旦那が風邪引くとイライラする。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/11/07 19:29:16

咳してるくせにマスクもしないで、早く寝室行けばいいのに、ダラダラリビングいるし。

別に旦那の事はご飯以外何もしないけど、こっちは子供も事もやらなきゃだし、大人の世話までやってられるかってのが本音。

私が風邪引いても仕事して、家事して寝込んでいられない。ご飯も作ってもらないし。

冷たいようだけど、2週間前にも熱出したばっかだから余計にイライラ。

皆さんはちゃんとお世話してあげます??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • うしかい
    • 18/11/07 19:41:58

    >>2
    そういう旦那さんならいいよね。
    それなら私も優しく出来るけど、私が寝込んでもいつも通りだよ。

    私なんて職場まで薬持って行ったりさ。
    行く前にコンビニ行くんだから、買っていけよって思うし、お茶入れてだの何だかんだ言われて仕事増やされるのがイライラします。

    • 2
    • 18/11/07 20:08:16

    皆さん!ありがとう御座います!

    しかも、寝室行ってすぐに寝ればいいのに、いつまでも携帯でテレビ見てたりダラダラしてるのも腹たちます!!

    早く寝ないから長引くんだろーが!!!!

    • 4
    • 18/11/07 21:16:55

    >>23
    そうそう、本当にしんどい時って携帯なんか見てられないよな。

    さっさと直せよって思う

    • 2
    • 18/11/07 21:20:31

    >>22
    ほんとだよ!
    こっちは仕事にしろ家事にしろ子供の事もあるし、熱が高いとすぐ座薬いれて下がった時にしんどいけど、一気にやってしまう。

    あんまり良くないんだろうけどね。

    子供も寝るのに、今もまだ寝室で携帯でテレビ見てるからうるせー!って怒鳴った。

    • 2
    • 18/11/07 21:24:15

    >>27
    そうそう、何も言わないから晩飯決まってたのに、急におかゆにしてとかさ、もう勝手に茶漬けでも食べてろよって感じ。

    母親ってさそういうの結構すぐに対応してくれてたんだろうけど、(私もしてもらってたけど、今じゃ誰もしてくれないし、別にいい大人なんだから勝手に食べる)私は無理!!イライラする。

    • 4
    • 18/11/07 21:25:57

    >>29
    子供いなけりゃまぁまだいいけど、子供の為にマスクしろって言ってのにしない。

    子供にまで移って、仕事まで休んで世話すんの誰なんだよ!!!

    • 4
    • 18/11/07 21:52:11

    >>40
    ほんとだよ。
    熱出たら実家に帰ってほしい。

    • 1
    • 18/11/07 21:54:17

    >>39
    いいなーそういう旦那さん。

    私が風邪引いてもいちいち言わないと、寝かせてくれてても何もしてなくて、後で家事が山積みになってるから、余計にイライラするんだよね。

    そういう気が付かないも腹立つ

    • 0
    • 18/11/07 22:02:19

    >>43
    咳うるさいの分かり過ぎる!!www
    咳払いみたいなやつも!!

    具合悪くて、酒飲むとか殺意しか芽生えないよね

    • 5
    • 18/11/07 22:18:39

    >>46
    息苦しいって言い訳するする!!

    はぁ?!だよね。
    だから、さっさと寝室行かせて隔離するけど、一人だからいつまでも携帯いじって寝やがらないよ!! 

    この短期間にどんだけ風邪引くんだよ!って感じ!!

    こっちが何もしなかったらしなかったで、キッチンでガサガサしだして、うるせーし、それすらイライラするwww

    • 3
    • 53
    • 新桂沢ダム
    • 18/11/07 22:20:52

    >>48
    うわー!私なら確実に作らないよ!!
    めっちゃくちゃ偉いね!!!

    私が風邪引いてうどん食いたいかもとか言っても誰も作ってくれねーーわ!!!

    もう実家のママにやってもらえよなwww

    • 3
    • 18/11/07 22:25:21

    >>47
    持っていく薬が朝になくなってて、私も仕事やら保育園の送りでバタバタしてたから、ほったらかして出たんだけど、終わったら薬、のど飴、座薬持ってきてとか言われて持って行った!!

    てかさ、毎朝コンビニ寄るんだから薬、のど飴くらい買っていけよって思うし、何かいつも準備不足というか、ほんと管理がなってないんだよな!!! 

    • 0
    • 18/11/07 22:32:50

    >>55
    ほんとね!!
    すぐに風邪引きやがる。

    そのくせ、着込むのが嫌だとか言って半袖だからね!!! クソ馬鹿だよ。

    あーもう実家帰ってくれないかな

    • 1
    • 18/11/08 05:44:53

    >>58
    ほんとそれだよ!!
    こっちが寝込みたいくらいだわ!!

    そうそう、風邪って聞くとあぁ?!ってなる。

    またかよって言うしねww

    旦那の心配なんかする暇もないわ

    • 0
    • 18/11/08 05:47:33

    >>60
    それそれ!!風邪気味かも?であわてて厚着するんだよな。そんなの意味ないからやっぱり風邪ひくし。 

    ほんとアホだよ。

    咳して菌をバラまくのも腹立つし!!!

    • 0
1件~15件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ