旦那以外とエチしたらageるトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みずへび
    • 18/11/12 19:17:45

    パンチコ店勤務。
    帰りにラブホでやってきたよ。
    久々に萌えたし満足スッキリしたよー。
    奥さんにわかるように口紅ついたタバコ車に置いてきてやった(笑)
    私も彼も21歳だけど、彼には生まれたばかりの赤ちゃんがいる。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 01:16:55


    今日も車でエッチした。
    気持ちよくてやばい

    • 0
    • 4
    • レチクル
    • 18/11/15 01:24:47

    >>3
    今日も?も?
    お金ないの?

    • 1
    • 18/11/15 01:38:03

    >>4

    時間がないから

    ホテルに行きたいんだけど。。。
    お金がないわけじゃない

    • 0
    • 18/11/15 08:44:22

    子どもたち皆学校へ
    今からする

    • 0
    • 18/11/15 09:57:50

    >>1パチンコ屋勤務…

    • 2
    • 18/11/15 17:29:05

    3回ヤッてきたぜ!

    • 0
    • 18/11/15 19:29:30

    トメさんが半ボケ寝たきりなので
    まだまだ現役のお義父さまと午後3時間ほど激しく愛し合ってます!
    いまは安定期に入ったので激しくしても大丈夫
    親族の孫フィーバーが凄いけど、多分旦那の異母弟だとおもうw

    旦那のは短いし、早いし、薄いし
    そもそも回数が少ないうえに危険日は避けてたからね
    お義父さまも「俺の子だったりするのかw」ってにやけてます

    • 1
    • 18/11/15 23:21:20

    >>7頭悪いですって書いてるようなもん笑

    • 2
    • 18/11/15 23:44:06

    娘の家庭教師と浮気
    イタズラのつもりが一線超えちゃいましたw
    久しぶりのセックスで体の芯まで気持ちよかったです!
    オナニーだと下半身だけなので・・・

    • 0
    • 12
    • 痴女の寝取り
    • 18/11/16 17:41:15

    隣の部署の新人君が結婚するらしいので
    ちょっと荷物運びを手伝ってもらい倉庫で押し倒して逆レイプしちゃったw
    彼女がうぶらしくフェラやゴックン、騎乗位や対面座位でものすごく興奮しちゃって
    荒々しく責められた!

    あの子結婚できるかな?彼女を抱いても物足りなくなってほしいな!!

    • 1
    • 18/11/16 19:28:46

    バカばっかり!うんざりだわー

    • 5
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/11/16 20:34:10

    >>13
    あなたこのトピ覗きましたね笑

    • 2
    • 18/11/16 21:16:51

    >>14
    横だけどそういう煽り何の意味あるの?私も不倫したことないししないけど ばかだなーって思いながら覗いてるよ。このトピ開く=不倫経験者or興味あるじゃないからね

    • 0
    • 18/11/16 21:39:41

    あんまり楽しめなかったけど、やれてスッキリ

    • 0
    • 17
    • 新郎と不倫続行!
    • 18/11/16 22:50:39

    結婚して花束もらってるセフレ君
    飲み会になったけど非常階段で2回中出ししてもらったw
    もう妊娠してるし♪
    旦那がソワソワ・ナデナデしてるのはセフレの子なんだよ!バーカ!!

    • 2
    • 18/11/17 01:00:55

    >>1ばれるようにやるなんて餓鬼やな

    • 2
    • 19
    • 子供と一緒にムニャムニャ
    • 18/11/17 13:04:13

    ねむいよー
    今週、土日休みゲットのために人事(長)のセフレと毎晩寝たから疲労が・・・
    でも家族(子供)サービスは大切だからドングリ・クリ・キノコ狩りに来てます!

    人事(長)非道い!定時上がりなのに9時上がりとか
    あの課は残業ないからってフロアでしたり首輪全裸で犬散歩とか
    エロ漫画じゃないんだからさー挙句の果てに女子トイレのど真ん中で排便
    泣いた、本気で泣いた!!
    オロオロの既婚人事(長)に「普通にして」と言ってホールドし中出しさせた!
    ハハハッ!妊娠の恐怖に怯えるがいい!!

    • 0
    • 20
    • はくちょう
    • 18/11/17 14:32:37

    妄想語りか創作発表する場になってるね。不倫絡みだと無駄に乱れたり突飛な設定にしがち。

    • 4
    • 21
    • 子供と一緒にムニャムニャ
    • 18/11/17 16:56:21

    ただいまーって
    創作扱い!?いやマジです!!
    毎日4時間きっちり奉仕して休みゲットですよ!?
    いま旦那が栗開いて虫と格闘してるけど子供の笑い声が聞こえてます
    あ、呼んでます!

    • 0
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 16:47:15

    急に時間できてやってきた。ピル飲み始めてからは当たり前のように中出し。
    モールをブラブラデートもできた!

    • 1
    • 18/11/18 18:03:10

    >>22いいなー。私もピル飲み始めたけど、飲み始めてから一回しかしてない。
    毎日悶々としてる

    • 1
    • 24
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 18:27:07

    >>23
    飲み始めて1ヶ月は怖くてしなかったけどね。休薬期間にちゃんと生理きてからにした。
    旦那はなぜか絶対中出ししないけど。

    • 1
    • 18/11/18 19:32:32

    義弟!
    現在大学生で「テスト勉強」と言ってうちに来てる
    教えてるよ種付けテクニック!!
    避妊しないで中出ししまくってるからボテ腹?で騎乗できて「彼女いらない!」って大興奮!

    ちょっとお金かけて夫に内緒でDNA鑑定もした、夫・義弟と私
    結果・義弟が父親
    いままでのおどおど・モジモジ感が消えて男らしくなりましたw

    • 0
    • 18/11/18 20:21:44

    >>22
    相手はピル飲んでること知ってるって事だよね?あたし言ってない…ピル飲んでるなら中出し出来るって思われたくないから。
    言ったらやっぱり中出しするって言われるのかな?

    • 3
    • 27
    • みなみのうお
    • 18/11/19 09:00:28

    いつもは週1ペースだけど先週は土、日と連続で会ってした。
    たくさん舐められイキまくりでぐったりしてる所を指で攻められ気持ち良すぎた。
    最後は大きいのをグリグリ入れられてやばかった。
    もう全てにおいて旦那と別格。

    • 3
    • 18/11/19 09:56:33

    土曜日に彼の家でエッチしてきた。
    ピル飲んでることは今のところ彼には言ってないけど、エッチするたびに、
    あ~、〇〇のま〇こ気持ち良すぎるから中に出したいって言われる。
    だから、赤ちゃん出来たらどうする?て聞いたら、結婚しよっかって言ってくれるけど、結婚はさすがに無理だわw
    結婚しても浮気されそうだし(笑)
    彼と会うの6回目だったけどどんどん好きになっていってしまう~。
    顔かっこよすぎるもん。性格は微妙だけど顔は本当ヤバイ。
    エッチの時感じてる顔が特にねぇ、もう早くまた会いたい。。
    本当は中出しして欲しい(笑

    • 3
    • 18/11/19 16:10:26

    今日の町会長ひどい!
    お掃除フェラだったのに頭掴んでイラマチオするし飲まされたし
    「もう一回な!」ってズボン下げて立ちバック
    寝たきりババアに見つかるかと思った! -3-

    • 0
    • 18/11/19 22:35:21

    みんな結構中出しとかもしてるんだね…
    私も彼が毎回「ゴムつける?」って聞いてくるから、不意に旦那にバレない子作りの方法とか考える

    調べたら精子が生きてる期間が4日くらいらしいから、4日明けて旦那とヤればって思うけど、彼のが当たってなかった場合を考えると旦那の子になっちゃう可能性あるしなあ

    いっそ予定日1ヶ月くらいズレてもいいから確実に彼の子産んでみたい。

    旦那のことは愛してるし、旦那との間に子供もちゃんといるけど、スッゴく興味ある
    不倫バージンは達成できたから、次は托卵バージンに挑戦してみたい

    • 0
    • 18/11/19 22:38:41

    旦那以外の子を旦那と育ててる人とかいない?
    里子とか連れ子じゃなくて、不倫子

    「かも知れない」じゃなくて「確実」って分かる人、どうやってバレずに確実に彼の子妊娠できたのか教えてほしいな

    • 0
    • 18/11/19 22:43:12

    主が初不倫(笑)体験して浮かれてるのがわかる。釣りじゃないなら、何回か関係持っただけで相手の子ども欲しいとかお花畑で心配。

    • 5
    • 18/11/20 06:41:52

    >>30
    妊娠しちゃったら彼と会えない期間ができちゃうよ?

    • 0
    • 34
    • ふうちょう
    • 18/11/20 06:54:40

    >>33
    仮定の話だけど、不倫相手の子を身籠もるって切なくて虚しくて辛いねえ。結ばれるべき相手だったら妊娠=会えなくなる にはならないのに

    • 1
    • 18/11/20 10:01:22

    >>33
    1人目の時は生まれる前まで旦那とは普通にデートしたりHもしてたよ
    無理しなければ普通に会えるんじゃないかな

    • 0
    • 18/11/20 11:24:28

    >>35
    というか自分の妻でも恋人でもないセフレの妊婦に会いたいって思うかな。妊婦フェチか何かじゃない限り距離置かれない?無理をしなれけばってどうやって旦那さんの目を盗んで妊婦が不倫続けるの

    • 2
    • 18/11/20 12:28:10

    旦那とは安全日に
    彼氏とは危険日前に排卵誘発剤をガブ飲みして子宮にキスしながら中出し
    血液型検査キットで同じAAなのは確認済み!
    旦那は仕事疲れで週1・2が限界だけど
    彼氏はほぼ毎日で週に30前後中出ししてる!

    ただいま妊娠半年DNAチェックで彼氏の子です!!\(^o^)/
    「どうやって育てるの?」って聞いてきたので「托卵よ!」って答え
    「女の子だから調教できるよ」とも言っといたw

    • 1
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/11/20 12:32:07

    >>37うーん、一生懸命考えたんだろうけどあんまり面白くないよ。もうちょっと頑張って!

    • 6
    • 39
    • ヘルクレス
    • 18/11/20 12:53:40

    >>31
    不倫するなら金をくれ!笑

    • 0
    • 18/11/20 13:33:12

    >>38
    こんなしょうもないのに、書いてる時は一生懸命なんだよね。需要もセンスもないのに頑張っててなんだか可哀想

    • 0
    • 18/11/20 13:35:12

    >>30
    産んでみたい
    って不自然な表現だなー

    • 0
    • 18/11/20 17:13:32

    >>41
    荒れるの覚悟で言うけど、私にとって不倫って恋愛とか体の関係っていうよりもチャレンジ精神的な意味が強い

    スリルとか冒険心を忘れないために、1人目の子供が保育園に入ったら不倫するって決めてた
    どこまでバレずにやれるか、少しずつ過激にしていくつもり

    • 1
    • 18/11/20 18:07:32

    >>42
    補足だけど、命を軽く見てるわけじゃないからね
    産んだからには命がけで育てる
    そろそろ2人目考えてたから、それなら2人目は旦那以外の子を産んでみようって話

    • 0
    • 44
    • インディアン
    • 18/11/20 18:40:27

    >>42
    荒れはしないよ呆れるだけで

    • 2
    • 45
    • インディアン
    • 18/11/20 18:52:39

    旦那としたらトピと対になるはずが、素人のエロ駄文発表会。そして早々に主の架空の冒険譚書き綴るトピになってる。「スリル目的で不倫相手の子妊娠したい」って個別の釣りトピ立てれば良かったんじゃない?

    • 1
    • 18/11/20 19:02:36

    >>45
    そう思ったならごめん
    私は茶々入れない方がいいみたい
    見てるだけにするよ

    • 0
    • 18/11/20 19:12:39

    私は体だけの不倫だから期間は短いんだよ?
    せいぜい2月
    高校・大学時代、お父様相手に変態プレイまで極めた『技』でメロメロにして
    夜の生活を崩壊させるのが快感です!

    夫には『技』は使ってません
    「確かこんな姿勢?」って松葉崩しを試してきたときも
    やりやすい姿勢に『なってしまったり』男が感じるように
    腰を『ひねってしまったり』をしてるので『俺は天才だ!!』って勘違いしてますねw

    • 0
    • 18/11/20 20:37:31

    >>47
    夫はお風呂

    夜の生活破綻って辛いんだって
    私が普通にしてた変態プレイはお嫁さんがNG
    普通のプレイでも痛がって「下手」って言われる
    子供が欲しいのにレスになる嫁に嫌われて鬱になる

    見てて内心高笑い!!
    落っこちて体中から骨が飛び出したミンチになってたのは笑えなかったけどね
    お嫁さんが葬式でぶっ壊れてて
    「可愛そうな人…女なら男をたてればよかったのに」って思ってしまった

    • 0
    • 49
    • みなみのさんかく
    • 18/11/25 21:05:11

    旦那とは中出しして、不倫相手とは外出ししてたけど、
    旦那の子どもだと思って、産んだら不倫相手の子どもだったよ。。

    • 4
    • 18/11/25 23:05:45

    突起が少ない『仏像』とセックス
    一応、人だよね?

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ