• No.34 とかげ

    18/11/24 21:41:10

    私が公文経験者で、子供も通っています。
    旦那さんの意向で公文を続けたいのであれば、どなたかが仰っていましたが、先生(教室)を変えてみてはいかがでしょうか?
    1教科30分が目安(限度)だと、今子供が通っている公文の先生は仰っています。
    園児が宿題に1時間かかっても減らしてくれない先生はちょっと…
    あと、指で数を数えて覚えさせたようですが、今更かもしれませんがそれはやらない方が良かったと思います。
    指ではなく「5の次は6」のように、頭の中だけで覚えなかったのが、今「たす6」ができない理由かもしれません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。