2歳の甥っ子の発達について

  • なんでも
    • 30
    • とかげ
      18/11/21 09:31:23

    うちも似たような事があった。
    男の子=障害でもあるだろうって。
    確かにわんぱくではあったけど、普通の子。
    教え方が大人すぎて、子供向きではないから覚えも悪いって気づいていないのかもね。
    子供といえど幼児になりたてに、言葉が通じないは当然だもん。
    出来ないとばかり!て、即出来るわけないよ。
    私は交互で預かってたよ。
    義妹も私の普通の子育て風景を見てたら、あー幼稚なんて言葉は悪いけど、本当に子供相手なの気づけてなかったと泣いてた。
    義姉とご家族も気付けるといいね、もし障害があったとしても、対応しだいで子供は変わるさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ