パートの愚痴【総合】 へのコメント(No.45786

  • No.45783 ハボウキガイ

    26/06/21 09:03:28

    70代のパート、使えないと言うか気が利かない。与えられた作業しかやらない
    周りがどんなに忙しくても手伝いもしない
    教わってないからとか言われてないからとか言いやがる
    そんな年寄りと同じ時給腹が立つ。

  • No.45786 バケツほぼ砂で終了

    26/06/21 17:18:55

    >>45784
    >>45783
    私なんて65 歳新人と同じ時給でお世話係。
    なんて言っても意味ないけどさ。
    何回教えても本気で忘れるし育つような先はないし、世話してやって尻拭いしてコイツと同じ給料なんだよなぁだし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.45788 シジミ

    26/06/22 06:57:11

    >>45786 時給納得いかないよね~

  • No.45792 ハマグリ全然見つからない

    26/06/22 08:44:05

    >>45786 こっちの高齢?もそれ。
    何回教えても、小計合計押すだけなのにできなくてまわりのせいにしてる。
    教え方がわるいとか

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。