40過ぎてもネイルにマツエクって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 17:56:57

    ゴテゴテじゃなければどちらもいいと思うけど


    • 3
    • 18/11/16 17:54:39

    >>88
    自分もその年になるんだよ
    若いのなんて一瞬。
    親になったら、みんなおばちゃんって呼ばれるゾーンになるのだから。
    いずれ自分が若い人達にババァがって叩かれる。
    今だけ今だけ。

    • 2
    • 122
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 17:48:51

    えー
    年だけ若くてもイタイのいっぱいいるけど笑

    • 7
    • 18/11/16 17:44:13

    ほっとけよ
    一度きりの人生
    なんでもやればいいじゃん
    止める権利なんて誰にもありませんよ

    • 1
    • 18/11/16 17:39:18

    >>115 ダメではないよ。
    でもつけマ剥がすときに瞼が少し引っ張られるから伸びるのが心配。
    なるべく負担かけないように剥がして。
    蒸しタオルで目元を温めて糊を柔らかくしてから剥がすとかね。

    • 0
    • 18/11/16 17:37:34

    小汚ないババアよりはましかなーって感じがする
    ネイルは爪が長かったら引く
    マツエクもばっさばっさやりすぎなくらいのは引く

    • 4
    • 18/11/16 17:35:34

    過度にやりすぎてなければいいと思うけどなー

    40過ぎてボロッボロの人の方がお気の毒

    • 4
    • 18/11/16 17:35:30

    まつエク、ビューラー、マスカラ、そしてクレンジング。。。
    あんまり瞼を触ると瞼が伸びるから良くないと思うよ。
    眼瞼下垂の手術ってほんと大変だから。

    • 0
    • 18/11/16 17:35:04

    マツエクって目が大きく見えるしねえ。
    してない時の目が小さい人はしたくなるのも分かるわー。

    • 0
    • 18/11/16 17:32:42

    つけまも駄目ってこと?

    • 0
    • 18/11/16 17:28:08

    キャバ嬢みたいな爪は何歳でもイタイ

    • 6
    • 18/11/16 17:27:02

    >>107そうそう。
    自分なりにオシャレを楽しんでる人には年齢考えろ、毎日スッピン&ラフな服装で過ごしてる人にはもっと身だしなみ整えろ。

    • 0
    • 18/11/16 17:23:10

    >>99
    老けて見えるだけかもよ

    • 1
    • 18/11/16 17:21:18

    美意識低いのね(笑)年をとると目元がボヤけるから
    ナチュラルなエクステしてる人多いのにアートメイクも
    アイラインに入れて私の通ってるサロンの最高年令70代
    綺麗な奥様です

    • 1
    • 18/11/16 17:19:13

    今マツエクはしているけど、私が40歳の時には子供が結構手が離れるからやりたくなるなぁ!
    逆に、なにも気にせず老けてるだけの方がヤバい気がする。

    • 1
    • 18/11/16 17:16:19

    マツエクはイタいね

    • 3
    • 108
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 17:08:00

    若きゃいいってものじゃなくて、綺麗でいるために普段からお手入れしてて年相応に似合うなら、40代だろうといいんじゃないの?

    • 2
    • 18/11/16 17:05:58

    結局なんでも叩くんだよね

    • 4
    • 18/11/16 17:03:14

    なんかさ~スッピンでもマツエクとかネイルとかオシャレしても叩かれるってなんなんだろうねw
    別にオシャレするのに年齢って関係なくない?むしろ年だからってオシャレもクソもない女の方がイタイよ。
    私は30代だけど、年取って、おばあちゃんになってもキレイでオシャレでいたいよ?主は40代になったらしないの?

    • 5
    • 18/11/16 16:57:02

    カラコンも。
    40過ぎて痛いわ

    • 3
    • 18/11/16 16:55:57

    バカだと思う
    家事しないひと?って思うわ

    • 4
    • 18/11/16 16:51:01

    マツエクはババアだからこそ必要だよ!年取るとまつげ少なくなるしボリュームもなくなるもん。若い子はマスカラで十分よ!

    • 3
    • 18/11/16 16:49:57

    40半ばでマツエクにネイルばっちり。だけどいつも鼻毛ボーボーの人がいる。
    金かかるとこ以外も気にしなよって思う。

    • 3
    • 18/11/16 16:46:09

    マツエクは何となくわかる気がする。私も若い頃してたけど、マツエクなくしちゃうと顔が物足りなく見えちゃうんだよね。だからしばらくは違和感があって嫌だった。

    • 1
    • 18/11/16 16:45:46

    不細工でひがみ根性から叩く。
    綺麗な人ってわざわざ叩かない。

    • 3
    • 18/11/16 16:42:28

    もっと痛いのがいるよ。
    金髪(ほぼプリン)ネイル、自分の事名前で呼ぶ。ラインの文面は小文字のゎを使う、じゃ→ぢゃw
    本当終わってる幼稚園の多分40超えのおばさん。

    • 2
    • 18/11/16 16:39:28
    • 0
    • 18/11/16 16:37:23

    全然イタくないと思うけど
    いくつになっても、おしゃれや綺麗にしてたいじゃん
    まぁ、年層のマツエクとネイルならいいと思う

    • 4
    • 18/11/16 16:36:12

    ちっとも可愛くなってないのにそんな金もったいないよ、もう初老なんだからその分老後のお金にでもためとけばいいのに。

    • 3
    • 18/11/16 16:34:23

    定期的に同じようなトピたてて毎回同じように争って何がしたいねん笑

    • 4
    • 18/11/16 16:33:03

    >>85
    誰に見せるとかじゃなくて自己満足の為に
    やってる人が多いと思うよ。
    私もその1人。

    • 3
    • 18/11/16 16:32:46

    >>88
    人に見せる為にネイルしたらマツエクしたりしてるわけではない。
    そんな事気にしてる主、頭弱いのかね?

    • 2
    • 18/11/16 16:31:13

    え、そう思う主が痛い。

    • 2
    • 18/11/16 16:27:39

    すごいって思うよ。何歳になってもおしゃれをするって事全然イタくない

    • 5
    • 90
    • はくちょう
    • 18/11/16 16:26:26

    ここの人ってネイルとマツエクにやたら思い入れ強いよね
    なんかの象徴なの?ネイルしてます!とか言う人もたまに見かけるけど
    そんなに特別なことなの?

    • 0
    • 89
    • りゅうこつ
    • 18/11/16 16:24:18

    60とか70代の人がやってると逆に感心する

    • 1
    • 88
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:24:13

    >>85
    ほんとこれ

    • 0
    • 87
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:23:50

    >>75
    そんな人いる?

    • 0
    • 86
    • けんびきょう
    • 18/11/16 16:23:50

    ネイルマツエクはいいと思う。明るすぎる髪色がどうかと思う。年齢のせいか髪も元気ないのに。

    • 2
    • 85
    • ケフェウス
    • 18/11/16 16:23:20

    なんかさーもうやるだけ無駄だよね、おばはんのそんなとこ誰も見てないし笑

    • 2
    • 84
    • テーブルさん
    • 18/11/16 16:23:17

    >>70
    自まつ毛長いから必要ないんだー。ごめんね!

    • 0
    • 83
    • ペルセウス
    • 18/11/16 16:23:02

    40代より50.60代の方がやってる人多いような気がする。
    バブル世代っぽい。

    • 2
    • 18/11/16 16:22:08

    自然な感じで似合ってればいいと思うよ。
    目元やおでこが小ジワだらけなのにマツエクとか、指はシワシワガサガサなのに爪だけアートとかはかなり痛い。

    • 1
    • 18/11/16 16:21:59

    わたしのことか。

    • 1
    • 18/11/16 16:20:21

    妬むなよ!

    • 3
    • 18/11/16 16:12:37

    私の母ちゃん60代だけどやってる。美の追求中。

    • 3
    • 18/11/16 16:06:29

    私は30代だけど、40代になってもやりますよ~!!

    • 3
    • 18/11/16 16:05:33

    40過ぎても…
    って言ってる方がイタイ。

    • 3
    • 18/11/16 16:00:58

    東京住みは全員してるイメージ。

    • 3
    • 18/11/16 15:59:32

    40過ぎのすっぴんの方がはるかにイタイ。

    • 6
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ