時間ほどで会はお開きとなり、元貴乃花ご一行は徒歩で近くのアジア風カラオケチェーンへ向かった。部屋を独断で潰してしまったお詫びに、美声を聴かせるということか。

 元貴乃花がカラオケ店から出てきたのは深夜0時半過ぎ。実に4時間ものオン・ステージである―と、FRIDAYはすぐに異変に気づいた。タニマチと思しき紳士たちは姿を消し、代わりに壇蜜似のミニスカ美女が元貴乃花とエレベーターに同乗していたのだ。

 店を出るなり、ペロッと舌を出すなど、なんだかゴキゲンな元貴乃花。異様だったのはこの後だ。元貴乃花がズンズン歩き始めると、件の美女が彼の後を正確にトレースしながら、ついていったのだ。振り返ることなく、不自然なほど正面を見据えて歩く元貴乃花。ピタリ10mの間隔を開けて追走する美女。

 人気(ひとけ)のない深夜の銀座で、その光景はなかなか目立っていた。道中、酔客に「貴乃花が女と歩いてる!」と冷やかされると、さすがに気にしたようで、美女とアイコンタクト。二人は時間差で近くの雑居ビルの中へ入って行った。

 電撃引退、部屋消滅に続いて不倫―かと思いきや、さにあらず。この時点ですでに元貴乃花と景子さん(54)の婚姻は解消されていたからである。

 11月30日発売のFRIDAY最新号では、元貴乃花親方とデート相手とのツーショットを掲載。離婚の背景や、早くも新しい人生を謳歌する景子さん、長男の優一(23)の動静など、離婚前からてんでんばらばらだった花田家一家の様子を詳報している。

PHOTO:山田宏次郎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/03 13:36:56

    細かいことは知らないけど、幼い頃から好き嫌い関係なく、厳しく相撲だけやらされてきたんだよ
    自分だったらそんなん地獄だわ

    もうほっといてやんなよ

    • 1
    • 18/12/03 13:10:57

    やはりこいつも似た者夫婦かな権力迎合のね
    政治家なったらクズだわ相撲改革するきないよね

    • 0
    • 18/12/03 12:56:40

    紀子が「子供相手の相撲なんて儲かるわけない!退職金大事に使いなさいよ」って言ってたけど離婚もして化けの皮が剥がれた息子もいたり前途多難しか浮かばないわ。生活の質を落とすように考え直して遊んでる場合じゃないよね。

    • 0
    • 18/12/01 22:22:40

    やはり美女だよね

    • 0
    • 18/12/01 22:09:45

    巨漢って笑

    • 4
    • 48
    • みなみのうお
    • 18/12/01 22:09:11

    もう別れてるんだしよくない?
    離婚する前からきっと夫婦関係は終わってたんだし、もう正式に別れてるんだからほっとけばいいのに

    • 15
    • 18/12/01 21:55:29

    >>27
    最後の一行に本音が(笑)

    • 3
    • 18/12/01 08:03:04

    政界進出の話はなくなったのかな?

    • 0
    • 45
    • アンドロメダ
    • 18/12/01 07:59:03

    いいじゃない
    子どもの頃からずっと安定した日を送るのが難しい環境だったんだし、ゆっくりしてほしい
    筋が通ってる方だから変なことはしないと思うけど、変な人が寄ってくる印象だから心配は心配だけど

    • 18
    • 18/12/01 07:22:53

    この人って、バカ正直というか
    不器用な人なんだなぁって感じ。
    1人で生きていく方が良いタイプかな。

    • 6
    • 18/12/01 07:18:11

    なんだかかわいそうだな、現役のときにあれだけ相撲界を盛り上げてくれて、その裏では本人の努力があったからだろうにこんな風になるなんて

    • 15
    • 18/12/01 07:04:37

    むしろ兄の虎上のほうが違和感
    家族愛と幸せいっぱいですっていう見せつけ

    • 21
    • 18/12/01 06:59:17

    いいんじゃない、シングルだから。

    • 12
    • 18/12/01 06:48:22

    離婚した後だし好きにさせなよ。

    • 21
    • 18/12/01 06:17:56

    かっこいいとは思わない。見た目からして気難しそう、、

    • 1
    • 18/11/30 23:31:35

    >>33貴乃花信者しがらみ使いすぎwwwアホか

    • 2
    • 18/11/30 23:22:02

    花田一家またテレビに出てきたね。
    お兄ちゃんと、お母さん。
    弟もお騒がせ家系の血筋ちゃんと受け継がれてる。

    • 11
    • 18/11/30 23:14:49

    記者のちょっとウケ狙いな感じがイラッとする

    • 3
    • 18/11/30 22:57:11

    誰と親密になろうともどうせまた揉めて絶縁するであろう

    • 7
    • 18/11/30 22:54:00

    頬が赤い(*^^*)

    • 2
    • 33
    • いっかくじゅう
    • 18/11/30 22:51:21

    しがらみが無くなってスッキリしたんでしょ、下手な嘘つかなくていいしね。
    マフラーいらなかったね。笑

    • 7
    • 18/11/30 22:40:01

    放っといたれよ。
    しがらみ全て消え去り、
    ここから人生再スタートだよ。

    • 15
    • 31
    • ままもこも
    • 18/11/30 22:34:01

    別に離婚したから良くない?

    • 22
    • 18/11/30 22:22:38

    親も息子も節操ないな

    • 7
    • 18/11/30 22:22:22

    >>20力士の運転手なんじゃない?貴乃花は助手席にいたんだと思う。

    • 1
    • 18/11/30 22:21:16

    今までの中で一番盛れてる写真だな

    • 1
    • 18/11/30 22:20:09

    すべて失ったんだもん、楽しみがないと本当に死んでしまうよ
    そっとしてあげてほしい
    そして、わたしも付き合いたい

    • 27
    • 18/11/30 22:20:05

    元気そうで何よりと思ってしまった。
    心身ともに健康になってほしい。

    • 10
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/11/30 22:18:54

    しかしかっこいいと思う
    やっぱりモテるでしょ

    • 11
    • 24
    • いっかくじゅう
    • 18/11/30 22:17:39

    いーじゃん

    • 5
    • 18/11/30 22:02:54

    癒しは必要

    • 12
    • 18/11/30 22:01:52

    息抜きも必要だよ。
    そっとしといてあげて

    • 17
    • 18/11/30 22:01:38

    性格は難しそうだし面倒くさそうだけど、かっこいいもんね。
    寄ってくる女性はたくさんいそう。

    • 14
    • 18/11/30 21:57:55

    巨漢? なの?

    • 1
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/30 21:56:10

    寄ってたかって可哀想

    • 9
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/11/30 21:54:57

    クラブのお姉さんとしか思わない

    • 11
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/30 21:52:28

    壇蜜似の美女か
    みたいー
    ホステスかな?

    • 2
    • 18/11/30 21:48:49

    >>15
    壇蜜綺麗だよ。私は好きな顔

    • 5
    • 18/11/30 21:47:24

    壇蜜似は美女じゃないでしょ

    • 6
    • 18/11/30 21:47:01

    現役時代の面影無いぐらいシュッとしてるね。

    • 5
    • 13
    • らしんばん
    • 18/11/30 21:44:54

    >>12
    駅弁か!

    • 3
    • 18/11/30 21:32:02

    >>6
    引っ張ったら湯気出て熱くなるんだよ

    • 3
    • 18/11/30 21:30:55

    首は守らなくていいのか?
    マフラーはどうした?

    • 3
    • 10
    • らしんばん
    • 18/11/30 21:30:32

    ただの客とホステスでしょ

    • 9
    • 18/11/30 21:30:17

    >>8
    既にかけてるのに、何本持ち歩いてんだ(笑)

    • 4
    • 18/11/30 21:28:03

    >>6
    メガネかな(笑)?

    • 2
    • 18/11/30 21:26:02

    >>2

    • 0
    • 18/11/30 21:26:02

    胸元からこんにちはしてるのは何?

    • 2
    • 18/11/30 21:25:41

    飛鳥涼に似てるね

    • 1
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/11/30 21:25:25

    いいじゃん。離婚してんだし

    • 12
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ