ミスチルの桜井さんってほんと天才

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 06:26:30

    全部同じ曲に聴こえる。
    雑音でしかない。
    シワシワのしじみ目。
    歌ってる時の鼻の穴気持ち悪い。

    • 0
    • 18/11/13 06:11:07

    不倫はよくないけど、家に帰って奥さんがガミガミ説教ばかりしてきたらそりゃ癒しの不倫相手と一緒になりたくなるよね
    そしてその彼女とは結婚して長く一緒にいるんだから彼にとってどっちが幸せだったかは分かるよね

    • 4
    • 87
    • へびつかい
    • 18/11/12 20:14:12

    >>48
    うまくいかなかった人と不倫する人を一括りにしちゃだめでしょ。

    • 3
    • 18/11/12 20:12:51

    >>81
    前妻の子が「優歌」だっけ?
    優しい歌。

    • 1
    • 85
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/12 18:16:47

    20年くらい前にわたしが働いていた店に女と来たよー。全く気づかず接客して、後から聞いてビックリした。全くオーラなかった。

    • 1
    • 84
    • みなみのかんむり
    • 18/11/12 17:08:07

    無知な学生時代は好きだった
    今は聞きたくもない

    • 5
    • 83
    • いっかくじゅう
    • 18/11/12 17:07:47

    キーワードw

    • 3
    • 18/11/12 17:04:38

    私も嫌い。不倫男がそんな歌歌う資格ない

    • 3
    • 18/11/12 02:02:17

    >>77
    今の奥さんとの間には3人。
    前の奥さんとの間には1人。

    • 3
    • 18/11/12 01:49:33

    不倫して奥さんと子供捨てたから嫌い。ついでに最低な元旦那がこの人の大ファンだったからさらに嫌いになった。

    • 5
    • 18/11/12 01:15:07

    顔も声も気持ち悪い、なんで人気あるのか
    分からん。不倫で更に気持ち悪くなった。

    • 8
    • 18/11/12 01:00:23

    その捨てた子供がAV女優とかねw

    • 4
    • 18/11/12 00:58:06

    >>48
    今の奥さんとの間には4人子供がいますよ。全員男の子。
    あんなお父さんがいたら羨ましいなぁ。

    • 2
    • 18/11/12 00:57:43

    不倫してたと知ってからちょっと引いてる。
    奥さん子を捨てて不倫相手と一緒になった人にラブソングを歌われてもね…。

    • 12
    • 18/11/12 00:57:34

    顔キモ過ぎ

    • 6
    • 18/11/12 00:56:43

    >>72
    セックス依存症なだけでしょ

    • 2
    • 73
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/12 00:55:42

    >>62 不倫を正当化する屑、発見!!!
    あんたも不倫している若しくはされているから不倫を正当化出来るんだろうねー

    本当に屑という言葉がお似合いよ

    • 2
    • 18/11/12 00:53:53

    >>48
    今の奥さんとの間には4人子供がいますよ。全員男の子。
    あんなお父さんがいたら羨ましいなぁ。

    • 1
    • 18/11/12 00:52:34

    >>62
    と、不倫中毒ババアが申しております。

    • 2
    • 18/11/12 00:49:54

    どの歌も名曲だよね。あの声もすごく大好き。顔も全て大好き。
    何度感動して泣いたことがあるか。。。素敵過ぎる。

    • 4
    • 18/11/11 18:43:03

    不倫した人の歌詞は響かないから聴かない。

    • 8
    • 18/11/11 18:40:26

    >>62
    なに偉そうに言ってんの?
    倫理的にアウトでしょ

    • 5
    • 67
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 18:22:07

    >>62
    不倫はあかんやろ

    • 5
    • 18/11/11 17:41:55

    桜井さん、私の大好きなアーティストの曲をフェスでカバーして歌ってて、それがまた、すごくよくて感動したわ。

    • 3
    • 18/11/11 17:34:56

    私もあんなに人間味のある歌詞がかける色褪せない歌作る桜井さん大好きだ。
    コンサート毎回チケット当たらないからほんと羨ましい。

    • 7
    • 18/11/11 17:26:59

    >>63
    なんだ、最後は自慢か。

    • 1
    • 18/11/11 17:20:53

    人間だから好き、嫌いがいて当たり前だけどね。ハゲだろうが好き。桜井さんが好きっていうかMr.Children全員が好き。不倫前も離婚した時も再婚した時も好きだし今でも好きだよ。今度の土曜日17日のさいたまスーパーアリーナのライブが楽しみで仕方ない。

    • 6
    • 18/11/11 17:20:16

    不倫不倫ってうるさいわ
    好きになったんでしょ既婚者でも
    嫁より好きな人が現れただけでしょ?
    しつこい

    • 9
    • 18/11/11 17:14:54

    ミスチル好きな人に性格いい人がいない

    • 4
    • 18/11/11 17:10:00

    >>18文句言っても恥晒しだからでしょ

    不倫男のどこがいいんだか

    • 4
    • 18/11/11 17:08:38

    この人だいっきらい
    笑顔が気持ち悪い

    • 5
    • 18/11/11 17:07:18

    >>53
    花の匂い
    この曲は泣ける。私は亡くなった父を思い出すんだよね。
    はい、45才のおばさんです。

    • 4
    • 18/11/11 17:05:04

    全部不倫の歌にしか聴こえん

    • 7
    • 56
    • カメレオン
    • 18/11/11 16:32:32

    深夜か?

    • 1
    • 18/11/11 16:31:12

    >>47
    歌詞の意味って?

    • 0
    • 18/11/11 16:27:57

    >>35
    クシャ笑顔わかる~クシャ笑顔の代表みたいな人だよね。ゆずの北川にも似てるし橋下徹にも似てる。

    • 3
    • 53
    • みなみのうお
    • 18/11/11 15:52:38

    どの辺でどうやって泣けるの?
    世代的にはだいぶオバサンでしょ。
    オバサンが恋愛系ソングで泣くの?

    • 4
    • 18/11/11 14:55:28

    顔かっこいいか?

    • 7
    • 18/11/11 14:40:59

    好きでライブ何回も行ってるんだけど。
    桜井さんの「聞かせて。」がなんかエロイなー。って毎回思うの。

    • 5
    • 50
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 14:39:06

    前の奥さんってスタッフだったんでしょ?
    売れない時の苦労も一番わかってるのに売れてからあっさりギリギリガールズの女に乗り換えられたらそりゃ惨めだわ

    • 10
    • 18/11/11 14:36:06

    ただのエロ親父だよね
    売れて金あるからモテてるのに勘違いして奥さんと子供捨ててさ
    罪滅ぼしに作った「優しい歌」は前妻との間の子の名前だったよね
    自己満足で気持ち悪い

    • 9
    • 18/11/11 14:35:52

    今の奥さんとは仲良くて子どもも4-5人いるんじゃなかった?
    若くして結婚してうまくいかなかった人なんてたくさんいるでしょ

    • 3
    • 18/11/11 14:32:14

    不倫ソングのオンパレード
    本当にクズ野郎

    Everything (It's you)とか大好きだったのに歌詞の意味知ってショックだったわ

    • 2
    • 18/11/11 14:13:43

    アメトークのミスチル芸人みて、ひどいな。と思った。
    歌詞忘れたり、歌うのキツイとお客に歌わせるところ。盛り上がるのかもしれないけど、純粋に歌を聴きたい人にとっては金払ってるのにと不満が出そう。

    • 5
    • 18/11/11 14:12:05

    >>15
    私もこれを知って以来、感動どころか
    嫌悪感を覚えちゃう

    ファンキー加藤もそうだけど、気持ち悪い

    • 12
    • 44
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 14:08:00

    カスチル

    • 2
    • 18/11/11 14:03:06

    >>36
    そうやってなんでもかんでも決めつけて批判するあなたの人間性の方が…笑

    • 0
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/11/11 13:59:52

    親友の彼女に手を付けた事を歌にしてたよね

    • 3
    • 18/11/11 13:57:22

    >>37
    泣き虫だね

    • 0
    • 18/11/11 13:48:24

    ズレるが、ミスチルの桜井とゆずの北原はタイプが似てるよね~

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ