ママスタって時々「人じゃない」って思うくらい酷いこと言ってる人いるよね

  • なんでも
  • とけい
  • 18/11/25 00:27:00

火事で子供二人失った事件のトピで親叩き
精神病系のトピでは好き放題馬鹿にする
だいぶ前の話だけど小林麻央さんの死を茶化す人もいた。

ママスタの極一部の人がやってる事でそういう書き込みを批判できる普通の人の方が多いのが救いだけどやっぱり悲しくなるよね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 21:10:22

    嫌ならママスタから出てけ

    • 0
    • 19/01/20 21:12:36

    >>195
    あなたみたいな荒らしが出て行って

    • 14
    • 19/01/20 21:15:39

    10年くらい前によく見てて久しぶりに見にきたけどコメントの内容が酷すぎて「あ、これ毎日見てたら自分も性悪になるな」って思って辞めてた時期があったよ笑
    毎日毎日見てると麻痺して普通に感じちゃうけど、初見の人が見るとここって酷いよね。

    • 8
    • 19/02/01 21:56:23

    >>196ほんとほんと

    • 1
    • 19/02/01 21:57:45

    きっと人の幸せが妬ましいんだよ。

    • 4
    • 19/02/01 21:59:07

    残念だけど心のさもしい人っているよね。

    • 8
    • 19/02/01 22:42:50

    身長トピで奇形とコメントする人
    母親だと思いたくない

    • 11
    • 19/02/01 22:44:36

    >>195
    あなたがいなくなれば、ママスタも楽しくなるかもね~

    • 7
    • 19/02/01 22:48:50

    匿名掲示板だからと言って何でも書いていいと勘違いしている人がいる。
    自分のコメントには責任を持たないとね。

    • 10
    • 19/02/01 22:56:48

    5chより酷いよ。
    とても母親の集まりと思えないのあるね。まあスレによるけどここ見てウンザリして、5ch見てホッとする事ある。相当だよ。

    • 12
    • 19/02/16 21:07:27

    子を持つ母親とは思えない残酷で酷い書き込みしている人たちが多くて悲しい。

    • 1
    • 206
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 21:08:31

    キーワードの>>91ってなんだ

    • 0
    • 19/02/16 21:09:43

    麻央さん叩きは凄まじい。病気の人を執拗に攻撃する神経を疑う。

    • 12
    • 19/02/16 21:42:20

    母親ばかりじゃないよ、親父じゃないの。

    • 2
    • 19/02/16 21:43:16

    良心がない人間は一定数いるからね
    関わらない事だよ

    • 1
    • 19/02/16 21:44:54

    >>207
    ◯◯ごっこという人間とは思えないことをしていた人達がいたな

    • 0
    • 19/02/16 23:02:10
    • 0
    • 19/02/16 23:04:36

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3264162

    の謎の珍味ってやつは保育園ママのくせに保育園下げトピックを作り、保育園ママに幼稚園の悪口を書かせる恐ろしいサイコパス。

    • 1
    • 19/02/16 23:06:37

    >>200さもしい人ってどんな人?

    • 0
    • 19/02/16 23:32:49

    最近になって酷いコメントの大半は横尾と愛美だと思うようになった
    2人とも母親には見えないし

    • 4
    • 19/02/16 23:51:14

    >>214
    横尾とか愛美って、ママスタで書いてる人いるけど、私にはさっぱり分からない

    あ、愛美ってのは、子供と居酒屋で外食してる写真を 料理頑張って作ったとか写真付きで投稿してたパチンコする人かな?
    違う?

    横尾って人は、どんな人なの?

    • 0
    • 19/02/16 23:52:52

    >>200
    さもしい人。
    芸能人のアンチ行為をしている人にがそれに当てはまるわ。

    • 3
    • 19/02/16 23:57:20

    >>215
    愛美に詳しすぎw

    • 0
    • 19/02/16 23:58:50

    死を茶化す人は許せない。

    • 13
    • 19/02/17 00:10:21

    愛美と横尾って自分の話題が出てないか探してそう。で、見つけたら絡んでそう

    • 3
    • 19/03/11 14:23:47

    >>130荒らし

    • 0
    • 221
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 18:07:12

    泥酔状態のアホアンチが書き込みしているのかしら?

    • 0
    • 222
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 18:08:36

    母親失格の底辺人。

    • 8
    • 19/03/23 18:10:23

    うん。
    もう見なかった事にしてる。
    普通の母親ではないのは確実。

    • 7
    • 19/03/23 18:12:17

    スルーしないと病むよ。
    本当に子供がいる母親の暴言ならやばい。

    • 9
    • 19/03/23 18:12:30

    ニューストピのレス見て、こんなこと書ける人たちがいるんだ…とかなりショック受けてたところにこのトピ発見。
    少しホッとしたよ。
    主さんありがとう。

    • 2
    • 19/03/23 18:13:46

    >>225
    私も。
    もうあのトピは開かない。

    • 2
    • 19/03/23 18:15:24

    叩いてるのは同じママじゃなくてネカマのおっさんだと思いたい。本当、同じ母親だと思いたくないよ。

    • 9
    • 19/03/23 18:19:20

    ネットだし女だから感情的なのは分かるけど、共感の相乗でエスカレートして酷い時
    本人も気づいてなさそうで怖い。

    • 6
    • 19/03/23 18:23:32

    >>228
    リアルでも酷いイジメはそんな感じだね

    ニュース糧のあのトピのレスは私も母親ではないと思うよ

    • 4
    • 19/03/23 18:28:12

    >>229
    ママスタだからって、母親だけが書き込みしてるわけじゃないよ

    色んなカテゴリーがあるんだから、何かを検索してたまたまママスタに辿り着いた人が書き込みしてるだけ

    • 5
    • 19/03/23 18:30:33

    >>229
    悪口言い合ってる時の団結みたいな連帯感みたいなものかなぁ
    母親なんだから、一度腹の底に沈めて考えてなきゃさ
    いじめしてる学生と変わらないよ。ネットだからって何を言っても言い訳じゃないの、子供に教えないといけない時代なのにね

    • 5
    • 232
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/23 18:33:26

    >>230
    わかってるから母親ではないと書いてるのでは?

    • 1
    • 19/04/03 17:33:52

    >>218ほんとだよね。許せない。

    • 3
    • 19/04/03 17:35:41

    子供いない人ママスタ結構来てるからね。

    • 5
    • 19/04/03 17:41:34

    >>234
    子供いない人が書いてるとも限らないけどね。

    • 13
    • 236
    • 海老フライ定食(タルタルソース添え)
    • 19/04/16 06:37:12

    >>218麻央さんの死を茶化す人は絶対に許せない。

    • 6
    • 19/05/20 20:37:38

    >>200悲しいね(涙)

    • 1
    • 19/05/20 20:40:09

    自分の娘がひどいイジメをしてるのに放置している母親が平然とその内容を書き込みしてるのを見た時
    内容もどんな育て方したらそんなクソになるのって内容だったし、放置してること自体クソだなと思った

    • 10
    • 19/05/20 20:46:16

    >>236
    いまだに
    友募カテの
    IDなし!!よしトピで亡くなる
    数日前の麻央さんの写真を上げて
    茶化してるバカクソ軍団がいる!
    ネームが、よし、トルコ、小梅、
    味見班とかだよ!

    • 0
    • 19/05/20 20:47:19

    ここにいるのはままだけじゃないから

    • 4
    • 19/06/03 00:07:21

    亡くなられた後も未だに麻央さんを誹謗中傷している人がいる。母性が欠如しているのね。

    • 6
    • 19/06/03 01:26:11

    ママスタも、がるちゃんほどじゃないけど業者的な人が入ってると思う。
    あきらかに流れがおかしい時ある。

    • 7
    • 19/06/03 01:37:27

    お金があるってだけで叩く人もいるくらいし。
    荒んでる。

    • 7
    • 19/06/03 01:41:06

    そういう人って所詮匿名だから好き勝手書いてるんだよね。
    他サイトでもそうだけど、酷い書き込みしてる人の8割近くが捨てアカウントだったし(笑)
    平気で人を傷つけるくせに、自分の身元がバレるのが怖くていつでも逃げる体勢が整ってる卑怯者!

    • 7
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ