連絡もなし朝帰り旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 16:15:55

    こんな主みたいな人がしれっと近くで暮らしてるかも知れないと思ったら怖いね~

    • 1
    • 18/11/02 16:27:08

    嫌われてもいいから、旦那の家族グループLINEや自分の家族グループLINEで報告する。

    • 1
    • 18/11/02 16:28:12

    ブース ブース ブース

    • 0
    • 18/11/02 16:31:00

    買ってきたコロッケ1つとレンジのサトウのごはん1つ。

    • 0
    • 18/11/02 16:39:23

    うちもそんな感じ!!
    飲み会になった、でも帰るね。
    って連絡きてから終電間際に帰れないってLINEが来ればいいほう。
    3回に1回くらい帰れないって連絡来るけど、ほぼないよ。いくらLINEしても電話しても応答なし。翌朝になっても連絡つかないこと多々ある。お昼くらいにやっと連絡ついて謝る感じ。帰ってきてから猛反省してるけど次の週またやる。って感じでどうしようもない。なにしても響かないんだよね。私も解決策知りたいよ。死んでるか不安だって言ったらGPS付けたよ。

    • 1
    • 18/11/02 17:04:55

    作らないし同じ事する。

    • 0
    • 18/11/02 17:12:22

    さーせん。20歳の息子でも、
    もう言わなくなったw

    • 1
    • 18/11/02 17:27:54

    旦那に朝帰りされるような可哀想な主解散

    • 0
    • 187
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/02 17:28:45

    結婚して二年目くらいにそういうのあって、私は義母に電話したよ。
    電話が繋がらないんです、メールも返信なくて…って。
    初めてだったから心配で泣いてたら、深夜1時だったけど義父母が迎えに来てくれて、義実家に行った。
    旦那は4時頃自宅に戻って、私がいないからって怒って電話きた。義実家にいるってメールはしてあったけど気づいてなくてね。
    それからは義父が叱ってくれてしばらくやらなくなった。

    どんな理由があろうと連絡は一言いれないとだめだよね。
    主は今度飲み会って言われたら、朝帰りのつもりでいていいね?って確認しときなよ。
    防犯面もあるから、朝帰りなら○時まではチェーンかけてあるから、帰るなら○時にしてねって。
    連絡なかったら容赦なく閉め出すからドア開けようとするなと言っておこう。
    それでも連絡なければこっぴどく叱ればいいし、心配で不安でたまらないって義両親にいい嫁アピールしとくのもいい(笑)

    • 0
    • 18/11/02 17:30:31

    全部読んでないけど、年に2~3回?なら許すなぁ…

    • 0
1件~10件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ