40代でサラサラロングの人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 01:02:19

    しつこいな

    • 13
    • 18/11/10 01:03:26

    小まめに美容室に行きトリートメントやヘッドスパで髪をリフレッシュさせる。

    • 1
    • 18/11/10 01:03:27

    もうこの手のトピ要らんよ。

    • 7
    • 18/11/10 01:04:11

    またアンタか!!!!!!!!

    • 8
    • 18/11/10 01:05:17

    >>2
    ヘッドスパって気持ちいいですよね。私も好きです。

    • 1
    • 6
    • ほうおう
    • 18/11/10 01:07:11

    もうハンネを貞子にしてくれ

    • 12
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/11/10 01:10:22

    >>6ちょっ…笑

    • 1
    • 18/11/10 01:10:36

    >>6
    貞子ほど髪傷んでないですよ。 

    • 0
    • 18/11/10 01:11:44

    こんな時間まで起きてたら、綺麗な髪が育ちませんよ。

    • 4
    • 18/11/10 01:12:26

    >>8
    そういうことじゃないんだけどなぁ(笑)

    • 2
    • 18/11/10 01:12:29

    また。笑
    何回目?
    40過ぎてサラサラストレートロングが保てるのは素晴らしいですねー!秘訣はなんですか?

    • 2
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/11/10 01:13:28

    >>11あなた優しいね

    • 2
    • 18/11/10 01:13:47

    >>9
    ご心配ありがとうございます。不規則な生活しても、なぜか髪だけは綺麗なので大丈夫ですよ。

    • 0
    • 18/11/10 01:14:21

    髪が長いことしか自信がないんだなぁと思ってしまう。
    年齢と共に、髪が短くなる女性の方が清くて好き。

    • 10
    • 18/11/10 01:16:25

    この主絶対友達いないやろw

    • 10
    • 18/11/10 01:16:49

    >>11
    ありがとうございます。
    シャンプー時に頭皮のマッサージを欠かさずやってるのが効いてるのかと思います。

    • 0
    • 18/11/10 01:20:47

    >>14
    ただ、長いだけの髪は価値がないと思います。サラサラ艶々な綺麗な状態で、腰までの長さをキープできること。この点が重要だと思います。私も髪質がきれいじゃなくなったら、短くすると思います。たぶん。

    • 0
    • 18/11/10 01:31:24

    あんまりいないみたいですね。40代で、サラサラストレートロングをキープできる人って。残念です。

    • 0
    • 18/11/10 01:40:15

    >>18
    いないとわかってて何度もトピ立ててドヤってるのが生きがいだもんね

    • 2
    • 18/11/10 01:48:51

    かち

    • 0
    • 18/11/10 01:49:06

    かちないよ

    • 0
    • 18/11/10 01:51:22

    >>17髪。だけにこだわってるばばぁ

    • 3
    • 18/11/10 01:55:52

    >>19
    私の周りには、あまりいないので、トピを立ててみました。でも別にドヤるつもりはサラサラありませんよ。

    • 0
    • 18/11/10 01:57:20

    >>21
    髪は女の命です。いくつになっても、長くて綺麗な髪は価値があると思います。

    • 0
    • 18/11/10 02:02:00

    >>24 40過ぎたら髪以上に中身。いずれ更年期が来て髪にツヤも無くなる。それまでに何か変わってるといいね

    • 3
    • 18/11/10 02:08:09

    ほんと髪が命なんだろうね。
    ていうか、髪しか取り柄がないのか。
    同じようなトピックを幾つも建てて同じような書き込みされて何がしたいの?
    四六時中髪の事ばかり考えてるよね。

    • 6
    • 18/11/10 02:10:56

    >>26部屋中髪の毛落ちてそう。
    うわ、気持ち悪い。

    • 1
    • 28
    • エリダヌス
    • 18/11/10 02:11:33

    とりあえず、そのサラサラロングヘアー
    そろそろ見せてちょうだいよ。

    後ろ姿くらいなら平気でしょ。
    どんなものか見てみたいな。

    • 1
    • 18/11/10 02:11:51

    >>25
    やっぱり、更年期が来ると髪質変わっちゃうのかな?維持できてる人も稀にいるって聞くけど、自分はそのパターンかもって、ちょっと思ってたりします。

    • 0
    • 18/11/10 02:13:46

    羨ましい!
    今のうちに存分楽しんで下さいね。
    いつの日か、自分で管理出来なくなったらショートにさせられるだろうから。

    • 0
    • 18/11/10 02:16:15

    何もしてないけど髪がキレイなのは否定しない。でも私の場合は髪しか褒めるところないから髪キレイだよね~って言われてるだけだと思うわ笑

    • 2
    • 18/11/10 02:17:00

    >>29 顔もね老けるからさ。長い髪は合わなくなる。

    • 3
    • 18/11/10 02:17:32

    >>31顔ブスなんだろうなぁ。笑

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:18:20

    薄毛でゾロゾロ長いだけでしょ
    白髪ボウボウでさ

    • 1
    • 18/11/10 02:23:02

    毛先の写真だけ載せるね。

    • 0
    • 18/11/10 02:24:08

    一応後ろ姿も。これはすぐに消します。

    • 0
    • 18/11/10 02:24:50

    >>36
    これが毛先?

    • 0
    • 39
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:25:34

    >>37
    貞子じゃん(笑)

    • 2
    • 18/11/10 02:27:07

    >>37何でジャージなんだよ。娘じゃないの

    • 0
    • 18/11/10 02:28:12

    長すぎて怖い。貞子だ。

    • 2
    • 18/11/10 02:30:25

    後ろ姿のやつは写りのせいなのかそんなに綺麗ではなかったよ

    • 3
    • 18/11/10 02:30:25

    >>40
    ジャージはパジャマなので・・・。

    • 0
    • 18/11/10 02:31:08

    >>43美意識低いじゃねーの

    • 3
    • 18/11/10 02:32:02

    >>42
    コメントありがとうございます。やっぱり、写真載せてもネガティブなコメントばかりですね。自慢の髪なので、ちょっとショックです。

    • 0
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/11/10 02:32:15

    >>38
    白髪も合ったしライト当てたら光るよね

    • 0
    • 18/11/10 02:33:31

    >>46
    白髪は本当にありませんよ。別にライトも当ててるつもりはないですし。

    • 0
    • 18/11/10 02:34:14

    >>45
    後ろ姿でもう少し綺麗に撮ってみて

    • 0
    • 18/11/10 02:35:28

    オバマのロングきったない。抜け毛気持ち悪いよね

    • 2
    • 18/11/10 02:35:37

    >>46カラーリングして白髪誤魔化してた。ボサボサだしね

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ