えー マイホーム買えないの?

  • なんでも
    • 13
    • ヘルクレス
      18/11/09 00:29:44

    マイホーム買えないって可哀想と言っていた友達は、住宅ローンが払えなくなって手放した。
    しかも子供は高校中退と高卒。

    マイホームが買えなくて可哀想だと、陰で言われてた友達は、下の子が大学生になった時、
    夫婦で海外移住したよ。旦那さんの実家の隣の賃貸マンションに姉妹で住んでる。
    資金は、移住した友達が出してる。
    たまに、おばあちゃんが様子を見てくれるんだって。

    詳しくは書けないけど、散々陰で笑ってたのに、笑ってた相手に完敗してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ