白石麻衣さんについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 23:02:34

    >>4 笑った。本人だよたぶん

    • 0
    • 18/11/15 23:01:13

    可愛いし顔が整ってると思う!
    22歳だけど周りも好きな子多いよ!

    • 1
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/11/15 22:30:14

    白石麻衣より西野七瀬の方が性格悪そうなんだけど…

    • 6
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/11/15 22:17:44

    >>7
    子供とそんな会話するんかい

    • 3
    • 18/11/15 22:17:22

    良かろうが悪かろうが自分には関係ないよ

    • 2
    • 18/11/15 22:16:16

    この子はまともに喋れるし頑張り屋だから好き。
    今回卒業する西野が気分屋なので、彼女がやる気ない時のフォローしてたよ。

    • 3
    • 8
    • さいだん
    • 18/11/15 22:13:23

    人柄がいいかどうかなんてわかんないよ。
    とりあえず、CMで自分の名前アピールする人いや。
    言わされてるんだとしても好感度ただ下がり。

    • 2
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/15 22:11:52

    うちの子供が、白石麻衣って素人AVに出てそうな顔って言ってる。

    • 1
    • 18/11/15 22:05:34

    >>3
    そうですか
    保養とか異性に対して使うので、少なくても私と私の回りは。

    • 0
    • 18/11/15 22:03:55

    美しいと思ったことがない....

    • 4
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/11/15 22:03:27

    人相が鼻くそ付けてた子と同じ感じなんだよね。
    人柄が良さそうには見えない。

    • 3
    • 18/11/15 22:03:14

    >>2
    女だよ~。
    普通に母親してますが(笑)

    • 1
    • 18/11/15 22:02:27

    >>1
    あなたは男性?

    • 0
    • 18/11/15 22:01:09

    性格良かろうが悪がろが美しいから目の保養になる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ