ポツンでも平気な人って凄いよね

  • なんでも
    • 76
      18/11/18 00:10:21

    「行事とか、誰かと一緒でないと恥ずかしい」
    「一人で街歩いてて誰かに会ったら恥ずかしい」
    「普通、どこへ行っても仲間が出来てくるじゃない?」
    って言ってた【群れたい症候群】の義母。

    入院したら知らない人だらけ。
    病人同士だからワイガヤする雰囲気でもなく、
    なんか、毒が抜けたっていうか、、、キタかも(-_-;)

    何が言いたいかっていうと、
    ぽつんが平気でないと、長い人生なにかと不自由ですよ…って事。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ