ミスチルの桜井さんってほんと天才

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/11/11 10:58:22

    どの歌で泣けるの?

    • 2
    • 2
    • さいだん
    • 18/11/11 11:03:17

    全部同じ曲に聞こえる

    • 19
    • 3
    • 愛美&悠
    • 18/11/11 11:04:55

    猿がバンパーの所で~(σ´・v・`*)

    • 0
    • 18/11/11 11:06:39

    >>2それな!

    • 1
    • 18/11/11 11:13:36

    >>1 やっぱり、しるしとか!?あれ代表だよね~。
    でも私的に泣けるのは、HIROと常套句かな!
    pvとあの深い歌詞、メロディーが合わさって号泣する

    • 0
    • 18/11/11 11:14:39

    >>2 それ逆にすごくない?w

    • 0
    • 18/11/11 11:16:37

    あきた。
    人間性最悪だし。
    ギリギリだぜぇ。

    • 20
    • 18/11/11 11:16:38

    >>3 愛美さんだ!!愛美さんもミスチル好きなの??てかママスタ有名人が私のトピに来てくれてうれしいんだけど!!感動!

    • 0
    • 18/11/11 11:18:25
    • 0
    • 18/11/11 11:22:27

    今年初めてライブ観に行ったけど、、うーん・・・

    • 2
    • 18/11/11 11:22:51

    桜井さんが、会うたびにもっと好きになるとはにかんで言った小田和正さん

    • 0
    • 18/11/11 11:23:14

    >>10
    私も、うーん…って感じ

    • 4
    • 18/11/11 11:32:35

    ここの人たち怖い

    • 2
    • 14
    • ケンタウルス
    • 18/11/11 11:42:36

    最初のころライヴに行ったな~
    今も好きだよ
    昔の歌が好き
    デビュー曲の「君がいた夏」好き
    切ない歌詞も全部
    後は「星になれたら」大好き

    • 5
    • 18/11/11 11:44:28

    うそでしょ。あんな裏切り者。
    売れだしたら、さっさと売れない時代を支えた奥さんと離婚したよね。こいつ。

    • 25
    • 18/11/11 11:45:07

    歌唱力はどっちかって言うと音痴な方だよね、でも声質が良い表現力とか感情込めて歌ってる。

    • 2
    • 17
    • りゅうこつ
    • 18/11/11 11:47:10

    クズ男が歌う歌なんてキモいし何も感じない

    • 9
    • 18
    • さつまいも
    • 18/11/11 11:47:57

    >>15
    そんな人沢山いるじゃん
    GLAYのTERUとかいっぱいいる
    離婚なんて仕方ないよ
    元奥さんが桜井さんのことを1つも悪く言ってないのが、そういうことだよ
    あなたが悪く言うメール必要ない

    • 3
    • 18/11/11 11:48:34

    名前変えて叩いてるおばさんなんなん

    • 1
    • 18/11/11 11:48:42

    ずっと支えてきた彼女捨てたのにね

    • 16
    • 18/11/11 11:51:05

    絶倫は病気

    • 9
    • 22
    • キリギリス
    • 18/11/11 11:52:07

    >>18
    メールって何?

    • 0
    • 18/11/11 11:56:57

    ここの人たち最低

    • 6
    • 18/11/11 11:58:21

    >>23
    どこがどういう風に最低なの?

    • 3
    • 18/11/11 12:04:58

    >>24 歌が全部同じだとか不倫したからくずとかひどくない?桜井さんかわいそすぎる;;

    • 4
    • 18/11/11 12:05:44

    不倫なんて皆してる、と不倫擁護するファンが痛い

    • 17
    • 18/11/11 12:05:45

    、、
    カッコいい??

    あの幸薄そうな、垂れ眉が?

    • 5
    • 18/11/11 12:08:38

    >>15同意。
    ずーっと支えてきた妻と自分の子供を捨てて若い子に乗り換えた。
    それまではいい曲だときいてたけど、やめたよ。心に響きません。

    • 14
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/11/11 12:11:31

    >>25
    わざとらしくない?
    もしかしてミスチル下げ?

    • 4
    • 30
    • ケンタウルス
    • 18/11/11 12:17:14

    ハゲチル

    • 11
    • 18/11/11 12:22:20

    ボレロを買ったのを最後にミスチルから離れたなぁ。高校生の頃。
    それまでは大好きだった。
    人生初のコンサートもミスチルだった。

    • 0
    • 18/11/11 12:31:12

    好きな歌手にそこまで求めないな

    特別好きなわけではないけど、トゥモローネバーノーズかなぁ。友達の結婚式にながれてた365日も好きだよ

    • 0
    • 33
    • らしんばん
    • 18/11/11 12:33:35

    >>29
    絶対そうだよ。(笑)
    バレバレ。

    • 1
    • 18/11/11 12:35:53

    >>29
    うん、そう思う。
    本当のファンなら「天才」なんて薄っぺらい一言では言い表さないわ。
    主の魂胆、見え見え。

    • 1
    • 18/11/11 12:36:36

    うん、天才だよね。
    顔もイケメンではないけど、
    あの手の顔が好きな人にはたまらないだろうね、って顔してるよね。
    クシャッと笑う笑顔とかさ。
    クシャ笑顔界の最高峰メンだと思うわ。
    有名な曲しか知らないんだけど、
    心のまま僕はゆくのさ~♪
    ってやつと、
    白か黒で答えよという~♪
    って曲が好き。

    • 7
    • 18/11/11 12:44:56

    >>18
    うん、だからそういうヤツみんな含めて最低って言ってるの。
    売れた歌手だから、芸能人だからって言う問題じゃない。人間性嫌だって言ってるの。

    元奥さんも言わないんじゃなくて、離婚の話し合い時にお金積まれたに決まってるでしょ。
    他諸々、今後一切口外しないって誓約書はあるでしょ。本人の活動に支障出るもの。

    • 6
    • 18/11/11 13:00:39

    なんかファンじゃないでしょって言われて泣いてしまったのですけど。。。
    私も桜井さん好きなのに。。。。。。

    • 0
    • 18/11/11 13:01:21

    すごくショック。。。。。

    • 0
    • 18/11/11 13:03:12

    昔は好きだったけど、最近はパッとしないね。

    • 3
    • 18/11/11 13:48:24

    ズレるが、ミスチルの桜井とゆずの北原はタイプが似てるよね~

    • 0
    • 18/11/11 13:57:22

    >>37
    泣き虫だね

    • 0
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/11/11 13:59:52

    親友の彼女に手を付けた事を歌にしてたよね

    • 3
    • 18/11/11 14:03:06

    >>36
    そうやってなんでもかんでも決めつけて批判するあなたの人間性の方が…笑

    • 0
    • 44
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 14:08:00

    カスチル

    • 2
    • 18/11/11 14:12:05

    >>15
    私もこれを知って以来、感動どころか
    嫌悪感を覚えちゃう

    ファンキー加藤もそうだけど、気持ち悪い

    • 12
    • 18/11/11 14:13:43

    アメトークのミスチル芸人みて、ひどいな。と思った。
    歌詞忘れたり、歌うのキツイとお客に歌わせるところ。盛り上がるのかもしれないけど、純粋に歌を聴きたい人にとっては金払ってるのにと不満が出そう。

    • 5
    • 18/11/11 14:32:14

    不倫ソングのオンパレード
    本当にクズ野郎

    Everything (It's you)とか大好きだったのに歌詞の意味知ってショックだったわ

    • 2
    • 18/11/11 14:35:52

    今の奥さんとは仲良くて子どもも4-5人いるんじゃなかった?
    若くして結婚してうまくいかなかった人なんてたくさんいるでしょ

    • 3
    • 18/11/11 14:36:06

    ただのエロ親父だよね
    売れて金あるからモテてるのに勘違いして奥さんと子供捨ててさ
    罪滅ぼしに作った「優しい歌」は前妻との間の子の名前だったよね
    自己満足で気持ち悪い

    • 9
    • 50
    • カシオペヤ
    • 18/11/11 14:39:06

    前の奥さんってスタッフだったんでしょ?
    売れない時の苦労も一番わかってるのに売れてからあっさりギリギリガールズの女に乗り換えられたらそりゃ惨めだわ

    • 10
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ