子宮体癌の私を励まして下さい。

  • 病気・健康
    • 13
    • ちょうこくしつ
      18/11/09 09:21:53

    私は子宮頸がんでしたが初期で子宮全摘しました。

    きっと私より大変な思いしたと思います。
    けどお互い早く見つかって良かったっておもいませんか?

    私は卵巣も膣もあるのでやはり再発も怖いです。

    けど怖いばかりでなにもなかったら
    今の悩みも不安も無駄なだけになりそうで
    人生一度きり。

    笑いながら生きませんか?

    私は自分の経験もあるので
    オープンに周りには検診もすすめてます。

    やはり精神的には落ちたりあったので
    うまく付き合いながらゆっくり進みませんか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ