旦那が風邪引くとイライラする。

  • 旦那・家族
    • 48
    • うみへび
      18/11/07 22:16:50

    わかる、わかる、旦那のアピール過剰への苛立ち!

    まさしく今日よ!
    わざとらしく帰宅するなり「風邪引いたかも・・・」と弱弱しくするヤツ。

    さっさと歯磨きして床に就けばいいのに

    聞いてよ!

    なんとダウンジャケット着やがった!笑
    丸まってひざを抱えて部屋の片隅に居やがった笑

    「寒いの?」って聞いたら「・・なんかね・・・」

    !!ふざけんなよ!!
    イラつく!!

    で、なんて言ったと思う?

    「なんか、うどん食べたいかも・・」

    キィー!!!
    お前はこの私の煮えくり返ったハラワタを喰って温まれっ!

    と思いつつウドン作った私を誰かほめておくれよ。

    で、食って寝やがった。
    キィーー!!笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ