40代でサラサラロングの人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/28 01:33:33

    いつまで若い気でいるんだよ婆さん。
    どんなに若ぶっても44は初老だよ。

    • 4
    • 18/11/28 01:27:12

    >>234 
    パジャマにジャージはもう着てないですよ。髪が傷むらしいので、やめました。あと、44歳だからまだ婆さんではないから。

    • 0
    • 18/11/28 01:16:36

    >>233
    あの人は孫もいるおばあちゃんだけど、ジャージ婆さんよりは
    髪の毛キレイだよ。それなりにお金かけてるでしょ

    • 1
    • 18/11/28 01:14:58

    >>232
    その人には、髪質も長さも、負けてないと思いますけどね。

    • 0
    • 18/11/28 01:11:41

    >>229
    おばちゃんよりはモト冬樹の奥さんの髪の毛の方がキレイ

    • 1
    • 18/11/28 00:55:12

    >>230
    綺麗なロングヘアは若く見えますよね。髪の艶で、年齢がわかるって言いますし。

    • 0
    • 18/11/28 00:38:56

    あんまり長すぎるのはどうかと思うけど、髪が綺麗な人って若く見えるから得だよね。

    • 0
    • 18/11/16 03:07:56

    >>228
    その人よりは髪綺麗ですよ。写真見たけど、パサパサだったし。

    • 0
    • 18/11/16 02:26:28

    >>225
    またモト冬樹の嫁みたい。ジャージ(笑)

    • 0
    • 18/11/16 02:13:14

    >>225
    他ないの?

    • 2
    • 18/11/16 02:08:26

    >>225漂うババア感。不潔、、

    • 5
    • 18/11/16 02:05:45

    少しだけ載せます。ジャージとか見ないで、髪だけ見てくださいね。

    • 0
    • 18/11/16 01:57:41

    画像みたい!

    • 0
    • 18/11/16 01:22:37

    >>220
    私の髪ですよ。別に信じてもらわないくても結構ですが。

    • 0
    • 18/11/16 01:18:12

    >>219
    カラーリングはしてませんって!

    • 0
    • 18/11/16 01:17:51

    この主まだやってたんだw同じ話ばかりしてよく飽きないね

    • 1
    • 18/11/16 01:14:49

    >>218
    拾い画貼らない

    • 0
    • 18/11/16 01:13:47

    >>218
    地毛でこんな色はあり得ません!

    • 0
    • 18/11/16 01:13:10

    ちなみに地毛はこんな色です。

    • 0
    • 18/11/16 01:12:28

    >>216
    カラーリングはしていないです。髪質は自信がありますが、ボブまで切る勇気がありません。今の長さも気に入っているので(^^;

    • 0
    • 18/11/14 08:36:43

    主さんはカラーリングしてるの?写真見れなかったから。黒髪で腰までロングだとどんなに若くても髪質綺麗でも怖いなって。逆に髪質に自信あるならセミロングとかボブでもいけるのに。ボブとか綺麗じゃないと似合わないよ。

    • 0
    • 215
    • サラサラシリーズ
    • 18/11/14 08:30:24
    • 0
    • 18/11/14 08:29:47

    髪綺麗だと肌も綺麗?

    • 0
    • 213
    • サラサラシリーズ
    • 18/11/14 08:28:39
    • 0
    • 212
    • サラサラシリーズ
    • 18/11/14 08:27:42
    • 0
    • 18/11/14 08:25:52

    >>210
    (≧▽≦)

    • 0
    • 18/11/14 08:00:14

    ジャージで寝る、肌質イマイチな腰までサラサラストレート。
    こわすぎる!笑

    • 2
    • 18/11/14 06:28:02

    >>204
    ジャージくっきー(笑)臭そうで(笑)くっきーの女装

    • 0
    • 18/11/14 06:27:15

    >>203
    くっきーに似てるの(笑)ギャハハハ終わってる
    髪の毛が命。髪の毛の事にお○ちだよね。でもくっきーか

    • 0
    • 18/11/14 06:24:52

    >>197
    おばあちゃんアルガンオイルが髪に良い

    • 0
    • 18/11/14 01:57:58

    髪が命さんじゃないかと思ってトピ開いたらやっぱり髪が命さんだった!笑

    うちの義母は、豆乳飲み始めてから髪がしっかりし始めた!!?って私にめっちゃ強くオススメしてくる。
    そんな私はすっぽん小町飲んでると抜け毛が減って髪の状態が良くなります。

    • 0
    • 18/11/14 01:23:27

    >>204
    クッキーに似てるなんて言いましたっけ(笑)?
    ジャージって、本当に髪に悪いんですね。じゃあ、今まで髪のトラブルなくこれたのは、運が良かったんですね。ナイトキャップのいいやつ買お

    • 1
    • 18/11/14 01:13:54

    >>203
    くっきーもジャージ着てるよねw
    主さんジャージで寝ると髪を傷めるよ。もっとシルクのナイトキャップでケアしたりしてるのかと思ったら案外ずさんだね。

    • 1
    • 18/11/14 01:00:04

    主って誰に似てるんだっけ?違うトピに書いてあったよね。
    野性爆弾のクッキーだったっけ?
    スーパーロングヘアの40代、クッキー似てホラーだよね

    • 3
    • 18/11/14 00:49:07

    >>198
    肌が綺麗って得ですよね。髪はほっといてもそれなりに綺麗なのに、肌は頑張ってもイマイチ・・・なんでだろう(笑)

    • 0
    • 18/11/14 00:43:00

    美容室にお金かける。

    • 0
    • 18/11/14 00:42:48

    >>195
    ご忠告ありがとう。髪質が生まれつき丈夫なせいか、今まではジャージで寝ても、艶々だったけど、これからはちょっと気を付けますね。ところであなたの美髪はいつ見せてくれるの?

    • 0
    • 18/11/14 00:40:33

    >>197
    ありがとう。買って使ってみる。

    • 0
    • 18/11/14 00:39:21

    40代だったら、髪よりも肌がキレイと言われた方が得な気がする。

    • 3
    • 18/11/14 00:38:31

    >>191
    ありがとうございます。
    カラーはしてません。光の加減で少し茶色く見えてますが、黒髪です。
    椿オイルは、大島椿を使ってます。

    • 0
    • 18/11/14 00:38:28

    頭皮ケアを自分でもする

    • 0
    • 18/11/14 00:37:21

    >>194負けん気だけは一人前。髪の毛って身体の一部って言ってるのに
    貧乏人は髪の毛の成り立ちを知らない。ジャージなんか静電気の素
    髪の毛に1番ダメなのに……知らないんだね(笑)

    • 1
    • 18/11/14 00:32:20

    >>193
    美意識低くてすみませんね。ジャージで寝ても髪は艶々してますからご心配なく。美容室も別に行ってないわけではありませんよ。毛先カットとか、ヘッドスパとかはやってもらってますしね。

    • 0
    • 18/11/14 00:29:25

    >>187
    関係あるよ(笑)髪の毛って身体の一部分だもん
    通気性が悪いジャージは肌を荒らすの知らないんだ(笑)
    相変わらず美意識低い。美容院も通え無いんでしょ

    • 0
    • 18/11/14 00:29:13

    >>189
    髪が自慢なのは否定しないけど、リアルでは周りから引かれてないですよ。別に。

    • 0
    • 18/11/14 00:29:11

    >>190
    カラーとかしてないの?
    綺麗な髪羨ましい。
    椿オイル何使っているの?

    • 0
    • 18/11/14 00:27:30

    >>188
    シャンプーは椿だし、美容室は毛先カットくらいしか行かない。たまにヘッドスパしてもらうくらいかな。幸いお金が掛らない髪質なので。

    • 0
    • 18/11/14 00:26:55

    でたー髪だけが心の支えだけど周りからは引かれてるおばさん

    • 3
    • 18/11/14 00:26:03

    >>186
    シャンプーや美容室に高いお金かけてないの?

    • 0
    • 18/11/14 00:25:54

    >>185
    ジャージと髪質は関係ないでしょ。別にいいじゃん。ジャージで寝てても。

    • 1
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ