初めてサイゼリア行きます。何がお勧めですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 15:08:57

    ムール貝のガーリック焼き

    • 2
    • 2
    • ペガスス
    • 18/11/14 15:09:41

    ドリア

    • 1
    • 3
    • やまねこ
    • 18/11/14 15:09:52

    ミラノ風ドリア

    • 5
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/11/14 15:10:38

    辛味チキン

    • 5
    • 18/11/14 15:10:46

    ミルクアイスのせシナモンフォカッチャ

    • 1
    • 6
    • とびうお
    • 18/11/14 15:11:30

    ミラノ風ドリア

    • 4
    • 18/11/14 15:11:49

    エスカルゴのオーブン焼き、
    シュリンプサラダ

    • 1
    • 8
    • アルパカ
    • 18/11/14 15:12:06

    小エビのカクテルサラダ
    ディアボラ風 若鶏のグリル

    • 3
    • 9
    • レチクル
    • 18/11/14 15:12:08

    サイゼリアじゃないよ。
    サイゼリヤ。

    • 3
    • 18/11/14 15:12:39

    イカスミパスタもうまいー

    • 1
    • 18/11/14 15:12:54

    あとデザートの、ティラミスアイスと、もう一つトリュフアイスだっけ?そんなようなヤツ。

    • 1
    • 18/11/14 15:13:11

    コーヒーゼリー

    • 2
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/11/14 15:13:21

    安いだけあって美味しくなかったよ。

    • 5
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/11/14 15:13:36

    ディニーズw

    • 6
    • 18/11/14 15:14:11

    教育のため?子どもにテーブルマナーとか教える気ならハンバーグとかナイフとフォーク使うのをお頼みになられるのが良いかと。私は行くと大体白ワインのデキャンタにサラダです。ワインが安い。

    • 1
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/11/14 15:16:31

    パッとサイゼリア~

    • 1
    • 18/11/14 15:17:23

    わざとでしょ!くら寿司までは思い付かなかったか?

    • 2
    • 18/11/14 15:18:13

    サイゼリヤなんですね。
    訂正ありがとう。
    たくさんのメニューみながらサイゼリヤの
    メニューを照らし合わせてみますね。

    • 0
    • 18/11/14 15:18:44

    ペンネアラビアータも意外に美味しいよ!

    • 2
    • 18/11/14 15:18:52

    >>15
    普段はハイソなお店しか行かなくて、
    子供にお寿司が回ってるとか見せてあげたいとか、
    庶民の行くファミレスってとこに行かせてみよう、私は行ったことないから知らないし、
    って言いたいんじゃないの?

    • 7
    • 18/11/14 15:20:04

    >>14ディニーズじゃなかったですか?
    間違ってたらすみません。行ったことなくて
    都内なんですが近くにもないもので。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 15:21:45

    私も前はたまにサイゼリアンに行ってました。ミートドリアが好きでしたがまだあるのかな?
    久しぶりに行きたくなってきた!

    • 1
    • 18/11/14 15:21:56

    >>15お酒は飲みません。テーブルマナーは園で小さいころからやっているので大丈夫です。

    • 1
    • 25
    • ペルセウス
    • 18/11/14 15:21:59

    若鶏のグリル
    辛味チキン
    イカスミパスタ

    • 1
    • 18/11/14 15:23:01

    これだけは絶対注文すべきと言うものを3つあげるとしたら何ですか?

    • 0
    • 18/11/14 15:23:41

    >>25さっきメニュー見てたら辛味チキン美味しそうでした~。

    • 0
    • 18/11/14 15:23:53

    行かなくていいよ。
    分煙甘いからたばこ臭いよ。

    • 1
    • 29
    • カメレオン
    • 18/11/14 15:24:44

    何で教育に必要なの?
    回転寿司やサイゼリヤなんて行かなくても何の問題もないと思うよ
    上は中一だけど、回転寿司やサイゼリヤ連れて行った事ないけど何も困ってないよ
    上の子はもう友達とサイゼリヤデビューしてるし、その時困ったとも聞いてない
    私自身も18才で初めて回転寿司行ったけど、その時も何も困らなかった

    • 1
    • 18/11/14 15:25:09

    >>28飲食店で子供行くところなのに喫煙可なんですか?分煙と言っても匂いしますよね?

    • 0
    • 18/11/14 15:25:12

    >>28 あ、主とネームかぶってた

    • 0
    • 18/11/14 15:25:20

    ミラノ風ドリア
    明太スパゲッティ
    サラダ

    • 1
    • 18/11/14 15:25:22

    みんな、おふざけで書いていて面白い

    • 2
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/11/14 15:25:29

    >>21

    デニーズだよ!

    • 1
    • 18/11/14 15:25:33

    またこのトピか

    • 2
    • 18/11/14 15:26:07

    行かないことをお勧めします

    • 4
    • 18/11/14 15:26:11

    何気に上から目線。

    • 3
    • 18/11/14 15:26:26

    釣り師

    • 3
    • 18/11/14 15:27:08

    都内は知らないけど、うちの近くは禁煙席でもたばこ臭い。

    • 0
    • 18/11/14 15:28:59

    >>29何事も挑戦や経験することでその世界を知れると思うんですね。例えば海外にわざわざ旅行いかなくても生活はできますが海外に行くことで、言語やその観光地の食事や人々を知れたりしますよね。それと同じです。
    私は回転寿司もファミレスにも行ったことがないんです。子供と経験して知りたいんです。

    • 1
    • 18/11/14 15:29:04

    テーブルマナーだいじょぶにちょっと笑った

    • 1
    • 18/11/14 15:30:38

    >>34そうなんですね。
    教えてくれてありがとう

    • 2
    • 18/11/14 15:32:01

    >>39お席は選べたりしますか?
    喫煙席から遠いところは匂いませんよね?
    あと予約はできますか?

    • 0
    • 18/11/14 15:32:06

    >>40
    あなたがいつも行ってるお店のオススメをぜひ教えて。

    • 3
    • 18/11/14 15:35:18

    変なやつ出没!
    こんな所で聞かないで、一人でいってみなよ

    • 1
    • 18/11/14 15:39:12

    エスカルゴ食べたな…

    • 1
    • 18/11/14 15:39:53

    >>41笑顔になってくれたらよかったです。

    • 1
    • 18/11/14 15:40:09

    >>38
    ね。わざとらしい。ばかみたいw

    • 3
    • 18/11/14 15:41:24

    >>44お勧めかどうかはさておき、家族でよく行くのは、梢、うかい亭、ロブション、瀬里奈、游玄亭です。子供いるので上の店はらくです。

    • 1
    • 18/11/14 15:42:34

    行ってみて何を食べるか色々悩むのも経験なんじゃない?これからいくらだって はじめての場所、初めての経験なんてあるんだから。
    なんでも先に調べてってやってると 突然のことに対応できない子になっちゃうよ。
    ネットでいくらでも調べられるし、お店のメニューにもおススメくらい書いてるよ。
    楽しめるといいですね。庶民のお店もいいもんですよ~

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ