レズ

• 下話
    • 59
    • ティラミス
      19/04/01 23:35:12

女子大の飲み会で、店で数人と飲んでいるとき、罰ゲームをすることになった。
    罰ゲームは上島と出川みたくキスとなり、
    軽く触れたくらいだったが、キスの相手の友達は、突然トイレに走って行き、帰ってきたら、今日はもうムリとなり店を退出。アイツらといるとキモくてウザイまた吐きそうと言うから私が送って行った。
    でも、彼女のアパートに着くと、もうすっかり元気になっており、今から飲み直ししよ!と言われた…
    彼女と家飲みが始まり、だんだんイイカンジになった所で、私たちがした罰ゲームのキスをしようか!ってことに。
    嫌じゃないの?って聞いたら、アイツらの前だから、気持ち悪いフリをした。
    と言うと雰囲気が変わり、彼女の方から顔が近づいてきて、唇にキスしてきた。
    本気っ?と思った次の瞬間に舌がはいってきた。洋画の女優みたいにすればいいの?と応じてディープキスをしたら、さらに激しくしてきた。
    どーでもいい!と思い流れに任せたら、少しずつ頭がのぼせるように、ポーとなってきてキスってキモちいい!と感じ始めた。
    そのうち一方的にされるがままになった。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません