いじめっ子はほとんど保育園だった子って本当ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 08:16:16

    アタイは歌手で女優の土屋マンナで種違いの子どもが4人だよ!

    • 0
    • 388
    • イエローおばさん
    • 19/02/17 02:26:21

    私の夫はハーフで私は元グラビアです。

    • 0
    • 19/02/17 02:23:00

    私の夫はめちゃくちゃすごくて、おかねもちたでめちゃくちゃかっこよくてせかいいちばんです。

    • 0
    • 19/02/17 02:21:18

    私の夫は医師です。
    私も医師です。子供も医師です。

    • 0
    • 19/02/17 02:20:02

    >>379
    本当に世間知らずだね、とだけ言っておくわ

    • 0
    • 19/02/17 02:19:08

    >>380
    不毛パクってんじゃねーよ

    • 0
    • 19/02/17 02:19:02

    世界長者番付1位のジェフベゾフの妻です

    • 1
    • 19/02/17 02:18:46

    私は所ジョージの妻です。
    多趣味な夫で大変です。

    • 1
    • 19/02/17 02:18:46

    >>373
    保育園ママが先にいかに酷い事ばかり言ってきてるか理解できたかな?

    • 0
    • 19/02/17 02:18:24

    不毛な言い争いしてバカなんじゃね?

    • 1
    • 19/02/17 02:17:44

    >>374
    医師で幼稚園は無謀でしょ。
    延長無しで迎えには行けない。

    • 0
    • 19/02/17 02:17:27

    hello!Japanese!
    アイアムマイケル・ジョンソン!

    • 0
    • 19/02/17 02:16:27

    >>373
    横で失礼。
    単に文章真似して保育園に置きかえただけでしょ。
    そんなムキにならなくても。

    • 2
    • 19/02/17 02:16:14

    >>373

    おーーーーーーい
    すごい言い草だと突っ込むなら
    これが先だろーーーーー


    358 ビール
    19/02/17 02:08
    私の周りで幼稚園行ってる人って、結婚や妊娠を機に怠けて専業になったものの、家事も子育ても要領悪くて回ってないのに旦那の協力は無し、働きにも行けずお金カツカツっぽい人ばっかなんだけど(笑)
    当然、子どもも甘ったれ弱者の出来損ない系(笑)

    • 0
    • 19/02/17 02:15:14

    >>371
    おおー、羨ましいww

    • 1
    • 19/02/17 02:15:13

    >>367
    私の夫は上場一部企業の社長で
    私は医師です。子供は幼稚園です。

    • 0
    • 19/02/17 02:14:54

    >>361
    凄い言い草ねw
    で、あなたは?もしかして旦那の稼ぎに胡座かいているだけ?

    • 0
    • 19/02/17 02:14:45

    >>369
    まあ、うん、ジョアは買うわw

    • 0
    • 19/02/17 02:14:39

    どうもビル・ゲイツの妻です。

    • 1
    • 19/02/17 02:14:15

    >>364
    ディズニーの総取締役(笑)
    面白い(笑)

    • 1
    • 19/02/17 02:13:59

    >>365
    私の恋人はZOZOTOWN社長で
    私は女優をしてます。

    • 1
    • 19/02/17 02:13:37

    >>366
    七輪で落ち込むなー

    • 2
    • 19/02/17 02:13:14

    >>296
    旦那税理士、私は行政書士で子供は保育園ですよ

    • 0
    • 19/02/17 02:13:08

    私はアリアナグランデです。
    ハロー!

    • 0
    • 19/02/17 02:12:08

    >>357
    段々胡散臭くなってるw
    ごめんね。事実かもしれないけどw

    ワロタw

    • 1
    • 19/02/17 02:11:47

    >>357
    私の夫は電通のトップをつとめておりまして
    私はディズニーの総取締役をつとめさせていただいておりますわ。お見知りおきをば。

    • 0
    • 19/02/17 02:10:38

    >>359
    おめこw
    関西の人?

    • 1
    • 19/02/17 02:09:56

    >>350
    レスは見てないけど、とかきましたが。
    なので見てないです。その上でのコメントです

    • 0
    • 19/02/17 02:09:41

    >>358
    私の周りで保育園行ってる人って、結婚や妊娠を機に怠けて貧乏すぎて仕方なく兼業になったものの、家事も子育ても仕事も要領悪くて回ってないのに旦那の協力は無し、働きにも行ってもお金カツカツっぽい人ばっかなんだけど(笑)
    当然、保育園だから子どもも甘ったれ弱者の出来損ない系(笑)

    • 0
    • 19/02/17 02:09:07

    >>337
    ごめん、横だけど...
    その勤労の義務っていうやつ、国民じゃなく国家への憲法の話しで、そもそも国民は無関係。

    • 0
    • 359
    • 幼稚園ダセー!!!
    • 19/02/17 02:08:20

    >>356
    ダマレ!!!オメコ!!!

    • 0
    • 19/02/17 02:08:06

    私の周りで幼稚園行ってる人って、結婚や妊娠を機に怠けて専業になったものの、家事も子育ても要領悪くて回ってないのに旦那の協力は無し、働きにも行けずお金カツカツっぽい人ばっかなんだけど(笑)

    当然、子どもも甘ったれ弱者の出来損ない系(笑)

    • 0
    • 19/02/17 02:07:56

    >>352
    私の夫はアラブの石油王を営んでおりまして
    私はルイヴィトンの会長を努めております。

    • 0
    • 19/02/17 02:06:43

    >>353自分は馬鹿とか言ってるのに?ww矛盾ww

    • 0
    • 19/02/17 02:06:13

    >>352
    恥をかかせるようでごめんなさいね、
    ネットで職業アピールはほとんど意味を為さないのよ。
    証拠が提示できないのだから。

    • 1
    • 19/02/17 02:05:51

    >>348
    怖い怖い(笑)
    このコメントするの初めてだし(笑)

    • 0
    • 353
    • 幼稚園ダセー!!!
    • 19/02/17 02:05:06

    >>349
    少なくとも

    自分はできてますがぁぁぁ!?

    みたいな目線で他人を見下してねーーーわ!!!

    • 0
    • 19/02/17 02:05:00

    >>296
    私は夫が弁護士、私が税理士なので保育園です

    • 0
    • 19/02/17 02:04:38

    >>343巨大ブーメランWW

    • 0
    • 19/02/17 02:03:59

    >>347
    あなたにはさっきから幼稚園をバカにしたり言葉悪く罵ってるコメントしてる人が見えてないの?

    • 0
    • 19/02/17 02:03:50

    >>343お前も何やってんだよ同類だろ?

    • 0
    • 348
    • 幼稚園ダセー!!!
    • 19/02/17 02:02:28

    >>345
    おら!デブス!!!さっきからトピズレしてんじゃねーぞ?こら!!!バカすぎだろ!論点ずらして誤魔化してんじゃねーぞ?こら!デブスが!!!

    • 0
    • 19/02/17 02:01:25

    >>344
    あ、そうなんですね。
    教えて頂きありがとうございます。
    いまから読んでみます

    • 0
    • 346
    • 幼稚園ダセー!!!
    • 19/02/17 02:01:12

    >>339
    オメーもだよ!!!オメーだよ!!!

    オメーの子供は母親のくせにこんな時間までママスタ依存してて真っ当に育ってると思いあがってんのか!?あ?!こら!!!

    • 0
    • 19/02/17 01:59:44

    >>317
    うーん、親が医者とかだと保育園の優先順位とかも高くなるんじゃなかった?
    公務員、保育士なども同様。
    院内に保育園(託児)がある場合もあるし。
    なんで幼稚園にしか預けないと思ってるの?

    • 0
    • 19/02/17 01:59:43

    >>341
    全部読んだらよくわかるけど
    幼稚園叩きもひどかったのよ。

    • 0
    • 343
    • 幼稚園ダセー!!!
    • 19/02/17 01:59:07

    >>340
    オメーはできてんのかよ?あー?!偉そうに!ママスタこんな時間までやっといてバカじゃねーーーーの!?

    • 0
    • 342
    • 幼稚園ダセー!!!
    • 19/02/17 01:58:01

    オラオラオラオラ!テメーが売ってきた喧嘩だろうがぁ!!!逃げてないでさっさと出てこいやぁ!!!こら!!!

    • 0
    • 19/02/17 01:57:43

    え、なんで保育園だからってこんな叩かれてるの??なんか悲しくなってくるなぁ。

    悲しくなるからレス読んでないけど。

    うちは保育園だったけど
    決して自慢することではないですが、
    いじめられっ子でした。

    保育園=親と過ごす時間が短い=愛情が足りない=
    愛情のの飢えからくるストレスで誰かをいじめる
    とでもいいたいのかな?
    偏見を招くから、こういうトピ作るのやめて欲しい。

    • 0
    • 19/02/17 01:57:33

    人をすぐ蔑む人って何で?そんなんで子供にきちっと教育できるの?
    それとも子供の前でもそんな感じなの?

    • 1
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ