うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 453
    • うどん
      18/12/10 03:38:01

    おもちゃを泥棒したことを認めなかった母親
    もらったんですって言い張ってた。
    一言も謝罪なし
    返して下さいと何度もお願いしたけど、「もらいました」の一点張り!
    はぁ?
    誕生プレゼントなんだけど・・・
    あげる訳ないじゃん?
    買ったばかりなのに盗んだのあんたの子だよ?
    あの日バッグを持ってきて、おもちゃを持ち帰ったよね?

    高額なものなので、警察にも学校にも相談したけど、泣き寝入りでした。
    手癖悪くて有名な子みたい・・・
    他にも盗まれた子に聞いたら、絶対盗んだおもちゃは返してくれないそうな・・・

    泥棒親子に注意!
    息子がしたことで母親は関係ないから頭下げないんだって!

    ごめんなさいが言えないなら、ありがとうくら言えよと思った。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ