ママスタって時々「人じゃない」って思うくらい酷いこと言ってる人いるよね

  • なんでも
  • とけい
  • 18/11/25 00:27:00

火事で子供二人失った事件のトピで親叩き
精神病系のトピでは好き放題馬鹿にする
だいぶ前の話だけど小林麻央さんの死を茶化す人もいた。

ママスタの極一部の人がやってる事でそういう書き込みを批判できる普通の人の方が多いのが救いだけどやっぱり悲しくなるよね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/25 00:28:25

    みんな、病んでていっぱいいっぱいだからサイトで発散してるんだね
    惨めな人生

    • 21
    • 2
    • おおぐま
    • 18/11/25 00:29:50

    悲しいね。情もなんにもない人がたまーにいるのは確か。

    • 16
    • 18/11/25 00:31:05

    色んな環境で育ち色んな人がいるのは、仕方がないと思うしかないね。

    • 4
    • 4
    • チョロリン
    • 18/11/25 00:32:27

    ヤバイ人がこんなにいるとは…って絶望的になる

    • 18
    • 5
    • とびうお
    • 18/11/25 00:41:52

    お腹の子が病気と障害で一歳まで生きられないってレスした時に、一年で死んでくれたらそりゃ誰だって産むよね。一年だけ我慢すりゃ良いんだから。ってレスされた時は本当に泣いた。

    まぁ、誤診だったからもうピンピンに3歳だけどな!ばーか!!

    • 35
    • 6
    • はくちょう
    • 18/11/25 00:44:24

    >>5
    同レベルだね。

    • 21
    • 7
    • おおぐま
    • 18/11/25 00:59:47

    >>5
    そんな酷いこと言われたの?ママではないんじゃない?ここっていろんな人が出入りするから。
    だけどお子さん良かったね~

    • 19
    • 18/11/25 01:01:02

    江夏詩織のインスタ見たら、自業自得だけど
    誹謗中傷だらけ。人間てこわい

    • 0
    • 18/11/25 05:17:53

    絶対母親じゃないって人いる。ママスタのリンクが何とかちゃんねるとか変な掲示板に晒されてたりするらしいよ。だから多分屈折した子どもとか暇なひきこもりとか構って欲しい変態中年ネカマが冷やかしに来てるんだと思う。

    真剣な悩みを抱えてる人の気持ちを踏み躙って傷つけることに快感を得てるやつらばかりなんだろうね。ママスタだとセンシティブな相談をする人がいるからいい遊び場なのかもね。

    • 12
    • 18/11/25 05:26:11

    貧乏人はネットしか娯楽がないからね

    • 8
    • 18/11/25 05:27:56

    そんな酷い言葉を言っちゃうような精神状態で生きてるなんて可哀相だなって見てる

    • 15
    • 18/11/25 05:28:29

    いろんな人がいるだけ。共感馴れ合いはリアルでしよう。というか。やばい人ほどたくさんいろんなとこに書き込むらしい。実はそんなに多くない。スルーしとけばいい。反応しないほうがいいよ。批判も的はずれな人いるし。

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 05:51:51

    特にアンチトピは精神いかれてる人ばかり

    • 11
    • 18/11/25 05:59:21

    親だよね?って思うレスをみる。ちょっとびっくり

    • 6
    • 18/11/25 06:09:41

    >>5
    最後の二行がいらないね。
    ほんと、同レベルだよ笑

    • 11
    • 18/11/25 06:19:49

    ニューストピで本当に目を疑う内容のレスを見るよね
    一昨年にあった自殺願望のある女性たちを何人もころしてた人を擁護するトピが立ったとき本当にママかな?って疑問通り越して恐怖を感じたよ

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 06:25:04

    >>5
    叩いてる人がいるけど
    言いたい気持ちわかるよ
    誰が一年で亡くなるなら産むって思うのよ
    酷い誤診されて悲しみにくれている人にあまりにも心ないレスだわ

    • 12
    • 18/11/25 06:31:35

    でもさ、これからVARの時代じゃん?テニスは出産後のウィリアムズは審判にすら文句言うが(笑)(もはやスポーツじゃない)、

    チャレンジにはさすがに言い訳できないし。

    だから、大丈夫だと思うけど。








    そういうの、ないよ、もう。

    • 0
    • 18/11/25 06:42:14

    >>6
    >>16
    これは同じレベルじゃなくない?
    本当に酷い事言われてるよ。
    最後の2行書く気持ち分からなくもない。

    • 15
    • 18/11/25 06:58:03

    でもかといってね、これからVARによってね、時代が正しくなろうとも、そういう筋肉系ショットはやはり素晴らしいコントロール(深い、それはときに肉体を超越する、なぜならラジアンで表すなら無理数に近く)とあいまれば、

    咲く華ともなるわけだから、

    怠らず、なにより、そこが重要だといえる

    のじゃないかな。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 07:11:31

    こんなこと書く人が親なのか。って虚しくなるけど、きっと日々のストレスを顔の見えない人相手に発散させてるんだろうって勝手に解釈してる。
    心優しい人の言葉に救われたこともあるから、一部が度を越してるんだよね。

    • 14
    • 25
    • はちぶんぎ
    • 18/11/25 07:13:28

    そう?
    そういうのまだ見掛けたことないな。

    • 0
    • 18/11/25 09:18:47

    >>16
    どこが同レベルなの?

    • 5
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 09:25:02

    くれあトピで気持ち悪いコメントしてた自称統失の人が、色んなトピでコメントしてるからね

    • 2
    • 18/11/25 09:30:06

    さすがに命に関わることで毒づいてるのはちょっとな~
    バチが当たりそうで怖いし

    • 8
    • 18/11/25 09:37:20
    • 6
    • 18/11/25 09:38:55

    ほんとに。
    感情のないロボットが書いてるんだと思う。

    • 3
    • 18/11/25 09:39:28

    >>29
    わざと煽りで書いてるのを本気にしても無駄

    • 0
    • 32
    • らしんばん
    • 18/11/25 09:40:38

    芸能人のアンチトピ。
    事務局放置。

    • 7
    • 18/11/25 10:19:59

    顔が見えないとこれだけ度を超すことが言えるんだなと引く。

    私の前まで来て堂々と目を見てそれ言ってみろよ、と思って腹立つ時ある。
    現実では自分に自信がないから色々気にして言えないくせに。チキンばっかり。

    • 6
    • 18/11/25 10:21:56

    ワザと煽れる人って、悪い意味の天才だわよね。

    • 3
    • 18/11/25 10:24:09

    >>24
    親じゃないから書けるのだと思うよ?

    • 3
    • 18/11/25 10:52:13

    顔が見えない場でそういうことを言える人に限って外ではニコニコやってるんだろうよ

    • 9
    • 18/11/25 10:53:23

    精神病んでるんだと思ってる
    男も紛れてるよね。

    • 5
    • 38
    • りょうけん
    • 18/11/25 11:01:37

    いるよね、いくらネット内だからってよくそこまで言えるな~って思う。よほど人生に行き詰まってるのかな。

    私も男が混じってるのもあるからだとも思う。

    • 9
    • 18/11/25 11:03:01

    良かった、焼き肉焼いても家焼くな♪は許されてるw

    • 0
    • 18/11/25 11:07:43

    >>31そういう人がいるからひどいコメントはなくならない

    • 3
    • 41
    • 高畑裕太横尾渉&優美
    • 18/11/25 11:10:17

    私、顔の悪口やころしたいみたいなこと何回も何回も画像悪用されながらトピック建てられたんやけど、これはさすがに異常者やと思ってる。
    もしかしたらそいつの自作自演かもしらんがレスも止めるのではなくシねとかが多い。
    だからママスタはどこかおかしくズレてるのが多い。絶対親じゃない人が多そうやけどな。

    • 1
    • 18/11/25 11:10:19

    盲導犬のトピも男だよね
    いつから男紛れてくるようになったの?
    5ちゃんいけよ

    • 5
    • 18/12/15 11:26:26

    小林麻央さんを誹謗中傷する輩は冷血漢の集合体で看過できないレベル。

    • 6
    • 18/12/15 11:27:37

    悲しいね……

    • 0
    • 18/12/15 15:25:11

    やすとものアンチ酷いよ

    • 2
    • 18/12/15 15:28:26

    みんながママじゃないかもしれないけど…もしそういう人が人の親と思うと悲しくなる
    自分の親がもしママスタで暴言吐いたりアンチしてたら正直すごい引く。
    どんな場所でも子供にだけは自慢できる母親でいたいと思ってる。
    いくら顔がみえない場所でも。
    それに、そういう人って素でもそういう人なんだと思う。

    • 10
    • 18/12/15 16:18:38

    『大和田美帆 語る』というトピも酷い。「泥」「泥ブス」「パー帆」と呼ぶ悪意に満ちた最悪のトピ。大和田さんご自身が通報・削除依頼した方が良い。

    • 0
    • 18/12/15 16:23:15

    >>47
    大和田さん自身がママスタを見ているかわからないから、事務所に連絡してみたら?

    • 1
    • 18/12/15 16:23:29

    第3子を出産した大渕愛子弁護士も酷い書き込みについてアクションを起こすべし。

    • 2
    • 50
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 16:24:33

    だってキ◯ガイばかりじゃん

    • 1
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ