性行為から2週間で陽性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 11:36:32

    できたらできたでいいやーくらい。11.1にしたんだよね。

    • 0
    • 18/11/14 11:37:11

    会社の都合で、健康診断一ヶ月はやまったんだよー

    • 0
    • 18/11/14 11:39:35

    >>14
    それは違くない?

    • 4
    • 18/11/14 11:44:56

    >>17
    そうだねw

    • 0
    • 18/11/14 12:04:33

    >>22
    えっ、いい加減?!
    できたらできたでいいかなって思ってるし、三人目だから自然に任せてる。

    • 2
    • 18/11/14 12:04:55

    検査しても陽性でるの?

    • 0
    • 18/11/14 12:16:59

    >>27
    行為から2週間で検査薬出るかどうかってこと

    • 0
    • 18/11/14 12:18:29

    >>28
    釣りじゃないよなんでわざわざきくわけ?
    今までは普通に妊娠希望で、生理予定日とかも付けてたし基礎体温つけてたし、遅れてから検査したの。今回は、健康診断が急に入ったか思い当たる行為が二週間前にあったから検査したら反応出るのか聞きたかったわけ!!わざわざ突っかかってこないでよw

    • 1
    • 18/11/14 12:20:22

    >>32
    先月は10.18に来た!
    そういう優しいコメント待ってたありがとう

    • 1
    • 18/11/14 12:20:53

    >>34
    生理予定日は今日!

    • 0
    • 18/11/14 12:21:09

    >>36
    それで大丈夫だった?

    • 0
    • 18/11/14 12:22:57

    >>39
    そんなことできるの?!

    • 0
    • 18/11/14 12:23:52

    >>40
    まだ、陰性陽性でる時期じゃないなら意味ないなと思って!

    • 0
    • 18/11/14 12:24:17

    >>42
    そうかー、、どうしよー

    • 0
    • 18/11/14 12:24:39

    >>46
    オススメは?ファストかな?

    • 1
    • 18/11/14 13:14:14

    >>59
    そう!そうなの!なんでみんなわかってくれないのかな?笑笑

    • 0
    • 18/11/14 14:11:02

    >>61
    もーわたしのきもち代弁してくれてほんと嬉しい!ありがとうその通りです!!

    • 0
    • 18/11/14 15:47:58

    今日運良く早番だからいまから帰るし帰り薬局よります!

    • 0
    • 18/11/14 16:15:53

    ファスト置いてなかったー
    ドゥーテスト買ったけど大丈夫かな?

    • 0
    • 18/11/14 16:43:29

    検査、陰性だと思われます!
    うっすーく線があるようなないような…にも見えますが目を凝らさないとわからない…明後日なので、明日ファストあるとこで買います、、

    • 1
    • 18/11/14 16:48:54

    >>89
    そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 18/11/14 16:48:54

    >>89
    そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 18/11/14 16:49:20

    >>90
    会社の健康診断だから、レントゲン撮らなかったらバレそうで嫌だなぁと思って…ありがとう

    • 0
    • 18/11/14 19:53:14

    >>95
    うそ?なら違うかな?陰性かな?

    • 0
    • 18/11/14 21:30:51

    とりあえず、検査明日また
    してみます、、二週間たってれば、ファストなら確実
    なんだよね?!

    • 1
    • 18/11/15 13:48:34

    昼休み薬局行って調べたらうすーく線が…陽性っぽいです。

    • 0
    • 18/11/15 13:48:34

    昼休み薬局行って調べたらうすーく線が…陽性っぽいです。

    • 0
1件~27件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ