子宮体癌の私を励まして下さい。

  • 病気・健康
    • 28
    • 匿名
      18/11/09 13:38:27

    抗がん剤治療は無し?
    かなり早期だったのかな?
    良かったね!
    これは有難い事だよ

    再発は癌なら誰でも気にする事だよね
    でもね、時間と共に薄れて行くよ不思議と
    だから今は気になるけど全然大丈夫ですよ

    仕事も再開してるなんて偉いね!
    最初は珍しがって噂になるかも知れないけどこれも最初だけだよ
    開き直ってやっちゃいな!笑笑

    これからの人生楽しんで下さいね!

    私は乳癌だよ!一緒に頑張りましょうね~!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ