40代でサラサラロングの人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 07:54:50

    40代の長い髪はまとめてないと
    汚い雰囲気。40代はどんなにしても加齢臭するし。

    • 3
    • 18/11/13 07:53:44

    前の職場で腰まである黒髪の40代のひとがいたけど、すげー不気味だったよ。なんか汚らしいし。
    芸能人並みに整ってないかぎり小汚いだけじゃない?

    • 5
    • 18/11/13 07:53:29

    周りにいる
    頭が小さくてみんな髪が柔らかい人
    私は伸ばすと頭でかくなる

    • 0
    • 18/11/13 07:51:12

    >>113顔は?
    髪は綺麗だとしても…

    • 0
    • 18/11/13 07:49:30

    >>113
    清潔感とかいう問題ではないんだってば。
    そんなおばさんがサラサラストレートだってことが気持ちわるいの。

    リアルで気持ちわるいなんて言われたらびっくりするわ。笑

    • 2
    • 18/11/13 00:40:46

    >>124
    何で、皆さんそんなに腰まで長さの髪を汚いって感じるのですか?髪の毛自体は黒くて艶もあって、しかもサラサラだから、私の場合は、むしろ清潔感がある方だけど。アラフォーの綺麗なロングの人自体が、あまり居ないのかな?

    • 0
    • 18/11/13 00:34:22

    周りのアラフォーで黒髪ロングヘア下ろしてる人って顔デカ短足でオールブラックのみしか着ない人とお婆ちゃんみたいな柄の服着てる人しかいないから陰気なイメージだな。
    素敵なアラフォーママはカラーリングしてボブかショートかロング結んでアレンジしてる。
    フラダンスか何かやってるんだったらわかるけど腰までで下ろすなんて、暑苦しいし汚ならしい。

    • 2
    • 18/11/13 00:32:35

    >>119
    幸いなことに、まだ白髪は無いんですよ。髪質は本当に恵まれてると思います。

    • 0
    • 18/11/13 00:31:43

    >>115
    別に、そんなギャップ無いと思いますけどね。確かに、追い越されて振り返られたことはありますが・・・

    • 0
    • 18/11/13 00:30:22

    >>105
    ごめんなさい。写真はもう勘弁してください。

    • 0
    • 18/11/13 00:29:27

    >>104
    それは偏見だと思いますよ。

    • 1
    • 18/11/13 00:28:53

    ロング過ぎない?w
    サラサラでも白髪はあるよね?
    染めるの大変そう

    • 0
    • 18/11/13 00:28:20

    >>103
    私の髪も、サラサラの細い髪だけど、割としっかりしている感じです。こういう髪質の人は薄毛になりやすいなんて、言われたこともありましたが、今のところ全然大丈夫です(^^)v

    • 0
    • 18/11/13 00:26:09

    >>102
    髪タレの人の髪は本当に綺麗ですよね。どういうヘアケアをすると、あのレベルまで行けるのか気になります。

    • 0
    • 18/11/13 00:24:31

    >>101
    私も殆ど同じ状況です。そろそろ劣化が来るんじゃないかとビクビクしている点も同じです(笑)。やっぱり髪質に助けられている点は大きいと思います。

    • 0
    • 18/11/13 00:23:32

    たとえ髪がサラサラだとしても
    振り返って顔がシワシワのおばさんだとガッカリする

    • 5
    • 18/11/13 00:22:09

    >>100
    そんなことないですよ。全然。

    • 0
    • 18/11/13 00:20:48

    >>98
    私の髪はサラサラストレートだから、長くても清潔感ありますよ。リアルで気持ち悪いなんて言われたこと無いですし、むしろ褒めてもらえますよ。

    • 0
    • 18/11/13 00:18:56

    >>96
    相当綺麗な髪なんですね。見てみたいな。あと、良かったら、使ってるヘアパックを教えてください。

    • 0
    • 18/11/13 00:17:26

    >>93
    ゆうこりんも髪綺麗ですよね。もちろん、相変わらず顔も可愛いけど。

    • 0
    • 18/11/13 00:15:32

    >>94
    たるみなんか気にせず、髪が元気なうちは下ろしましょうよ。

    • 0
    • 18/11/13 00:14:12

    >>92
    天使の輪が出る艶々ヘアはいいですね。よかったら、美髪の秘訣も教えてくださいね。

    • 0
    • 18/11/13 00:12:31

    >>99
    返信ありがとうございます。私も試してみますね。

    • 0
    • 18/11/13 00:11:11

    >>91
    洗髪の頻度を抑えると、美髪効果があるんですね。それは知りませんでした。

    • 0
    • 18/11/13 00:09:30

    >>90
    安室ちゃんは、髪綺麗ですよね。憧れます。このトピは初めてですよ。

    • 0
    • 18/11/12 23:42:52

    主さん写真載せてよー見てみたい

    • 0
    • 18/11/12 23:30:35

    サラサラなことはいいけど、いい歳こいてロングヘアの方って、病んでそうな顔してるよね。

    • 7
    • 18/11/12 23:29:53

    うちの親がそう。
    髪の毛が多くてしっかりしてるんだけど太くはない。私が猫っ毛だから本当羨ましい。

    • 0
    • 18/11/12 23:28:27

    髪タレの瑞穂さんも、凄くサラサラなロングヘアですよね。歳も主と同じくらいだったはず

    • 0
    • 18/11/11 23:51:37

    髪質かな。もうすぐ45でそろそろ劣化するんじゃないか髪質変わるんじゃないかとビクビクしてるけど今のところサラサラツヤツヤロングをキープしてます。白髪もまだないです。
    特に何もしてないけどトリートメントはまめにするのと、私の場合はブローするとサラツヤになるので朝のスタイリングです。

    • 1
    • 18/11/11 23:42:24

    腰まで??
    いくら髪が綺麗でもその歳だとみっともなくない?

    • 12
    • 99
    • へびつかい
    • 18/11/11 23:37:08

    >>86

    とかしたあと結構綺麗だよ!ツヤツヤな感じ

    うちは娘二人もいるから三人で使ってる^ ^

    美容師にすすめられて楽天で買った^ ^

    • 0
    • 18/11/11 23:34:51

    >>24
    腰までとか長すぎ。その歳で気持ち悪い。綺麗とかいう問題ではなくて。

    • 12
    • 97
    • インディアン
    • 18/11/11 23:16:40

    >>95
    子供二人産んでるし35才?かな
    ブログに髪の毛あげてたけどあーいうのがキレイなサラサラロングって事

    • 0
    • 18/11/11 23:13:41

    化粧品店で見ず知らずの人にどうやったらそんな綺麗な髪になれるの?って聞かれた。この店で買ったヘアパックのお陰ですとっちゃっかり宣伝したよ。ホントだし。

    • 0
    • 18/11/11 23:12:13

    >>93 40代なの?

    • 0
    • 18/11/11 23:09:34

    たるみが酷くて下ろせなくなってしまった

    • 0
    • 93
    • インディアン
    • 18/11/11 23:08:47

    ゆうこりんはキレイだったよ。

    • 0
    • 18/11/11 23:08:28

    私45だけど天使の輪くっきり

    • 0
    • 18/11/11 23:07:10

    洗髪をギリギリ可能な限り抑えること。
    不必要に毛先を触らないこと。ある程度、トリートメントにはお金をかけること。

    • 0
    • 18/11/11 23:06:40

    安室ちゃん

    前にトピたてた?

    • 0
    • 18/11/11 23:03:06

    おばちゃん他のスレで前髪ケープで留めてるって書いてたけど
    まさか!まさか!いまだに工藤静香の前髪してるの(笑)
    ヤンキーじゃねーか

    • 3
    • 18/11/11 00:58:03

    頭皮マッサージは必要

    • 1
    • 87
    • いっかくじゅう
    • 18/11/11 00:54:54

    >>84
    今さら~

    • 0
    • 18/11/10 23:29:08

    >>85
    あれ、QVCで宣伝見て、ちょっと気になってました。
    実際に、艶々サラサラになりましたか?

    • 0
    • 85
    • りゅうこつ
    • 18/11/10 23:22:49

    タングルティザーは??
    ヘアブラシ

    • 0
    • 18/11/10 23:19:09

    話がそれてしまったのですが、元々のトピ主旨は、私と同様にアラフォー以上でロングヘアを綺麗に維持している方にその秘訣を聞くことです。髪自慢の皆さん、秘訣を教えてください。出来れば美髪を見せてもらえると有り難いです。

    • 1
    • 83
    • ところてん
    • 18/11/10 03:20:33

    お風呂あがりさんの写メを期待してるから中々寝れないw

    • 0
    • 18/11/10 03:08:47

    >>81
    失礼な言い方になったことは謝ります。
    私も別に張り合っているつもりもないですし、むしろ40代で同じサラサラストレートロングの方がいることは、悔しいどころか嬉しいです。本音では、もっとアラフォーロングが増えればいいのにって、思ってます。

    • 1
    • 18/11/10 03:04:36

    >>73
    え、ちょっと何でそんな言い方されるんだろ。
    私見てないし、お風呂上がりでまだ濡れてるわ。

    • 0
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ