うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 534
    • 匿名
      18/12/15 23:41:18

    ランドセルはやっぱり赤だよね!
    と幼稚園お迎えで言い張っていたボスママ。

    うちの子は子供に選ばせたから違う色にしたんだけど、それを知って「赤じゃないんだ~○○○色かぁ、絶対飽きるよ~残念だったね。」と、ママ友たちがたくさんいる輪で私に言い放った。
    とりまきママも赤にしたみたいだけど、本当に親子とも赤希望だったのかどうか…気持ち悪い。
    それに、ランドセルって高価な買いもの(私にとっては)なのに、子供も気に入ってるのに、これから使うのにそれを「残念だったね」って。言う~~?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ