宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

  • ニュース全般
    • 1491
    • しし
      18/12/07 15:15:12

    >>1490
    特に情報操作したかったというような思惑はありません。
    文が長くなり過ぎているので、少しでも短くしたかった。なので「男」について書いてある部分だけを抜粋しました。

    私は朝日のこの記事を読んで、昌大も奥さんも不倫してないのだと思いました。過去にあったかはわかりません。
    妻美紀子さんに不倫しているような気配があるなら、昌大両親は妻の身方をする事はないと思います。
    昌大の被害妄想は、爆砕をみた事から始まったと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ