妊婦さんが羨ましい

  • 妊娠・出産
    • 8
    • わし
      18/11/08 23:04:45

    わたしも常位胎盤早期剥離で2ヶ月早産でずっとNICU通ってたけど、周りは赤ちゃん連れて授乳してるのに私は搾乳のみ。搾乳しても呼吸器付いてて飲ませられないし可哀想だしでなんともいえない辛さでした。毎晩泣いてたなぁ…。
    みんな普通に妊娠して出産して子育てしいくんだと思っててそれが当たり前だと思ってたから辛かった。でも、本当はみんなそれぞれなの。他の人には出来ない経験が出来た。それを受け入れたら楽になったし、息子からのメッセージ性も感じたよ。選んできてくれたのにはきっと理由があるはず。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ