元貴乃花親方、景子さんと離婚

  • ニュース全般
  • おおかみ
  • 18/11/26 23:26:50

元貴乃花親方、景子さんと離婚
11/26(月) 23:02
日本テレビ系(NNN)

大相撲の元貴乃花親方と妻の景子さんが離婚していたことが日本テレビの取材でわかった。

離婚届は先月25日、元親方自ら提出したという。

2人は1995年に結婚。景子さんは女将さんとして貴乃花部屋を支えてきた。

元親方は離婚について日本テレビの取材に対し、「お互いの夫婦関係を卒業する」と2人で話し合って決めたと語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 08:32:04

    息子と体の関係でもあったの?
    常に密着してるって今朝のニュースで見たけど。

    • 0
    • 18/12/03 12:49:34

    >>78
    イヤイヤそれはもっとダメでしょ

    • 0
    • 18/12/03 05:32:55

    貴乃花信者か景子信者か
    知らないけど 適当な事言わない方がいいよ

    • 1
    • 18/12/03 02:06:47

    >>102貴乃花信者ってママスタによくいるよね。特徴は妄想で貴乃花の相手を批判ばかりする。

    • 1
    • 18/12/03 00:48:16

    >>99
    あなたは景子信者?馬鹿の一つ覚えみたいに貴乃花信者ってww

    • 1
    • 18/12/02 20:18:33

    >>94
    テレビでもうすぐ景子さん側のそういう記事が出るように話していたよ。それを知った貴乃花がもうダメだ?と思って離婚に踏み切ったんじゃないかみたいに話していたよ。

    • 1
    • 18/12/02 19:19:21

    100離婚

    • 2
    • 18/12/02 19:18:59

    >>94
    景子さん相手いるってあんたの妄想だよね?よく妄想で批判できるね?www
    頭おかしくね?あんた
    貴乃花信者

    • 1
    • 98
    • りょうけん
    • 18/12/02 07:44:30

    フジと日テレで今やってるけど、そっとしておいてあげてほしい。
    寄ってたかって気の毒

    • 2
    • 18/12/01 12:25:52

    皆んな忘れてるのか知らないのか、前貴乃花親方の死、当時元貴乃花親方が父親を親族から隠し、元若乃花が景子さんにクソ景子と言った件、この元夫婦は自分達の事しか考えてないでしょ。マスコミの前でバラしたのが当の貴乃花だったなんて、息子も遺伝だね。

    • 4
    • 18/12/01 11:24:00

    >>84
    貴乃花もおかしいけど、景子さんもなかなか
    だと思うけどね
    通いおかみやって講演会やって周りを気にせずでしょ、で離婚だもの
    おかみとして支えてないのに講演会してたの
    って笑えない?

    あとは妊娠してませんがしてたってのも
    信用できない二人だと当時思ったよ

    • 11
    • 18/12/01 10:57:46

    二人ともとっくに心なんて離れてる気がする
    景子さんもどうぞご自由になんでしょ?

    花田家は不幸だよねぇ
    皆離婚だし
    愛情無く育ったのかな

    • 5
    • 18/11/30 16:56:44

    二人共別に相手いるんでしょ、て事は貴乃花はちゃんとケジメつけて次に行きたかったけど、景子さんは仮面夫婦のまま貴乃花の名前だけ利用しようとしてた?さすが計算高いな。

    • 5
    • 18/11/30 16:26:47

    貴乃花も美女と密会だって、やること、やってるじゃない。

    • 1
    • 92
    • ペルセウス
    • 18/11/30 15:23:23

    景子さん、縁の下の力持ちだけじゃ満足できなかったんだね。自分の存在を表に出したい思いが強かったんだろうな。貴乃花の気持ちも分かる気がするし、景子さんのやり方も間違ってないんだろうし、二人共多分合わなかったんだろうな。

    • 4
    • 18/11/30 13:23:16

    一人の女性を適齢期で泣かせたじゃない
    仕方ないね

    • 2
    • 18/11/30 12:49:33

    柔で傷つきやすく繊細な性格だったけど
    って自分で言うな…

    • 1
    • 89
    • へびつかい
    • 18/11/30 12:05:40

    >>86
    息子を売り出すのに貴乃花ブランドを利用したかったの?腐っても鯛か

    • 5
    • 18/11/30 11:40:20

    >>85なんでも知ってるのね(笑)もしかして貴乃花部屋のお手伝いさん?それともしったか?(笑)

    • 2
    • 87
    • りょうけん
    • 18/11/30 11:11:14

    >>86もう誰もいなくなったね貴乃花の周りには。病気なのにね

    • 6
    • 18/11/30 07:53:52

    >>84
    離婚は貴乃花から切り出して景子さんは最後まで拒否?話し合ってなんとか避けたかったみたいだよー。息子と一緒にね。

    • 4
    • 18/11/30 07:51:42

    >>84
    確かに貴乃花はおかしいけどね、それと同じ位景子さんはしたたかだし、息子をダメにした親バカ。息子は胡散臭さ満載なのに、まだ芸能界夢見てるとしたら相当だわ。

    • 9
    • 18/11/29 16:38:31

    景子さんのこと悪く言ってる人アホ?
    貴乃花の信者?
    これだけ色々な人が貴乃花から離れていってるのに貴乃花が正常とでも思ってるの?
    頭おかしいんだって貴乃花

    • 5
    • 83
    • みなみのかんむり
    • 18/11/29 16:05:23

    >>79
    そうなんだ。
    倒れたときに自分は行かないときっぱり言ったんでしょ?
    そんなに冷たくなれるものなんだね。

    • 2
    • 82
    • みなみのかんむり
    • 18/11/29 16:01:14

    元親方の孤独は大変なものだったろうね。
    なんか気の毒だな。
    弟子の怪我より自分の仕事を優先させる
    女将さんなんて聞いたことない。

    • 9
    • 18/11/29 16:00:40

    あれ?景子さん擁護しにきたら、逆の流れなの!?
    貴を支えてたんじゃないのー?
    苦労したんじゃない?
    あんな能面みたいのが旦那じゃ。

    • 0
    • 18/11/29 15:32:03

    >>72
    なるほど…

    • 0
    • 18/11/29 14:34:09

    頼る男性がいるんじゃないか?ってバイキングに出てた人が言ってなかった?

    • 3
    • 78
    • ふうちょう
    • 18/11/29 14:17:45

    やっぱり宮沢りえと結婚してほしかった

    • 13
    • 18/11/29 14:12:38

    貴乃花って家族運ないね

    • 11
    • 18/11/29 12:52:34

    嫁は只の目立ちたいだけね息子みれば分かる話
    さすがはフジのアナウンサーだね
    タカケイショウも女将さんのお陰での一言もなかったね
    それが物語ってるね貴乃花も八百長相撲を告発の気力が
    消えた背景もこれかな

    • 8
    • 18/11/28 19:19:13

    元親方も余生はまたステキな伴侶を見つけて幸せになってもらいたい。相撲界や世間は元親方をほっとかないよ。相撲の解説したり仕事はいろいろあります。頑張ってください。

    • 14
    • 18/11/28 19:13:31

    景子さん、良くも悪くも「したたか」という言葉が似合う

    • 25
    • 73
    • カメレオン
    • 18/11/28 17:56:13

    景子さん上手くやったねーって感じ。元々後ろで支えるタイプじゃないでしょ。

    • 20
    • 18/11/28 17:48:13

    >>71
    他の出演者は景子さんは部屋を維持するために講演会やったり、会社を立ち上げたりしてる事が偉いし今まで陰で内助の功で貴乃花を助けてなかなかできる事じゃないと賞賛しまくりの中、おぎ一人が
    これはね~離婚をした時の事を考えての行動ですよ
    親方を助けるとかじゃなく自分の為…みたいな感じだったわよ
    私もその通りだと思ったわ

    • 19
    • 18/11/28 17:25:43

    >>67
    なんて言ってたの?
    見逃したー

    • 0
    • 18/11/28 17:24:57

    >>58
    今日のメディアへのコメントには河野景子でコメント出してたよ。

    • 0
    • 18/11/28 17:24:19

    >>61お父さんも最後は1人だったしね
    親子で生き方かぶるわ、そこも尊敬してんのかな

    • 2
    • 18/11/28 17:21:23

    息子、ブログに親のことあげすぎじゃない?

    • 0
    • 18/11/28 17:09:30

    >>66
    今日バイキングでおぎやはぎのおぎが景子さんのことボロクソに言ってたわよ
    私はそれを聞いてスカッとしたわ

    • 7
    • 18/11/28 17:01:11

    たかだか2~3年修行しただけの奴の靴が20万?
    糞だな
    そして母親はその息子を売り出すのに必死
    自分の力だけで生きて行けよ
    いい大人なんだから
    おまけに女もいたなんて
    結婚相手の親も呆れてるだろうね
    そして貴が一番申し訳なく思ってる事でしょう…
    テレビで景子が偉く持ち上げられてたけど
    みんなバカじゃないの?
    部屋をやっていくのは大変だから景子が講演やったり事務所作ったりして
    助けてた?
    じゃあ他の部屋はどうなんだよ
    おかみさん達は部屋で弟子たちと一緒に生活し面倒見てますよ
    こいつのように好き勝手な事やらずにね
    でもテレビでは凄くいいおかみさんをしてるように演じてて胸糞わるかったわ
    嘘ばっかりやん
    貴はこの女に頭が上がらなかったんだろうね
    すげー年上ババアだからね

    • 10
    • 18/11/28 16:48:42

    景子って静香と同じ匂いがする

    • 6
    • 64
    • カメレオン
    • 18/11/28 16:41:40

    原因は政界進出なの?

    • 0
    • 18/11/28 14:57:46

    >>59
    なんか、口でチューするんでしょ?やばくない?

    • 0
    • 18/11/28 14:53:19

    >>52
    宮沢りえだったら、とっくに終わってたんじゃない?

    • 3
    • 18/11/28 14:24:57

    貴乃花1人になったね
    こうなると思ってたけど
    病院に連れていく人もいなくなったよ
    病気なのに…

    • 1
    • 60
    • アンドロメダ
    • 18/11/28 12:07:31

    未成年の女の子は2人とも海外留学して貴乃花が親権を持ってる

    • 0
    • 18/11/28 11:45:53

    そういえば妹ってお兄ちゃん好きなんだよね。
    確かおしゃれイズムで息子がいっていたような。
    あの頃は離婚前だけどゴタゴタしてるときだったよね。
    芸能やりたいなら職人やめればいいのに。

    • 0
    • 58
    • カシオペヤ
    • 18/11/28 11:40:22

    離婚しても、花田景子、花田優一、でテレビ出そう。
    若乃花の前妻も、花田美恵子のままで芸能活動してるしね。
    嫌いな旦那の名字よく名乗れるなと思うけど、ビジネスと割り切ってるんだろね。河野景子に戻ったら、価値ないもんね。息子も。

    • 5
    • 18/11/28 11:10:51

    長男の喋り方が貴乃花そっくりだった

    • 5
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ