40過ぎてもネイルにマツエクって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:24:13

    >>85
    ほんとこれ

    • 0
    • 87
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:23:50

    >>75
    そんな人いる?

    • 0
    • 86
    • けんびきょう
    • 18/11/16 16:23:50

    ネイルマツエクはいいと思う。明るすぎる髪色がどうかと思う。年齢のせいか髪も元気ないのに。

    • 2
    • 85
    • ケフェウス
    • 18/11/16 16:23:20

    なんかさーもうやるだけ無駄だよね、おばはんのそんなとこ誰も見てないし笑

    • 2
    • 84
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:23:17

    >>70
    自まつ毛長いから必要ないんだー。ごめんね!

    • 0
    • 83
    • ペルセウス
    • 18/11/16 16:23:02

    40代より50.60代の方がやってる人多いような気がする。
    バブル世代っぽい。

    • 2
    • 18/11/16 16:22:08

    自然な感じで似合ってればいいと思うよ。
    目元やおでこが小ジワだらけなのにマツエクとか、指はシワシワガサガサなのに爪だけアートとかはかなり痛い。

    • 1
    • 18/11/16 16:21:59

    わたしのことか。

    • 1
    • 18/11/16 16:20:21

    妬むなよ!

    • 3
    • 18/11/16 16:12:37

    私の母ちゃん60代だけどやってる。美の追求中。

    • 3
    • 18/11/16 16:06:29

    私は30代だけど、40代になってもやりますよ~!!

    • 3
    • 18/11/16 16:05:33

    40過ぎても…
    って言ってる方がイタイ。

    • 3
    • 18/11/16 16:00:58

    東京住みは全員してるイメージ。

    • 3
    • 18/11/16 15:59:32

    40過ぎのすっぴんの方がはるかにイタイ。

    • 6
    • 74
    • はくちょう
    • 18/11/16 15:59:27

    いつまでも綺麗にしていて尊敬します

    • 5
    • 18/11/16 15:58:49

    マツエク短いのしてるけど、便利だよ。
    アイラインなくていいし

    • 2
    • 18/11/16 15:57:23

    ネイルくらいいいじゃないか。

    • 0
    • 18/11/16 15:54:05

    みんな年相応に綺麗にしてるよ。どんなの想像してるかわかんないけどしたことないの?

    • 0
    • 70
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 15:52:22

    何歳かしらんけど、主はネイルもマツエクも無縁だよね~。

    • 1
    • 18/11/16 15:50:33

    普通でしょう

    • 2
    • 18/11/16 15:47:23

    >>65
    主、ナチュラルにしてる人は気づいてなさそう

    • 0
    • 18/11/16 15:39:29

    むしろ、40過ぎてからじゃない?
    お金と時間の余裕とやってOKな仕事 家庭環境じゃないと無理だから。

    • 0
    • 18/11/16 15:36:54

    わかる。頑張ってんなオバサン。って思うW

    • 6
    • 18/11/16 15:36:30

    マツエクなんていまナチュラルなものが主流なのに、やらない人に限って「痛い」とか言うんだよね。マツエクなんて、マツエクしない人がマスカラつけるのと変わらないと思うけど。

    • 7
    • 18/11/16 15:35:48

    ネイルは別に。マツエクとカラコンじゃない?

    • 2
    • 63
    • テーブルさん
    • 18/11/16 15:34:57

    いくつになっても美を求めたいから肌や髪の手入れしジムに通うのはわかる。
    でもマツエクにネイルアートはなぁー、、、

    若作りって思っちゃうよ

    • 3
    • 62
    • テーブルさん
    • 18/11/16 15:32:48

    >>47
    そんなワケないでじょw 歳相応のナチュラルな美しさってわからない?添加物まみれの加工食品より素材そのものの方が美味しいよ

    • 0
    • 61
    • きょしちょう
    • 18/11/16 15:31:53

    マツエクは目の大きさにもよるしね、若くても変なのいっぱいいるくらいだから

    • 2
    • 60
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 15:30:02

    似合ってたらいいんじゃない?
    若くても、まつ毛だけ浮いててあんたマツエクやったところで…て人はイタイわ。

    • 1
    • 18/11/16 15:28:01

    清潔感無いのはパス。
    やりすぎて自分だけフル装備で、子供道端店内放置非常識の見栄っ張りが一番腹立つ。
    脳みそケアしろと言いたくなる。

    • 1
    • 18/11/16 15:27:46

    それプラス、カラコンとかw

    • 2
    • 18/11/16 15:26:32

    若い頃と同じようにしてるんだろうなってバシバシのマツエクは見苦しい。

    • 2
    • 56
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 15:26:11

    マツエクはね…

    • 3
    • 18/11/16 15:25:35

    ケバくない程度にやるならいいと思うけどな。 40代はまだまだ先だけど、40代になってもどっちも行きたいけどなぁ

    • 0
    • 54
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 15:24:04

    ネイルいいけど、マツエクはいたいね

    • 4
    • 18/11/16 15:21:08

    5、6、70代でもいるよ。

    おしゃれしていいじゃん。

    私はすっぴんマスクのお母さんの方が引くし、イタイと思う。

    • 9
    • 52
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/16 15:19:54

    40だけど、マツエク・ネイルしてるよ。
    オシャレしたいだけ。個人的にそういうのが好きなの。
    だからと言ってやってない人に対してどうも思わないよ。
    やっかみなのかしらないけど、心が醜い人が一番
    「イタイ」って思うわ。

    • 3
    • 18/11/16 15:18:41

    やり過ぎなければ平気だと思うけどな。

    • 2
    • 50
    • ふうちょう
    • 18/11/16 15:17:44

    子供の友達のお母さん、50過ぎてるのにマツエク、ネイル凄いよ。
    初めて見た時びっくりしたもん。

    • 1
    • 49
    • エリダヌス
    • 18/11/16 15:16:38

    年齢いってからの方が綺麗にするべきだと思う。
    限度はあるよ。
    盛ればいいわけじゃない。

    • 6
    • 18/11/16 15:16:16

    いいじゃん 美意識高いおばさまたち。
    いくつになっても、若々しく保てたもの勝ち

    • 1
    • 47
    • らしんばん
    • 18/11/16 15:15:09

    しない方が痛い

    • 0
    • 18/11/16 15:14:38

    半分わかる気がする。
    上品な感じにして、マメにケアしてるなら素敵だと思う。
    でも髪はパサパサでいつ切ったか分からない不潔な感じで、爪の自己主張凄まじく、宝塚か!とツッコミ入れたくなるほどのまつ毛(放置して伸びちゃってる)、こういう人が多いように思う。正直これは目に毒。
    私38だからもうそっちの年齢層に突入しかけてるけど、あんなふうはなりたくない…

    • 4
    • 45
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 15:10:07

    主もしかして、ネイルしててマツエクしてるおばさんに職場でいびられてるとか、ネイルマツエクしてるママ友にいじめられてるとかじゃない?

    • 2
    • 44
    • ペルセウス
    • 18/11/16 15:09:41

    いくつになってもお洒落していたいけど、ケバケバしいのは苦手。

    • 1
    • 18/11/16 15:08:41

    したらしたで痛いと言われ 何もしなきゃ
    しないで、小汚いと言われ なにが正解な
    わけ?

    • 3
    • 18/11/16 15:07:18

    主は若いけど、マツエク・ネイルしてるババアのほうがちやほやされたりしてて嫉妬してる人?

    • 0
    • 18/11/16 15:07:05

    マツコ会議に出てきそう

    • 1
    • 40
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 15:07:05

    マツエク、ネイルは別に。
    痛いのはからカラコン。ブラック、ブラウンならいいけど、グレーだったりライトブラウンだとちょっと…って思う。化け物みたいだから。

    • 1
    • 18/11/16 15:06:16

    してる事が問題じゃなくて加減の問題じゃないかな?
    いい年こいて自分に似合う物が分からないんだろうな~と思う事はある。個性的なのが似合う人もいるけどね~

    • 2
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ