ママスタって時々「人じゃない」って思うくらい酷いこと言ってる人いるよね

  • なんでも
  • とけい
  • 18/11/25 00:27:00

火事で子供二人失った事件のトピで親叩き
精神病系のトピでは好き放題馬鹿にする
だいぶ前の話だけど小林麻央さんの死を茶化す人もいた。

ママスタの極一部の人がやってる事でそういう書き込みを批判できる普通の人の方が多いのが救いだけどやっぱり悲しくなるよね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 21:10:22

    嫌ならママスタから出てけ

    • 0
    • 19/01/20 21:09:54

    単にネットだから

    毒吐きたいんだよ

    • 2
    • 19/01/20 21:09:31

    自分がされて嫌なことを他の人にするなんておかしい。

    • 9
    • 19/01/20 21:08:11

    このトピにガイジとコメントする人がいるの。
    母親ならそんな言葉使えないと思うのですが。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3243996

    • 7
    • 19/01/20 21:06:34

    >>190どういうこと?

    • 0
    • 19/01/13 04:44:46

    実生活がきちんとしてるから、ママスタでおかしな事
    言う人もいると思うけど

    • 4
    • 19/01/13 04:40:52

    今消したけど釣りトピ糞主ってキーワードに入ってた
    こういう人だよね酷い事をする人って

    • 4
    • 188
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 04:37:26

    どこかで実生活も歪んでるんだろうね、変なこと言う人って。

    • 13
    • 19/01/13 04:30:22

    お金のトピもネタかどうかはさておき常識はずれな事ばかり言ってるしね
    金持ちトピにはビンボーはコメントしないから金持ちばかり集まって当然って都合よく言ったり

    • 3
    • 19/01/13 04:29:56

    みなさん哀れな方々

    • 2
    • 19/01/13 04:18:22

    >>182
    人の悪口を言わないって言う当たり前の事が分からない人が多いんだよここは
    アンチトピだらけじゃんママスタって麻痺してるんだろうね

    • 11
    • 19/01/13 04:14:57

    >>182
    ね、傍から見てたらただの罵り合いでみっともない大人なのにね

    • 6
    • 19/01/13 04:14:48

    >>182そんなコメすると攻撃されるよ

    • 0
    • 19/01/13 04:11:22

    ママスタ民ってみんな自分の正当化ばかりだよね

    • 16
    • 19/01/13 04:10:58

    >>174どうなっているのかさっぱりわかりませんが・・・

    • 0
    • 19/01/13 04:09:48

    横尾って誰?
    誰か説明して

    • 0
    • 19/01/13 04:09:32

    見てて思ったのは日本酒って人が始めに本音だから言ってもいいじゃん的なことを言い出してみんなから叩かれてそうしたら日本酒を攻撃する人がいきなり現れて日本酒可哀相という流れに持っていった。という話題すり替え術に見えたけどな。

    • 1
    • 19/01/13 04:08:53

    >>175
    横尾がはりついてるの?
    横尾=すきやき?
    ワケわからん。

    • 0
    • 19/01/13 04:08:43

    こんな時間までバカな奴らばかりだな

    • 0
    • 19/01/13 04:08:10

    >>171
    それらが全て同一だって意味じゃないかな?

    • 0
    • 19/01/13 04:07:23

    寺田心くんや横尾のトピ何度も建てるあの人は真剣に病気だと思う。

    • 3
    • 19/01/13 04:07:21

    >>172
    反対の主張してる日本酒が二人いるってこと?
    それならごめん。
    すきやきとタオルの性悪さしか見えてなかったわ。

    • 0
    • 19/01/13 04:06:09

    >>151
    タオルばかりだとすきやき引っ込むよねw

    • 0
    • 19/01/13 04:06:00

    >>166だからさぁ 日本酒二人以上いるのよ
    どの日本酒に文句言ってるのかわからない

    • 0
    • 171
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 04:04:11

    >>167
    それ以外が全部あなたと言う事ですね了解です(^_^ゞ

    • 1
    • 19/01/13 04:03:59

    >>158
    まじだ。自演バレバレだよ、性悪婆。

    • 0
    • 19/01/13 04:03:54

    >>158
    まじだ。自演バレバレだよ、性悪婆。

    • 0
    • 168
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 04:03:08

    されたら嫌な人にはしないって改めて思うトピかなここは

    • 2
    • 19/01/13 04:02:58

    >>165

    すきやき

    タオル

    スイーツ

    匿名

    • 1
    • 19/01/13 04:01:58

    >>162
    え?
    さんざんお前頭おかしいよ扱いしてたり
    中国人wってバカにしたり中国人差別したりしてたような差別主義者が、差別叩いてんの?
    何それ?

    • 1
    • 165
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 04:01:57

    こんな時間にワラワラと色んなニックネームが次々現れるんだね…w

    • 0
    • 19/01/13 04:00:52

    >>160

    今時ワロタは使わんよ おばさん 

    • 2
    • 163
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 04:00:16

    >>159
    誤魔化しって誰か書いてたパクりワード使うのやめたら?

    • 0
    • 19/01/13 03:59:57

    >>153だよなー 人の事中国とか言うこと自体がいじめだな
    所詮人間なんてこんなもん いちいち酷い言葉に心痛めてたら
    やっていけんわ 私は正直にコメしただけでこんなにも
    攻める まぁいいけどね

    • 2
    • 19/01/13 03:59:38

    >>158ずっと居たくせに

    • 0
    • 19/01/13 03:59:30

    >>158
    日本酒が自演してる、みたいに言ってるけど
    私もすきやきとタオルが同一にしか見えない。

    日本酒とすきやきは何のことで争ってるのか今北産業誰か頼むわ。

    • 1
    • 19/01/13 03:58:41

    >>154
    妄想が凄い人が居るよね(笑)
    主へ話題を逸らして日頃の酷い書き込みを誤魔化そうとしてるのかな

    • 1
    • 19/01/13 03:57:36

    さかのぼって、ザーッと見てきたけど

    すきやきもタオルも

    お薬お薬

    言ってるのね

    • 1
    • 19/01/13 03:55:46

    日本酒みたいな、人に嫌な事は本音でしょ何がわるいの?と開き直ってやるけど少しでも自分が嫌な事を言われたらスルーも出来ず暴れまくるような人がママスタの害だよ
    まるでアンチの思考だよね
    遡って読んだら発言の辻褄が合わないのが分かるよ

    • 1
    • 19/01/13 03:55:44

    >>154
    主不在ですきやき暴れてたの?!キモッ!

    • 2
    • 155
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 03:54:52

    >>152
    大丈夫。
    わかってるよ。
    私もロムってたけど見てる人は見てるから。

    • 2
    • 19/01/13 03:54:41

    主が~とか言ってる人いるけど皆気づいてる?
    これ11月に立ったトピだよ笑

    • 1
    • 19/01/13 03:53:58

    どういう流れで揉めてるか知らないけど、すきやきもタオルも中国人とか言って日本酒をバカにして意地悪してるのは見たよ。
    それだけてどちらが汚い人間か判断できる。

    • 2
    • 19/01/13 03:52:34

    すきやきは主なの? 笑えるw主さんこそ正直になろうよ
    性格の悪さピカイチ

    • 3
    • 19/01/13 03:52:24

    他の人が出てきだしたら日本酒さんおとなしくなったね。

    • 0
    • 19/01/13 03:52:13

    >>148
    なんですきやきみたいに誰彼構わずよってたかって日本酒叩きしてるの?

    • 2
    • 19/01/13 03:51:06

    「お薬のんで」煽りって20年前に流行り尽くした煽りだよ。オバサン時代は進んでるのよ?いつまでやってんの?

    • 3
    • 19/01/13 03:50:27

    >>147
    タオルも叩くの?すきやきじゃないのに?

    • 1
    • 19/01/13 03:49:50

    >>145
    差別主義者

    • 2
    • 19/01/13 03:49:31

    >>141
    少なくとも私は今来たよ。
    すきやきが執拗に日本酒叩きしてるようにしか見えてない。

    • 2
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ