見下してしまう人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 126
    • いっかくじゅう
    • 18/11/12 06:39:18

    普通に会話していたのに、
    何かがコンプレックスに触れたらしく、
    急に好戦的になって、
    嫌味ったらしくなる人。>器が小さい


    「パソコンとか全然わからないの~」と言い廻る人。>頭が悪そう

    • 4
    • 18/11/12 07:25:47

    結婚が女の幸せだと思ってる人。シングルの私に、幸せになれるよーって。いや、子供もいて幸せにやってるんですけど、って思う。
    あっちはあっちで見下してんだろーな。

    • 2
    • 18/11/12 07:27:27

    歩きタバコ

    • 6
    • 18/11/12 09:04:25

    高校の話ばかりする人。

    • 1
    • 18/11/12 09:12:44

    同じ塾行ってんのに成績全然上がらない子の親。

    • 2
    • 18/11/12 09:15:49

    派手な髪色の人は分かるけど同性しか産めなかった人を見下すってのが理解不能。
    主って可哀想な人なの?

    • 11
    • 18/11/12 11:42:34

    30過ぎて独身
    不妊
    私よりブス
    私よりスタイル悪い
    女の子産んだ人
    旦那がモラハラ、DV
    旦那がパート
    兼業主婦






    ごめんなさいm(_ _)m

    • 3
    • 18/11/12 11:45:52

    外見で?
    それなら無い。

    • 3
    • 18/11/12 12:45:35

    • 6
    • 18/11/12 12:49:34

    首や腕とかの入れ墨を隠さずに、キティちゃんサンダルみたいなやつをつっかけて、だらだらと子供を先に歩かせて歩いてる母親。

    • 5
    • 18/11/12 12:51:12

    見下してしてあからさまに態度に出す奴。
    特に、関わりの無い人を外見や容姿的な見下しが原因で人と仲良くできない人だなぁ

    いい年こいて何しちゃってんの的なふうに内心思ってます。

    • 9
    • 18/11/12 13:00:06

    いるよー。
    ・パチンカス
    ・歩きタバコする人
    ・子供を放置する人
    ・子供が転んだだけで大騒ぎする人
    ・子供に甘すぎる人
    ・子供に八つ当たりする人
    ・群れないと行動できない人
    ・コミュ症
    ・愚痴ってばかりで改善しようとしない人
    ・調べる事をしない人

    • 3
    • 18/11/12 15:27:50

    朝から昼一時まで働いて一旦帰宅したら夕飯の支度を手抜きでして四時前にはもう一回出勤し7時までって言ってる人。
    前の日の鍋に野菜足したりお惣菜買い足したのがおかずなんだって。
    お子さんが中学生と高学年だからあと子供らで適当に食べてもらうそう。
    お風呂もシュッとスプレーして流す洗剤のをやったら、お風呂掃除が済んだとかいっていたわ。
    そんなの掃除したうちに入らないしお子さんが可哀想だから近々ネグレクトで通報予定よ。

    • 1
    • 18/11/12 15:29:06

    親の援助がないと生活できない人

    • 8
    • 18/11/12 15:32:03

    年収500以下で子供2人とかいて幸せをぶってるけれど、実際は家計に余裕なくて幸せだと言い聞かせてる人しか

    ショッピングモールばかり行く人達

    tatooを美化するバカな人達

    • 5
    • 18/11/12 15:32:57

    専業主夫の家

    • 3
    • 18/11/12 15:33:06

    店員に悪態つく人。
    食べ方に品がない人。
    仕事が出来ないんじゃなくて、仕事をする気が無い人。

    • 7
    • 18/11/12 15:33:43

    田舎から都内や他県に出た事がない世界が狭い人


    同じ環境しか受け入れないチキンなんだと思う

    • 8
    • 18/11/12 16:21:58

    前の旦那とその母親
    人の財布から勝手に金ぬいて呑みに
    末っ子、1歳なのに、仕事で嘘付いてクビ→旦那の実家へ→仕事探さない→朝から酒

    離婚するまで1年。
    本当にくだらない人間て思って、結婚した自分が恥ずかしい……

    • 0
    • 18/11/13 09:35:16

    でも、やっぱり女の子産んだ人は見下してしまう

    旦那と不仲になりやすそう

    • 4
    • 18/11/13 13:04:08

    体調不良の子供を留守番させて出勤したら見下された。
    あとは、子供が6年生なのに自転車の練習させてないのと。
    こっちがある程度乗れるようにしてやったんだから旦那があとは教えろって言いたいわってママ友に話した。
    仕事もしてなくて暇なら良いけど忙しいからやってらんないわって言い放ったからいけなかったかな。

    • 0
    • 18/11/13 13:18:16

    見下した事はない。

    • 1
    • 18/11/13 13:19:21

    >>147
    あるじゃんwww

    • 0
    • 18/11/13 13:23:37

    子沢山の生活保護で子供に嫌われてる60代の人
    やっぱりロクなことしてないね、
    同じ人ばかり犠牲にするな!私の実家に出入りするな!

    • 1
    • 18/11/13 13:25:01

    キヌヨとキミコとジュンコ

    • 0
    • 18/11/13 13:25:08

    キヌヨとキミコとジュンコ

    • 0
    • 18/11/13 13:25:16

    キヌヨとキミコとジュンコ

    • 0
    • 18/11/13 13:25:37

    キヌヨとキミコとジュンコ

    • 0
    • 18/11/13 13:25:41

    キヌヨとキミコとジュンコ

    • 0
    • 18/11/13 13:29:18

    誰かを見下して満足してる人

    • 14
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 13:52:30

    >>155
    あなたブーメランすぎるw

    • 0
    • 18/11/13 13:54:49

    スタイル悪い人

    • 2
    • 18/11/13 13:55:38

    チビなおばさん

    • 5
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 23:11:02

    酷い髪質にも関わらず、ロングヘアな人。綺麗に伸ばせないなら、見苦しいから切ればいいのにって思う。

    • 3
    • 18/11/13 23:14:36

    同性(三兄弟・三姉妹)しか産めなかった人を見下す主みたいな人

    • 7
    • 18/11/13 23:16:58

    子供より
    男の
    シングル

    • 3
    • 18/12/10 08:29:39

    鬼嫁じゃない人

    • 0
    • 165
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 08:30:38

    面長の人

    • 1
    • 18/12/10 08:30:50

    偏見大嫌いだけど中国人だけはどうしても…

    • 5
    • 18/12/10 08:32:16

    子供を叱らないで放置してるバカ親

    • 4
    • 18/12/10 08:32:37

    単純にブスな人。
    何をしてもブスのくせにって思っちゃう。

    • 1
    • 18/12/10 08:32:43

    太っている人
    離婚してる人、精神的に欠けてるのかと
    思ってしまう。

    • 3
    • 18/12/10 08:33:19

    在日韓国人

    • 2
    • 18/12/10 08:35:31

    中卒・デキ婚からのバツイチ・パチンカスの旦那と結婚したのに、他者の旦那を見下しているアノ人。

    • 4
    • 18/12/10 08:54:47

    シングルさんで子供放置かな。
    親に預けてデートSNSにuPしてるのは、大丈夫?と思ってしまう。
    いくら外観を普通してても見下してしまうわ。

    • 3
    • 18/12/10 09:18:54

    >>165
    グサリときた

    • 2
    • 18/12/10 09:20:15

    ろくに話したことないくせに、敵意むき出しの人。おまえ誰だよ。

    • 15
    • 18/12/10 09:21:25

    第三者から見て、この人あの人のことを見下してるんだなってのがバレバレな人

    • 10
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ