カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
18/11/19 12:43:53
赤い車のやつ? うちは子供が食べたがって3~4本、買った時にコレとコレを下さいと言っても無愛想で返事もしないし お金を払って、ありがとう。と言って受け取ったんだけど、オッさんはありがとうございましたの一言もなく、お釣りを横柄に渡してきてブッスーっと終始無言だったから二度と買わなくなったよ。カチカチで美味しくもなかったし。 子供が食べたいって言っても、あの赤の車のやつは止めときって言ってコンビニで買ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/20 00:05:34
皆さん、コメント遅くなってしまい、すみません。 >>29 はい、赤い車の焼き鳥屋です。 注文しに車に近付くまで気付きませんでしたが、全く何も焼いてないし、炭も何もおこしてないし、売る気あるのか!?って思いました。 「何かうまそうな感じだし、どんな物か1本食べてみるか。」っていう気分で1本だけ注文したんですけどね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:29:27
1424
2
26/06/24 18:28:28
43
3
26/06/24 18:28:53
53
4
26/06/24 18:26:50
294452
5
26/06/24 18:29:18
27
26/06/24 18:24:33
0
26/06/24 18:18:37
26/06/24 18:19:26
26/06/24 18:29:47
12
26/06/24 18:22:29
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 カシオペヤ
18/11/19 12:43:53
赤い車のやつ?
うちは子供が食べたがって3~4本、買った時にコレとコレを下さいと言っても無愛想で返事もしないし
お金を払って、ありがとう。と言って受け取ったんだけど、オッさんはありがとうございましたの一言もなく、お釣りを横柄に渡してきてブッスーっと終始無言だったから二度と買わなくなったよ。カチカチで美味しくもなかったし。
子供が食べたいって言っても、あの赤の車のやつは止めときって言ってコンビニで買ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 主 いて
18/11/20 00:05:34
皆さん、コメント遅くなってしまい、すみません。
>>29
はい、赤い車の焼き鳥屋です。
注文しに車に近付くまで気付きませんでしたが、全く何も焼いてないし、炭も何もおこしてないし、売る気あるのか!?って思いました。
「何かうまそうな感じだし、どんな物か1本食べてみるか。」っていう気分で1本だけ注文したんですけどね。