宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

• ニュース全般
    • 1488
    • しし
      18/12/07 14:37:33

単なる私の憶測ですが、昌大が妻美紀子さんと松岡さんの不倫を疑っていたのではないでしょうか。
    過去に美紀子さんと松岡さんは付き合っていたのだと思います。
    不倫かどうかはわからない。

「美紀子が昔の男と会ってる」という記事があったよね。

○ 週刊朝日
    だが、昨年くらいから昌大さんは家族の愚痴を周囲にこぼすようになったという。
    「普段は何もないんですが、たまに急にブチ切れてしまう。私にも1度だけ電話があって『美紀子は許せん』『うちの両親は美紀子のかたをもつ』などと理由は言わずに、怒るんですね。

事件の3カ月ほど前に、偶然、出くわした時に、『美紀子に変な噂がある。隠れて昔の男とどっかで会っていると聞いた』『俺はいつも仕事が終われば、真っ直ぐ家に帰っているのに、美紀子は俺のほうに女がいると疑う。これだけ真面目に仕事しているのに、許せん』と険しい表情で話していた。そら、誤解だろうとなだめたら『そうだよな』と言い、別れました」(前出の幼なじみ)

この記事の「昔の男」っていうのは松岡さんではないでしょうか?
    てか、松岡さんと昌大の妻は接点あったんでしたっけ?
    バクサイの書き込みみて、妻を疑うようになったんじゃないですかね。

ネットに書いてある事、そのまま信じてしまうような人いませんか?私の周りにはいます。大概がネット慣れしていない人です。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません