年中息子の公文の乗り越え方を教えて下さい

  • 乳児・幼児
    • 44
    • ひまわり
      18/11/25 15:20:26

    トピ主です。
    返事がおそくてすみません。
    他の教室は遠いので続けるなら今の教室です。
    先生は自信があるみたいで息子がしてる足し算は10枚しないと伸びないと言われます。
    夫の父からこのままだと勉強嫌いになるぞと注意されたので夫も考えてるようです。
    これから長いですね。
    教育方針は夫にまかせてきましたが私も考えて話し合っていこうと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ