高2の娘の贅沢な悩み。男子から好かれると

  • なんでも
    • 41
    • とかげ
      18/11/17 09:55:17

    娘さんは性格が基本的に男っぽいんだと思う。
    レズとかでもないし、容姿は逆に女らしいかもしれないけど。
    私は女性と話してもあまり楽しくなかったんだけど、男性と話してると楽しかった。
    普通の女性が好むものに興味ない感じ。
    でも、話したことない人の第一印象は、私は逆に女らしい人に感じるみたい。
    今になると、男性に誤解させてしまってたんだなとわかるけど、中高ぐらいでは楽しいから話すって感じだった。
    せっかくの親友感覚に、恋愛感情を持ち込まれると、がっかりする感じだったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ