猫に早く死んで欲しい

  • なんでも
    • 128
    • 富士山
      18/11/21 14:54:34

    全て読まずにコメントをしますので、既出意見でしたらすみません。
    多分認知症もだけれど、赤ちゃん返りみたいなのではないでしょうか。
    丁度我が家の猫もハイハイ前に排泄を色んなところにしたり、ストレスを発散されてしまいました。猫もわかるのかハイハイしたら流石にまずいのかと思ったのかピタリ。
    主さん夫婦に出会い救われた命です。
    綺麗事を並べてもお金や時間が今は大変ですよね。毎日通院し回復これ後数回繰り返すといよいよなのかなと。もうやり尽くしたと思えば看取る方向で週末行かれる際に相談なさると良いかもしれませんね。
    猫さんからしたら大変感謝されたはずですよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ