性行為から2週間で陽性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 16:15:53

    ファスト置いてなかったー
    ドゥーテスト買ったけど大丈夫かな?

    • 0
    • 18/11/14 16:35:57

    >>37
    じゃあ薬局行って相談してみなよ。

    • 0
    • 18/11/14 16:37:40

    >>83
    ファストは薬剤師いる所しかないと思うよ?
    ドゥーテストじゃ、まだ出ないと思う。

    • 0
    • 18/11/14 16:38:08

    >>83
    2日フライングで陽性出たってレスした者だけど、私それででたよ。

    • 0
    • 18/11/14 16:40:09

    陰性って出たとして、それが正確なのかもわからないのにレントゲン撮るの?可能性あって産むつもりならならどっちにしろレントゲンはやめておいたほうがよくない?

    • 1
    • 18/11/14 16:43:29

    検査、陰性だと思われます!
    うっすーく線があるようなないような…にも見えますが目を凝らさないとわからない…明後日なので、明日ファストあるとこで買います、、

    • 1
    • 89
    • はちぶんぎ
    • 18/11/14 16:44:09

    レントゲンなんて何百枚、何千枚撮るわけじゃないから、影響なんて心配する必要ないんだけどね。

    • 5
    • 90
    • けんびきょう
    • 18/11/14 16:44:47

    >>83
    ドゥーテストって生理予定日1週間後以降にに使えるやつだよ。
    反応早い人は陽性でるけど、陰性で出たとしても本当に妊娠してないかはわからないよー。
    それで陽性出ても、出なくてもレントゲンはやめておいた方が良いよ。

    • 1
    • 18/11/14 16:48:54

    >>89
    そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 18/11/14 16:48:54

    >>89
    そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 18/11/14 16:49:20

    >>90
    会社の健康診断だから、レントゲン撮らなかったらバレそうで嫌だなぁと思って…ありがとう

    • 0
    • 18/11/14 17:28:43

    >>88ファスト無かったんだ。
    私クリアブルーで、生理予定日4日前にめっちゃ薄く陽性でたよ。
    ファスト売ってるとこ見つかるといいね!

    • 0
    • 95
    • はくちょう
    • 18/11/14 17:44:51

    クリアブルーで生理予定日にくっきり出たよ!!

    • 0
    • 18/11/14 19:53:14

    >>95
    うそ?なら違うかな?陰性かな?

    • 0
    • 18/11/14 21:30:51

    とりあえず、検査明日また
    してみます、、二週間たってれば、ファストなら確実
    なんだよね?!

    • 1
    • 18/11/15 13:48:34

    昼休み薬局行って調べたらうすーく線が…陽性っぽいです。

    • 0
    • 18/11/15 13:48:34

    昼休み薬局行って調べたらうすーく線が…陽性っぽいです。

    • 0
    • 18/11/15 14:52:51

    レントゲンやめたの?
    よかったねーおめでとう

    • 0
1件~18件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ