初めてサイゼリア行きます。何がお勧めですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 15:18:13

    サイゼリヤなんですね。
    訂正ありがとう。
    たくさんのメニューみながらサイゼリヤの
    メニューを照らし合わせてみますね。

    • 0
    • 18/11/14 15:20:04

    >>14ディニーズじゃなかったですか?
    間違ってたらすみません。行ったことなくて
    都内なんですが近くにもないもので。

    • 0
    • 18/11/14 15:21:56

    >>15お酒は飲みません。テーブルマナーは園で小さいころからやっているので大丈夫です。

    • 1
    • 18/11/14 15:23:01

    これだけは絶対注文すべきと言うものを3つあげるとしたら何ですか?

    • 0
    • 18/11/14 15:23:41

    >>25さっきメニュー見てたら辛味チキン美味しそうでした~。

    • 0
    • 18/11/14 15:25:09

    >>28飲食店で子供行くところなのに喫煙可なんですか?分煙と言っても匂いしますよね?

    • 0
    • 18/11/14 15:28:59

    >>29何事も挑戦や経験することでその世界を知れると思うんですね。例えば海外にわざわざ旅行いかなくても生活はできますが海外に行くことで、言語やその観光地の食事や人々を知れたりしますよね。それと同じです。
    私は回転寿司もファミレスにも行ったことがないんです。子供と経験して知りたいんです。

    • 1
    • 18/11/14 15:30:38

    >>34そうなんですね。
    教えてくれてありがとう

    • 2
    • 18/11/14 15:32:01

    >>39お席は選べたりしますか?
    喫煙席から遠いところは匂いませんよね?
    あと予約はできますか?

    • 0
    • 18/11/14 15:39:53

    >>41笑顔になってくれたらよかったです。

    • 1
    • 18/11/14 15:41:24

    >>44お勧めかどうかはさておき、家族でよく行くのは、梢、うかい亭、ロブション、瀬里奈、游玄亭です。子供いるので上の店はらくです。

    • 1
    • 18/11/14 15:42:38

    >>46エスカルゴが人気No.1ですか?

    • 0
    • 18/11/14 15:44:49

    >>50初めて行くからこそ下調べしますよ。
    先に調べてるのは人気や定番を子供がいるママさんに聞いて参考にしたいからです。
    はじめて行く場所のことを調べたりしませんか?

    • 0
    • 18/11/14 15:55:32

    >>53昔もてはやされたお店が今もあり人気が持続されると言うことはそれだけホスピタリティがあるからですよ。子供がいればなおのこと。おすすめメニューは季節のものです。メニューも変わりますし食材も春夏秋冬で変わりますので。

    • 0
    • 18/11/14 15:55:48

    >>57表参道ですよ。

    • 0
    • 18/11/14 15:56:22

    >>56あれは生でしたよね

    • 0
    • 18/11/14 16:00:35

    >>64そうなんですね。
    それだと安心です。

    • 0
    • 18/11/14 16:02:14

    >>65商品名に心が躍りますね

    • 0
    • 18/11/14 16:03:16

    >>68アンカー先に禁煙席でもタバコの匂いが
    あったので聞きましたよ。

    • 0
    • 18/11/14 16:05:49

    >>66釜焚き美味しいですよね。

    • 0
    • 18/11/14 16:08:10

    >>73安い、高い関係なく初めて行くところは調べませんか?初めて行く飲食店や遊園地や旅行先など。子供がいれば調べるのは普通だと思います。

    • 0
    • 18/11/14 16:09:39

    >>72そうだったですか。
    鼻で笑うほど楽しくてよかったです。
    そこに興味があるから鼻で笑うんだと思います。

    • 0
    • 18/11/14 16:12:29

    >>78今メニュー見ています。
    どれも美味しそうで、私はここでお勧めされた
    ものを注文してみます。子供達にはメニューから選んでもらいますね。

    • 0
    • 18/11/14 16:13:41

    >>80メニュー見ただけでお腹なりました。
    皆さんが書いてくれてるのを写真で確認しています(笑)

    • 0
    • 18/11/14 16:16:27

    >>82セレブではありませんよ

    • 0
    • 18/11/14 16:17:29

    >>83辛味チキンは写真見て頼むこと決めました。

    • 0
    • 18/11/14 16:18:49

    >>85写真見て最初に目が行きました。
    私は小エビサラダと辛味チキン頼むことにしました。あと何がいいかな。

    • 2
    • 18/11/14 16:21:28

    >>87サイゼリヤと言えばドリアなんですね。
    ディアボラ風、今、写真見てきます(笑)
    心が躍りますね。写真だけでも楽しめるなんて幸せです。

    • 4
1件~28件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ