子供が登校拒んだら、無理に行かせず休ませて

  • ニュース全般
    • 95
    • よりみち
      18/11/11 17:44:16

    実は、旦那の従兄弟も中、高校いじめられ、(男なので暴力もあったようです) でもお母さんを心配させたくないからと頑張って通い続けて卒業し、大学まで出たけど、対人不安が残って上手く社会になじめず定職に就けず、今35歳だけど鬱病でニートです。

    学生時代にいじめられ不登校になれば、不登校生と問題視され、大人になっても傷が癒えず鬱病やニートになったら、今度はニートと叩かれ。いじめをした加害者は、のうのうと社会で生きて。
    いじめって、本当に人の人生狂わせますね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ