宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 17:41:38

    ブルーシートの膨らんでる部分がおばあちゃんのご遺体ですよね?
    玄関の目の前?!

    • 2
    • 18/12/06 18:21:30

    >>1446
    窓に写ってる左側の何だろ?

    • 2
    • 18/12/06 18:39:07

    >>1443
    そう。わからず終わりスクショ撮りまくって終わりました、、

    • 1
    • 18/12/06 19:22:30

    興味のない人は高千穂の綺麗な景色も知らなかったと思うよ。
    全国レベルで見ればそれ程人気のある観光地でもない。
    旅行代理店で働いてるけど、わざわざ宮崎県目的で九州予約する人はあまりいない。
    @関東

    今回の事件で確実に高千穂の知名度は上がったと思う。
    観光産業に影響が出ると一部で言われてるけど、ほぼ出ないと思う。自然災害なら影響でるけど。

    • 5
    • 18/12/06 19:47:33

    >>1447
    これはわかんないけど
    川の写真に男の人のが怖いよ
    ざわざわしたよ

    • 1
    • 18/12/06 20:14:48

    >>1450
    どこ?

    • 0
    • 18/12/06 20:15:08

    >>1215川に顔って言ってる人、この写真の事?岩とかに顔がたくさんあるよね?

    • 2
    • 18/12/06 20:16:37

    次男さんは精神異常者だったんだよね。
    鬱病

    • 1
    • 18/12/06 20:22:52

    >>1452
    こっちじゃないほうのやつで
    はっきり男性ってわかるの

    • 1
    • 18/12/06 20:22:54

    >>1446
    左の窓、人が倒れてるように見える。

    • 0
    • 18/12/06 20:23:24

    >>1447
    拓海さんが座っている姿に見えた。

    • 3
    • 18/12/06 20:23:29

    >>1454
    囲ってみて下さい!

    • 0
    • 18/12/06 20:24:36

    >>1452
    どれかに貼ってあったけど
    探せなくてごめんね
    ご飯食べたらレス遡って探してみるね

    • 1
    • 18/12/06 20:25:21

    >>1161この写真?これ何回見ても男の人ってのがわかんない。

    • 3
    • 18/12/06 20:26:20

    >>1456ああ見える!

    • 3
    • 18/12/06 20:29:19

    >>1460
    どこ?

    • 0
    • 18/12/06 20:35:10

    >>1455
    私も倒れてるのかと思って拡大したら、髪が爆発した男性の顔に見えました。
    その左側には窓の真ん中くらいから血が流れた後が見える、、、怖い

    • 5
    • 18/12/06 20:36:23

    >>1459
    ありがとうね。
    保存さたくなかったけど、、
    丸つけてみた。

    • 5
    • 18/12/06 20:38:34

    黒のジャケット
    中、白
    首をうな垂れた、
    上半身みたいな感じ

    見る日によって
    はっきりくっきりや
    向かって右側の腕が前に出る感じ

    さっきの
    窓の写真
    気づかなかったけど
    服装似てるね

    • 0
    • 18/12/06 21:18:31

    岩の男の顔って心霊現象の話?

    岩も窓も拡大しても何にもわからない。

    • 9
    • 18/12/06 21:34:42

    >>1462
    血だまりみたいなのは他の画像のほうがわかりやすかった。

    • 3
    • 18/12/06 21:47:11

    あなたの知らない世界

    心霊写真 トピックス

    • 0
    • 18/12/06 22:07:59

    >>1467アホかw

    • 3
    • 18/12/06 22:29:27

    >>1463
    えー、それだったんですか?私はてっきり左の大きな岩の真上に横向いてる男性かと思いました。だけど、印の男性も怖いですね。

    • 4
    • 18/12/06 22:37:02

    >>1463
    うわぁ、くっきり見える

    • 7
    • 18/12/06 22:44:02

    オカルト話は他でやって

    • 8
    • 18/12/06 23:41:53

    >>1455
    お年寄りが2人座ってるように見えてしまう。

    • 5
    • 18/12/06 23:47:37

    昌大
    「まだ嫁と関係してるらしいっすね」

    松岡
    「してねーよ、俺は新婚だっつーの、今は自分の嫁しか見てない」

    昌大
    「後ろめたいことがないなら堂々とウチに来られますよね?嫁さんも」

    松岡
    「嫁は明日仕事あるからだめだよ、俺は行けるよ何もないし、なんだよまたネットのカキコミを気にしてんのか?」

    昌大
    「いいっスよそれはもう、とりあえず来てくださいね」


    こんな感じですかね?

    • 4
    • 18/12/06 23:59:26

    >>1456
    よく見たら祖父と拓海くんに似てる。

    • 4
    • 18/12/07 00:10:50

    よく考えたら 爆砕とヤフーコメ
    写真貼り付け出来ないなり

    ファインド掲示板が
    平和な掲示板なのかな?

    • 1
    • 18/12/07 00:12:19

    元奥さん、通常営業してる?

    • 0
    • 18/12/07 01:40:17

    >>1475ハンネダサっ!マツってwww

    • 4
    • 18/12/07 01:55:14

    次男夫婦の不仲、不倫についても「聞いたことがなく根拠がわからない」(近所に住む40代女性)との声がある一方、
    「飯干さんの奥さんと松岡さんの仲を怪しんで、旦那が松岡さんを呼び出したって話です」(五ヶ瀬町の70代男性)と流言飛語が行き交っている。

    真相は闇か?

    • 6
    • 18/12/07 08:16:12

    事件発生から断片的ではあるけど、色んな情報が入ってきて、頭がこんがらがっていたけど、やっぱり
    「松岡さんが呼ばれたのは何故?」
    って疑問に辿り着く。
    喧嘩の仲裁って理由がしっくりこない。

    • 13
    • 18/12/07 09:05:02

    そして捜査関係者は次のように漏らす。

    「一家と知人を惨殺した飯干家の次男昌大さんが川に飛び込んだと考えるのが自然だが、実はこの一家には前から色々な噂があった。ネットにも中傷されるような文言が見られ、その書き込みも捜査対象に広げざるを得ない」

    • 11
    • 18/12/07 10:56:07

    仲裁に何度も呼ばれていたんだね。迷惑な話だよ
    21歳の息子はじいちゃんばあちゃんっ子で父親と長いこと住んでなかったし可哀想すぎるわ

    • 8
    • 18/12/07 11:18:55

    >>1480
    情報元どこ?あなたの作り話?笑

    • 3
    • 18/12/07 11:22:48

    みんなすごいね。
    地元だけどニュースでもやってないし詳しい報道もないよ。

    • 5
    • 18/12/07 11:37:14

    息子のツイッターの書き込みの意味なんだろうね?
    事件当日、離婚の話でもしてたのかな。

    • 7
    • 18/12/07 11:39:10

    >>1480
    警察は把握してたんだね
    よかった

    • 8
    • 18/12/07 12:55:08

    テレビでやってなさ過ぎて逆に気味悪い

    • 12
    • 1487
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 14:03:48

    拓海くんが毎月一回集まって飲む飲み友達?がいて、その子達曰く家族の話をとにかくしたがらなくて、妹がいた事じたい知らなくてびっくりしたって。
    この家族は色々と深い闇があるんじゃないかって、2、3日前のニュースでやってた。

    確かにあまりニュースでもとりあげないよね。ただ単に捜査に進展がないから?

    • 13
    • 18/12/07 14:37:33

    単なる私の憶測ですが、昌大が妻美紀子さんと松岡さんの不倫を疑っていたのではないでしょうか。
    過去に美紀子さんと松岡さんは付き合っていたのだと思います。
    不倫かどうかはわからない。


    「美紀子が昔の男と会ってる」という記事があったよね。

    ○ 週刊朝日
    だが、昨年くらいから昌大さんは家族の愚痴を周囲にこぼすようになったという。
    「普段は何もないんですが、たまに急にブチ切れてしまう。私にも1度だけ電話があって『美紀子は許せん』『うちの両親は美紀子のかたをもつ』などと理由は言わずに、怒るんですね。

    事件の3カ月ほど前に、偶然、出くわした時に、『美紀子に変な噂がある。隠れて昔の男とどっかで会っていると聞いた』『俺はいつも仕事が終われば、真っ直ぐ家に帰っているのに、美紀子は俺のほうに女がいると疑う。これだけ真面目に仕事しているのに、許せん』と険しい表情で話していた。そら、誤解だろうとなだめたら『そうだよな』と言い、別れました」(前出の幼なじみ)

    この記事の「昔の男」っていうのは松岡さんではないでしょうか?
    てか、松岡さんと昌大の妻は接点あったんでしたっけ?
    バクサイの書き込みみて、妻を疑うようになったんじゃないですかね。

    ネットに書いてある事、そのまま信じてしまうような人いませんか?私の周りにはいます。大概がネット慣れしていない人です。

    • 6
    • 18/12/07 14:59:51

    >>1480
    ようするに恨みを買っていたのか?

    • 2
    • 18/12/07 15:05:36

    >>1488
    このAERAの記事は以下に続いてるんだけど何故そこは載せないの?

    『両親は昌大さんが何か精神的におかしくて、不倫は美紀子だとか大声で言い、被害妄想のようになっていると周囲に話していた』と言っていました。集落は10軒ほど民家があるだけ。あまりの凄惨な事件にみんな震えているそうです」(前出の捜査関係者)




    ただの被害妄想でしょ

    • 4
    • 18/12/07 15:15:12

    >>1490
    特に情報操作したかったというような思惑はありません。
    文が長くなり過ぎているので、少しでも短くしたかった。なので「男」について書いてある部分だけを抜粋しました。

    私は朝日のこの記事を読んで、昌大も奥さんも不倫してないのだと思いました。過去にあったかはわかりません。
    妻美紀子さんに不倫しているような気配があるなら、昌大両親は妻の身方をする事はないと思います。
    昌大の被害妄想は、爆砕をみた事から始まったと思う。

    • 6
    • 18/12/07 15:28:30

    みんな詳しすぎてついていけなくなってきたw

    • 6
    • 18/12/07 15:35:45

    ここは捜査の状況がわかるトピかと思ってたけど何だか最近すごい妄想で書いてる奥様方多いねぇ大丈夫なの?推理小説じゃないんだよ?人間がたくさん亡くなってるんだよ?安易に妄想書き過ぎでは?

    • 6
    • 18/12/07 16:07:19

    >>1332
    中傷書き込みした人さ、ずっとネチネチ女だと思ってたけど、もしや男?

    プライド高いだけで、、の文章読んでみて。
    男の文にみえる。
    くらわしたは殴るの意味らしいけど、そんな事女が書くかな?

    • 8
    • 18/12/07 16:13:02

    元奥さんとみられる方のインスタ、今のところ更新無し

    • 4
1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ