化粧水、いくらかけてる?年齢層も。

  • なんでも
    • 391
    • 匿名
      18/11/14 23:05:43

    化粧品なんて自己満足だよ。
    彼氏が出来たからいつもよりちょっと高いの買ってみよう。
    給料が入ったから、デパートで新しい化粧水買ってみよう。
    使うの楽しみだなー!
    美意識高まったかも!って気分が上がるんだからそれだけでいいよ。
    成分がとか原価がって言う人は、ミッキーに会いにディズニーランド行くって行ってる人に中に人が入ってるんだよ?単なる着ぐるみだよ?とか言ってくるんだろうね。
    夢がないね。人生楽しめないタイプだな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ