旦那以外とエチしたらageるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/31 22:42:14

    息子が熱出してしまったので会社から学校まで迎えに行ったら
    親の反対で結婚できなかった元婚約者がいた
    息子が寝入ってたので背中に抱きついて「ゴメンナサイ」って謝ってたら
    雰囲気に流されて・・・後悔はない

    見合い結婚した現夫は見込み違い過ぎて、正直後悔してたから

    • 1
    • 19/01/31 06:11:10

    >>123
    どーしよう。普通にうん出た…

    • 2
    • 19/01/30 22:48:56

    >>122 明日、ウンするの大変だ 私は何日も地獄だった

    • 1
    • 19/01/30 21:13:56

    さっきしてきたー。電マ責めで失禁までしちゃった…
    アナルも処女卒業しちゃった…

    • 5
    • 19/01/30 17:14:33

    中学の親友が新婚生活してますが、お相手は私の幼馴染 orz...
    「私も狙ってたのに!!」って酒の場でカミングアウトしたら
    ラブホで胸板にスリスリして起きちゃいましたwww

    • 1
    • 19/01/30 14:54:04

    2日前に3回したよ!あー、早く会いたい!

    • 3
    • 19/01/28 01:38:23

    自分という牢屋でくすぶるのは終わりにしよう
    自分から探せば相手なんかいくらでもいるし
    ヤルなんてすぐ出来る
    でも、だって、は言い飽きてるだろ

    • 3
    • 19/01/28 01:25:35

    旦那以外とエチ
    ”したら”
    なのにしてない連中が多過ぎ
    ヤラなすぎ

    • 4
    • 19/01/27 21:52:29

    >>115そもそもその類いでする気はない。今迄が地元同級生とか、近くはない知り合いだったからさ。

    • 1
    • 19/01/27 21:24:03

    >>114
    もたもたしてると
    いつまで経ってもやれないぞ

    • 3
    • 19/01/27 20:32:20

    >>114
    でも子ども関係、近所、仕事関係とか近すぎて無理じゃない?

    • 1
    • 19/01/27 20:12:28

    >>111見ず知らずの素性の分からない人は嫌なんだよなー

    • 0
    • 19/01/27 19:17:31

    >>112
    電話番号の登録は無い。
    女性無料

    • 1
    • 19/01/27 16:35:48

    >>111
    そこって電話番号登録するでしょ?
    嫌じゃない?

    • 0
    • 19/01/27 15:59:44

    >>110
    自分から探せば、いくらでもいる。
    Pcmaxとか使えば?

    • 1
    • 19/01/27 13:31:52

    もうエッチをする当てがなくなってしまった。
    する気のない人に、ラインなんかしても意味ないし何の得にもらならない。
    あーあーいい出会いないかなー

    • 2
    • 19/01/27 12:29:59

    エッチしたらお肌が潤った気がする。気のせいかな?

    • 6
    • 19/01/26 22:13:14

    >>107
    ???
    下の人は不倫か浮気相手に言われたじゃないの?
    そこで旦那がなぜ出てくるの?

    • 2
    • 19/01/26 19:33:17

    >>106
    不倫(した方)体験者の私から言えば怪しい
    相手とシてて中に出ちゃった夜、旦那に甘えて子作りした
    結果的にはセーフだったし危なすぎる火遊び解消になったんだけど

    旦那さん、誰かにプロポーズとかしてない?

    • 0
    • 19/01/26 00:54:08

    好きだとか言われた。嘘でも嬉しいかな。

    • 3
    • 19/01/25 23:09:08

    今日エッチしてきた
    どんどん上手くなっているからあっという間にイかされちゃった!良くしてくれようって気持ちがすごく伝わる。

    • 5
    • 19/01/24 01:36:13

    53歳ぽっちゃり系奥さん
    五十路の熟れた柔らかさ
    生理とか面倒臭さもなく
    最高だった
    もっと50代の需要は有るのだけど
    なかなか表に出てこない
    勘違いしてる何様BBA は論外

    • 2
    • 103
    • レイプからの浮気妻
    • 19/01/23 21:39:38

    「大学が近いから!」と宣言して新婚家庭に同居してる義弟
    結婚時の顔合わせや新婚生活を聞いて完全な暴走一目惚れ状態でした
    引っ越しが終わって秋が来る頃に襲いかかられ中出しレイプされた
    訴えたいけどバレるのが怖くてズルズルと連日レイプでほぼ浮気関係に

    いまは日常に溶け込んでしまって帰宅したら、そそくさと準備してる私 orz
    妊娠中の大きなお腹でセックスするのが良いんだって
    中出しって赤ちゃんも精液漬けですか?

    • 0
    • 102
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 23:29:54

    職場です
    何度か2人で飲みには行っていたけど先日帰り道でホテル連れ込まれた

    ほかに好きな人いたしはじめやだったんだけど結局することになり
    相性良くてびっくり

    いやよ感出しながら もちろん最後まで
    そして激しく自己嫌悪
    次誘われても絶対断れない

    仕事できる男って 夜も 繊細かつ大胆でした

    • 4
    • 19/01/22 21:42:17

    試験会場に『メガネ取ったら可愛いと思う』って子がいたので
    試験後に迷宮な建物に連れてきて、ズボン脱がせつつ逆レイプ!
    試験勉強で溜まったたのか
    途中から形勢逆転しちゃってグッチャグチャにされちゃったw
    やっぱりメガネ外したら美少女でした

    • 0
    • 19/01/20 22:42:20

    今日もSの彼に色々してもらって満足!言葉責めたまらない

    • 1
    • 19/01/20 08:41:39

    昨日は10時間一緒にいて、3回した。
    手マンうますぎる…。

    • 2
    • 98
    • 老後も安心
    • 19/01/18 12:16:35

    淡白だったのにどんどん手マンが上手くなっていく彼

    • 0
    • 97
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 21:31:04

    中学の娘に生理が来た頃から『オナニー=レズプレイ』が日課
    男を経験するより安全だし、私は経験あるから娘を気持ちよく出来る!
    難点は私がイケないこと
    解決策は電動ペニバン!!装着する私にも双頭でバイブが突き刺さるタイプね

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 21:36:27

    水曜日にしてきた。
    相変わらずよかったー。
    一回り下最高です。

    • 3
    • 19/01/11 19:28:19

    園から帰ってきてから『息子の腕』とセックスしてる!
    多分ナニしてるか理解してないと思うけど
    脚で挟み込んで肘よりも深く入れさせて『グッパグッパ』させると
    腰が飛び跳ねちゃうくらい気持ちいいw

    • 0
    • 19/01/11 13:29:02

    次に会うのが来週
    ちょうど3週間空いてる
    それまでも会ったけどキスのみ
    ムラムラする
    一人でしちゃう?3週間ぶりだとヤバそう!

    • 0
    • 92
    • 安定期で中出し再開!
    • 19/01/10 22:54:46

    夫の両親は鬼籍なんだけど弟さんが同居してる
    趣味で空手してる、ふつうの家族の一員だけど・・・セフレです!
    社会人は忙しいから弟くんとする時間はたっぷりある
    夜勤で昼帰りのときは寝室でたっぷり仕込んでもらって
    弟くんの胸板に抱きついて腕枕で起きる朝は至福 ///
    シャワー浴びて全裸のまま口移して朝ごはんとか夢見たい!!

    • 1
    • 19/01/10 18:41:15

    お正月に姉夫婦が妊娠報告に来た!
    久しぶりに見たせいか義兄さんが魅力に溢れてて、買い物ついでにホテルで炎上!!
    6発も中出ししてきてびっくり!「妊婦だと出来ないから」と寂しそうだった
    旦那は風俗行ってたけど義兄さんマジメだから・・・
    「出産するまでセフレ(W不倫)になろ?」って誘ったら快諾してくれた

    • 3
    • 19/01/10 18:22:41

    >>89
    カップラーメンは関係あるのかな?笑
    面白い発想だね!

    • 0
    • 19/01/10 18:06:03

    >>87
    彼に話したら
    それならもうカップラーメンも食べないね。
    体に良いの食べておくね。と言ってました。

    既婚女性に声かけてくる男子だから
    発想が通常じゃないなと思いましたが
    そんな彼と楽しんでる私も私ですね。

    • 0
    • 19/01/10 12:08:49

    >>65
    冗談じゃないと思うな、こんな考えの男なんてたくさんいる。
    心理なんて高等なものではなく、本能、ただ非日常で興奮したいだけ。
    ハプニングバー誘ってみたら。喜ぶタイプだと思うよ、そのカレシ

    • 1
    • 19/01/10 11:48:10

    >>86
    ピル飲んでから体毛も薄くなったし肌ツヤも良くなって少し胸も大きくなった気がする。
    でも、だからって中出しはしてないよ…
    中出しできるから飲んでるわけではなく、避妊のためだから。
    男からしたら中出しできるから嬉しいんだろうけど、そう思われてたらちょっと嫌だな。

    • 1
    • 19/01/10 08:48:23

    低量用ピルを飲み始めたので
    彼と中だしエッチをしています。

    最近になり、肌や髪の調子が凄くいい!
    調べたら精子には亜鉛とかのアミノ酸が
    豊富みたいです。

    中だししてる方で同じように感じてる方
    いますか?

    • 1
    • 85
    • 托卵が一杯なので養育費は気持ち高めで!
    • 19/01/09 18:07:26

    うちの周りは平日休みで奥さんが出かけてる人が多い
    なので『回覧板』を持っていってセックスしてるよ
    時間的に2・3回はデキる!しかも溜まってるせいでドロドロなのが
    たっぷりお腹に溜まって「イケナイコトしちゃった」って興奮するよ
    町内だけでセフレさんの家庭が・・・17件もある!!

    • 1
    • 84
    • おせちの残り
    • 19/01/09 14:02:14

    >>82
    昨日の和菓子です。
    確かにセフレだと色々と気持ちが割り切れるからいいのかもね!
    どちからが本当に好きって思っちゃったら面倒だし…。
    またもう1人の人からも会わないか誘われてるからどうしよ(笑)
    今調子に乗ってる。

    • 3
    • 19/01/09 00:39:43

    今やったわ。気持ち良かった。

    • 1
    • 19/01/08 20:07:35

    >>81そうだよね、あなたはきっと元々の不倫相手の方がいいよね。
    私は、遠距離ダブル中の会えない寂しい時に、たまたま元々の知り合いに誘われてしまいセフレ関係になったの。遠い不倫相手とは自然消滅しちゃった。
    結果的に、セフレ関係の人の方が総合的に良いって感じ。

    • 1
    • 19/01/08 18:50:24

    >>80
    チャットの人は顔は好みじゃないけど不細工でもないし、とにかく性格が良くてマメに連絡くれてこの人の事好きかもって錯覚しそうだったけど、不倫相手に会ったら一瞬にして、やっぱり好きなのはこの人!って気持ち持っていかれたよ!
    あなたは不倫してるの?

    • 2
    • 19/01/08 18:18:27

    >>79すごいなー。全く知らない人とは出来ないな。でもサブがいるといいよねー。
    他としたら分かるからねって、言われてるんだけど分からないよね。笑

    • 0
    • 19/01/08 18:03:50

    >>77
    全く知らない人だよ。前からの不倫相手と私の仕事が忙しくてなかなか会えなくて寂しくてチャットしてみたら、性格が良くて会ってみることになった。私に不倫相手がいることも知ってる。
    不倫相手には気づかれるかも?って思ったけど、お互いに体の相性がいいから気づかれなかったのかなと思う。

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/01/08 17:49:16

    >>76すごいね。チャットの人って全く知らない人?しかも同日にして前からの不倫相手の人に他とした?とか気づかれないの?

    • 1
    • 19/01/08 16:19:06

    午前中にチャットで出会った人と初エッチ。午後は前からの不倫相手と。
    やっぱり前からの人の方が良かった。

    • 1
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ