化粧水、いくらかけてる?年齢層も。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 23:43:02

    30代MACのライトフル?とかいうやつリピしてる。4500円ぐらいで数ヶ月持つし肌の調子良い。

    • 0
    • 18/11/14 23:42:50

    >>440私は合ってます。
    種類あるのかな?ドラッグストアで普通に買えますよ。
    身体には使ってないけど、顔から首、デコルテ部分までは塗ってます。
    塗ったあとべたべたしないからさっぱり使いたい人にはいいかも?

    • 0
    • 451
    • 本当にオバカチン
    • 18/11/14 23:42:27

    >>445お前の顔はきったねえ角質と脂で化粧水がはいらねんだよ!どんだけ面の皮厚いんだよ。

    • 0
    • 18/11/14 23:40:46

    >>445
    そうそう。
    実は市販の医薬品や化粧品は、浸透してはいけない法律があって、
    浸透しちゃったら薬事法に引っかかるのよ。
    だから、浸透してるように見せるというか感じさせる化粧品をメーカーは一生懸命に考えてるんだよ

    これ本当の話
    薬事系や化粧品系をちょっと深く学んだ人なら知ってるはず

    • 2
    • 18/11/14 23:40:32

    44歳
    ボタニカルのハトムギローションを浴びるように…。
    900円ぐらいを1ヶ月2本使う。

    • 0
    • 18/11/14 23:40:27

    酒さ酷くて悩んでるんだけど、いいのないかな?
    キュレルとか効くかな?
    しろ彩?とか酒さにいいやつ高いから悩む。。

    • 0
    • 18/11/14 23:37:42

    >>438
    嫌味ババアおつ。

    • 0
    • 18/11/14 23:37:39

    >>444このアホアホマンが(笑)

    • 0
    • 18/11/14 23:36:45

    >>442
    化粧水は浸透しませんよ。男の人にはわからないでしょうがつける意味ないものでもたくさん売ってますよ。化粧品業界の仕組んだことです

    • 1
    • 18/11/14 23:35:18

    >>442
    うるせー爺は失せろ

    • 0
    • 18/11/14 23:34:41

    >>437
    >>438
    自分でハート操作までしてるわ
    ダサすぎ

    • 1
    • 18/11/14 23:34:14

    >>434無知は口だすなよ(笑)化粧水浸透しなかったらつける意味ないじゃん。あほのおもいつきでかきまわすなよ。

    • 0
    • 18/11/14 23:31:03

    >>434ホホバオイルはワックスエステルという人の皮脂と同じ成分があるので浸透します。化粧水も浸透させる成分が入ってます。石油系と植物系は大きくちがいますよ。

    • 0
    • 18/11/14 23:28:30

    >>435
    ソンバーユ気になってるんだけど、いいですか?全身でもいいとか聞くんですが、ソンバーユもいろいろ種類ありますよね?

    • 0
    • 18/11/14 23:26:51

    >>431ホホバオイルは肌に似た成分なので浸透します。正確には油脂じゃないので。

    • 0
    • 18/11/14 23:24:23

    >>436
    ブーメラン

    • 2
    • 18/11/14 23:23:06

    しょーもな

    • 2
    • 18/11/14 23:22:12

    >>432
    あなたもわざわざレスして嫌味言わなきゃ気がすまないの?オバさん

    • 0
    • 18/11/14 23:22:01

    >>404ソンバーユっていうのなんだけど
    石油系じゃないよ?
    それに潤うし、もう5年近くになるけど自分に合ってる。

    • 0
    • 18/11/14 23:21:15

    >>431
    しないよね。化粧水も浸透しないしオイルもクリームも乳液も浸透しない。そんなに簡単に浸透したらヤバイ

    • 0
    • 18/11/14 23:21:09

    >>425ひとりで楽しそう

    • 0
    • 18/11/14 23:20:41

    >>427
    化粧水使ってないのにわざわざレスしちゃったんだね…でもその年齢で肌綺麗なのはドヤりたいよね。わかるよ

    • 1
    • 18/11/14 23:20:10

    >>428
    オイルは浸透しません

    • 0
    • 18/11/14 23:19:51

    >>406私もー!41歳豆乳イソフラボンと青缶ニベアで肌きれいだねー!って言われる。安上がりで感謝

    • 2
    • 18/11/14 23:18:57

    >>426
    はいはい
    それでいいじゃんもう(笑)

    • 0
    • 18/11/14 23:18:52

    >>415なぜ落とすの?オイルでフェイスマッサージして残ったオイルはそのまま浸透するよ。気になるならティッシュで押さえればそのまま浸透していくけど。夜のお手入れですればいい。

    • 0
    • 18/11/14 23:18:46

    30代前半
    化粧水なんて付けない。だから0円
    肌は綺麗。肌トラブルもゼロ

    • 1
    • 426
    • むちこちゃん達
    • 18/11/14 23:18:23

    自己満足の高い化粧品使ってどんどん経済回してね

    • 0
    • 18/11/14 23:18:21

    >>414
    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/11/14 23:18:15

    >>391人それぞれに合った成分てあるからなーいちがいにいえません。

    • 0
    • 18/11/14 23:17:33

    >>414
    今時スタバでそんな事思う人いるわけがない(笑)

    • 1
    • 18/11/14 23:17:30

    >>416
    私じゃないよー!

    • 0
    • 18/11/14 23:17:27

    >>417
    おまえレス伸びてるトピに必ず来てしょうもねー茶々入れるよな

    • 0
    • 18/11/14 23:16:44

    >>417
    爺まだ生きてんの?

    • 0
    • 18/11/14 23:16:32

    >>410
    自己満足だから、あなたが価値決めなくてもいいんだよ。高い化粧品使ってる人はネイルもマツエクもしてるでしょ。

    • 0
    • 18/11/14 23:16:16

    >>414
    それはないよ笑笑

    • 0
    • 18/11/14 23:16:15

    >>396
    お前バカだなーw

    • 0
    • 18/11/14 23:16:05

    >>413ひらがなにもどしたね!

    • 0
    • 18/11/14 23:15:31

    >>404
    ただそれ系は落とすの大変

    • 0
    • 18/11/14 23:15:16

    >>403スタバなんてそれが売りだよ。社長自体いってたから。自分のステータスがあがるような店作りだから。

    • 1
    • 18/11/14 23:15:16

    >>409
    教えてくれないの?

    • 0
    • 18/11/14 23:14:57

    >>410
    デパコス使ってる人はそっちもちゃんとやってる人多いと思うけどねー

    • 1
    • 18/11/14 23:14:33

    >>396
    見栄でスタバ入る人とかいる?笑

    • 0
    • 18/11/14 23:14:14

    >>391
    高い化粧品よりネイルやマツエクの方が価値ある自己満足だな~

    • 0
    • 18/11/14 23:13:29

    >>402この流れは荒らしたいだけでしょ?

    • 0
    • 18/11/14 23:13:09

    HAKUが気になる

    • 0
    • 18/11/14 23:13:04

    >>397
    ありがとうございます!使ってみます!

    • 0
    • 18/11/14 23:12:56

    >>378
    私30代後半で豆乳イソフラボンの化粧水。最近初めて測った肌年齢21歳。
    豆乳イソフラボンを侮っちゃいけません!合う人には合う。以上!

    • 0
    • 18/11/14 23:12:25

    37歳、CHANEL6000円。

    • 0
    • 18/11/14 23:12:24

    >>399植物性オイルにしたら?ホホバオイルとか、ローズヒップオイルとか。石油系クリームよくないよ。

    • 1
1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ