今日さー回転寿司でうどんを手で食べてる小さい子がいてキモかった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1356件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 20:56:27

    あげ

    • 0
    • 19/01/21 21:12:22

    。。。

    • 0
    • 1354
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 20:10:27

    おやきw

    • 0
    • 19/01/21 12:34:35

    >>1346
    おやき食べた事ないかも
    食べて見たいー

    • 0
    • 19/01/21 10:41:11

    >>1351
    うんうん。
    まぁ私はご飯で手がベタつくのが嫌だからお箸使うけど。
    決してお箸使うのが常識だとか当たり前だからそうしてるわけじゃない。
    だから手で食べる人がいてもそれはそれで当たり前の光景だと思ってる。

    • 1
    • 19/01/21 10:35:24

    >>1347
    寿司は本来手で食べるわ。

    • 3
    • 19/01/21 10:15:17

    みんな飽きてきたかな?(笑)
    やっと〆かな?

    • 2
    • 19/01/21 10:03:58

    >>1347
    日本人は基本手で食べる習慣がないから寿司は本来手で食べるものだってことを知らないってくらいの人もいたりするよね。
    本来手で食べるものであるパンは手で食べるのに、これまた本来手で食べるものであるお寿司はお箸使うのが当たり前って言っちゃったら矛盾にはなるよね。

    • 4
    • 1348
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:59:34

    >>1347いいよ別に

    • 0
    • 19/01/21 09:42:18

    お寿司手で食べてるおばさんはいいの?

    • 2
    • 19/01/21 09:40:33

    おやきくいてー!

    • 0
    • 19/01/21 09:40:19

    くら寿司はもうおやき回すらしいから、ちょっとスシローに言ってくるわ~

    • 0
    • 19/01/21 09:40:08

    もう別でおやきトピ立てたらいいのに笑

    • 0
    • 19/01/21 09:39:20

    >>1341
    おやきなら、もともと手づかみで食べるもんだしね。

    • 0
    • 19/01/21 09:39:19

    結論、おやきを食べれば解決するってことだね!

    • 0
    • 19/01/21 09:38:00

    回転寿司で、赤ちゃんがおやき手掴みでたべてたら和むかもね。

    • 3
    • 1340
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:37:50

    解決策おやき、しかしなんなのか作った本人もわかってない食べたものおやき

    • 1
    • 19/01/21 09:37:50

    おやき、野沢菜よりネギ味噌じゃない?

    • 1
    • 19/01/21 09:37:06

    いつからおやきトピに変更になった?

    • 3
    • 19/01/21 09:35:23

    うどんで荒れてたのに、おやきがウケる。アホやなー。

    • 3
    • 19/01/21 09:35:15

    >>1285
    え?支離滅裂かな?
    直接本人に言ってトラブルになったら他のお客さんに迷惑になるかもしれないから例えお店に対するクレームじゃなくてもお店で対応してもらえるかもしれないのならお店に言えばよくない?

    これだけ騒ぐんだからよっぽど不快なんだろうなぁって思ったから。
    不快なら我慢せず言えばいいのにって思っただけだよ。

    • 1
    • 1335
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:35:08

    >>1334うどん手でたべられた後の末路がおやきw

    • 0
    • 19/01/21 09:34:17

    手づかみでしかたべれない子は、おやきをどーぞ!がコンセプトでくら寿司さんが回すらしい

    • 4
    • 1333
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:34:02

    >>1331ヒィ~w

    • 0
    • 1332
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:33:38

    >>1326ちょっとうけるw

    • 0
    • 19/01/21 09:33:13

    >>1326
    まじで!?
    2歳児といかなくちゃ!

    • 1
    • 19/01/21 09:33:09

    野沢菜嫌いだからおやき嫌い

    • 1
    • 1329
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:33:05

    >>1317おやき屋開けば?w

    • 0
    • 19/01/21 09:32:28

    >>1323
    野沢菜入りおやき飛んでくるね。

    • 1
    • 19/01/21 09:32:27

    おやきがなんなのさ?

    • 0
    • 19/01/21 09:31:52

    くら寿司が来月おやきを回すらしいよ

    • 5
    • 19/01/21 09:31:45

    >>1314
    何に謝るの?

    • 0
    • 19/01/21 09:31:05

    >>1321
    あんたおやきに何かされたの?

    • 1
    • 19/01/21 09:30:58

    >>1318おやき飛んでくるかもよ?

    • 0
    • 1322
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:30:18

    >>1320根拠は?

    • 0
    • 1321
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:29:53

    >>1317寿司屋乗っ取りおやき野郎

    • 0
    • 19/01/21 09:29:49

    田舎の人の方が離乳食でおやきあげるなんて知らないよ。

    • 1
    • 1319
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:29:19

    >>1311はあ?

    • 0
    • 19/01/21 09:29:15

    長野県民ガラ悪い。怖い。

    • 0
    • 19/01/21 09:29:03

    >>1313
    お前は早く回転寿司行けや!!
    レーンにおやきが流れてくればいいね~

    • 1
    • 19/01/21 09:28:27

    >>1314長野は都会なの?

    • 0
    • 1315
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:28:04

    >>1312地方から嫁いでいらしたのよ

    • 0
    • 19/01/21 09:27:37

    >>1310
    長野県民に謝れや!

    • 2
    • 1313
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:27:16

    >>1308よくねーよ、適当なもん作って手掴みは成長の~とか語ってんじゃねーよ、このエセおやき野郎が

    • 0
    • 19/01/21 09:27:11

    >>1310
    インスタで都会のママがおやきたくさん作って載せてるよ。

    • 0
    • 19/01/21 09:26:24

    >>1307
    いや、長野の名物はおやきだけど。

    今話してたのは、離乳食のおやきで、別物だよ!?
    どうしたの急に?

    • 0
    • 19/01/21 09:25:40

    ド田舎の離乳食はおやきが定番なんだ!

    • 0
    • 1309
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 09:25:21

    おやきて親キチがいのこと?手掴みオーケー親キチがい

    • 0
    • 19/01/21 09:24:44

    >>1303違うの?まぁいっか笑

    • 0
    • 19/01/21 09:24:29

    >>1277
    長野の名物
    興味ない人にはわからない
    パプリカとかルッコラ知らないとヤバイけど地域の名物料理知らない人だっている
    それがなに?
    うどんは離乳食の子供の体に合っているんでしょ?
    そういうことじゃなくて手掴みは家でやれってことならわかる

    • 0
1件~50件 (全 1356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ