もう恋なんてしない!

  • なんでも
  • ほうおう
  • 18/11/23 09:19:25

「いつもより眺めがいい
左に少し戸惑ってるよ」

「2人で出せなかった答えは今度出会える
君の知らない誰かと見付けてみせるから」

「本当に本当に君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」



久し振りに槇原聴いたんだけどさ。
槇原の歌詞、泣けて仕方ないね。
ミスチルの歌詞もだけもさ。

歌詞オブザイヤーはこの2人でいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/23 11:00:25

    マッキー大好きだけど、また捕まるのではないかと、心配してる。捕まらなきゃいいけど…

    • 0
    • 18/11/23 10:59:55

    これが男に向けた失恋の歌と知ってから一気に幻滅した。

    • 1
    • 18/11/23 10:59:27

    >>8
    でも白湯は便秘にいいからうんこ出て良い^_^

    • 0
    • 18/11/23 10:58:08

    >>8

    • 0
    • 8
    • ほうおう
    • 18/11/23 09:36:15

    >>5 白湯飲むしなないよね(´・ω・`)

    • 3
    • 7
    • ほうおう
    • 18/11/23 09:35:46

    >>4 く~いいとこ突くね~。それも最高。

    • 0
    • 18/11/23 09:31:11

    山崎まさよしも入れてあげよう

    • 0
    • 18/11/23 09:30:34

    ヤカン火にかけたのに紅茶のありかわからないよね。

    • 3
    • 4
    • とびうお
    • 18/11/23 09:29:36

    槇原敬之の書く歌詞は本当に良いよね!
    僕が一番欲しかったもの
    って曲の歌詞が特に好き!

    • 0
    • 18/11/23 09:28:19

    一緒にいるときは窮屈に思えたけど
    やっと自由を手に入れた
    僕はもっと寂しくなった。

    • 7
    • 18/11/23 09:26:06

    今度出会える誰かと答えを出すよ

    • 1
    • 18/11/23 09:20:41

    言わないよ絶対

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ