ママスタって時々「人じゃない」って思うくらい酷いこと言ってる人いるよね

  • なんでも
    • 385
    • 平治
      20/04/16 23:24:43

    堀ちえみさんに対する暴言を書き込んだ犯人がテレビでインタビュー?に答えてた。 
    すごく変なオバサンだった。
    ママスタで人を叩いてる人って、こんな変なオバサンなんだな。

    もし自分が叩かれても、気にしなくていいやって思った。

    まともな人はこんな風に人を叩いたりしない。

    実生活ではヒマで冴えないただのオバサンなんだよ…かわいそう。
    ああはなりたくないな。

    あ、私もちょっと言葉が酷かったかもしれません。すみません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ