連絡もなし朝帰り旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 13:07:29

    >>1
    それ前回やったんだけど、ガンッて音で子供たち起きて大変だったからやめた。

    • 0
    • 18/11/02 13:07:51

    >>2
    なんで?心広い。

    • 0
    • 18/11/02 13:08:40

    >>3
    だよね。明日旦那側の家族の行事があって親戚一同集まるんだけど、それも欠席していいよね。

    • 1
    • 18/11/02 13:09:32

    >>いや、私も知ってるバーにいたから浮気とかではない。

    • 0
    • 18/11/02 13:10:57

    >>7
    コロッケすらも買いたくないくらい腹たってる。食卓の上にカップラーメン置いといてもいい?それじゃ非になる?

    • 0
    • 18/11/02 13:12:40

    >>10
    女関係ではないと思う。私も知ってるお店にいたみたい。飲むとほんとに毎回連絡とれないの。どこかで死んだんじゃないか、何かあったんじゃないかってソワソワするから連絡だけはしてほしいのに。

    • 0
    • 18/11/02 13:13:17

    >>12
    謝るまで気はすまないよ。ただそれまでは何もしてやりたくない。

    • 1
    • 18/11/02 13:18:07

    >>16
    ですよね。一緒に住むからには連絡くらい入れないとダメですよね。

    • 0
    • 18/11/02 13:18:27

    >>18
    今後のこととは?

    • 0
    • 18/11/02 13:21:31

    >>17
    元々私が働いてたバーだから間違いない。朝までやってる。連絡くらいしないと!って言っても、飲んでて気づかなかった。の一点張りで謝罪なし。確かに、私の電話もLINEも未読でそのままで携帯開いた形跡はなかったから嘘ではないんだけど、なんで謝らないんだろう。

    • 1
    • 18/11/02 13:34:56

    >>23
    全くないよ。ほんとに楽しく飲んでたら、気づいたら朝だったってゆうパターンだと思う。(笑)ほんとにあほ。

    • 1
    • 18/11/02 13:36:42

    >>25
    ないない。浮気するような旦那ではない。子供産まれてから飲みに出るのは年に2.3回しかない。でも連絡つかなくて、飲みに出ると毎回こんな感じになる。

    • 0
    • 18/11/02 13:40:05

    >>27
    それなんだよ。私が今体調不良でくたばってるの知ってるくせに、なんで今そんなことすんの?って腹たってる

    • 0
    • 18/11/02 13:42:40

    >>31
    うん。(笑)話の趣旨が全然違う方にいっちゃう。(笑)

    • 0
    • 18/11/02 14:03:31

    >>40
    そう、その旦那の気持ちもわかるからお店にわざわざ電話したりはしないんだ。謝罪を求めるからイライラするんだよね。割り切って私も連絡せず朝帰りしてみよう。(笑)

    • 1
    • 18/11/02 14:05:39

    >>44
    信じてる信じてないじゃなくて、今日も普通に仕事なんだから早く帰って寝ないと。朝5時ってのに怒ってるの

    • 1
    • 18/11/02 14:07:11

    >>47
    店に電話して旦那出さすほどウザイ嫁にはなれない。恥ずかしい。

    • 0
    • 18/11/02 14:07:27

    >>52
    毎回ゆってんの。

    • 0
    • 18/11/02 14:15:11

    >>55
    もちろん謝れって帰ってきた瞬間言ってる。でも携帯見てないの一点張り。酒飲むと話んならない。

    • 0
    • 18/11/02 14:16:56

    >>56
    今日は起こさずに私は家出たから仕事行ったのかどうかは知らない。絶対起きれないだろうけどそんなの知ったこっちゃない。

    • 0
    • 18/11/02 14:18:06

    >>58
    ちゃんとした大人な行動できる旦那ならこっちも文句なんて言いたかないよ(笑)

    • 0
    • 18/11/02 14:19:12

    >>64
    もちろん専業じゃないから作らないって選択肢があるの。それはわかってます。

    • 1
    • 18/11/02 14:20:45

    >>65
    うざくても家族でいる限りはしなければならないことがあるでしょう?外で恥かかないようにしてやってるんだから帰ってきたらきちんとしないと。

    • 0
    • 18/11/02 14:21:57

    >>70
    あんたみたいな偉そうに上から物言うBBAが浮気されるのがオチww

    • 1
    • 18/11/02 14:23:15

    >>68
    それで普通の生活は仲良く過ごせてるの??

    • 1
    • 18/11/02 14:27:20

    >>77
    なるほど。とりあえず私からはもうこの話も出さないしフルシカトだけど、そうしてみよう。

    • 0
    • 18/11/02 14:29:12

    >>78
    旦那も帰ってこないんだよって毎日帰ってきてないわけじゃないから(笑)話わからないBBAはいらないから(笑)

    • 1
    • 18/11/02 14:32:08

    >>82
    一言遅くなった、ごめん、って言えばすむ話なのにね。謝らないからこんなことになる。とりあえずお酒飲むとまともに話できないからね。

    • 1
    • 18/11/02 14:32:48

    >>87
    え、年2.3回の朝帰りって普通なの??

    • 1
    • 18/11/02 14:35:02

    >>89
    そうなるよね。放ってたら旦那に対しての感情なくなるだろなと思って今のうちに謝らせたいの。普段は仲良いから。

    • 0
    • 18/11/02 14:36:12

    >>93
    ちゃんと理由を説明して、それでも謝罪がないのでシカトしてます

    • 0
    • 18/11/02 14:57:55

    やはり昨日私が話したのは覚えてないようで、次から気をつける、と謝罪の連絡ありました!解決!
    解散!!!

    • 1
    • 18/11/02 15:06:46

    >>115
    今日は赤飯!

    • 1
    • 18/11/02 15:07:15

    >>116
    BBAは解散!

    • 0
    • 18/11/02 15:08:46

    >>120
    私はこんなちゃんとした文章つくれませんからwすぐ自演とかいいだすやつ解散っ!

    • 1
    • 18/11/02 15:09:58

    >>121
    その情報だけで人の事低レベルとか言える低レベルなやつは解散っ!

    • 1
    • 18/11/02 15:14:40

    >>129
    文句つけたいだけの話にならないBBAは呼んでません!解散っ!

    • 0
    • 18/11/02 15:16:14

    >>130
    ママスタおもろすぎ!ここにいる時点で人の事バカとか言えるレベルじゃないでしょおたくもww

    • 0
    • 18/11/02 15:22:41

    >>137
    正社員で仕事中でございますぅ!!!

    • 0
    • 18/11/02 15:26:21

    >>146
    さーせん。座ってるだけでいいと言われてます。

    • 0
    • 18/11/02 15:26:58

    >>144
    なんでなんで
    2回2回
    言うの言うの
    ??

    • 0
    • 18/11/02 15:34:30

    >>149
    ねぇ、ほんとに正社員なんだけど何を根拠にそんなこと言えるの?wwほんとママスタっておもしろいw

    • 0
    • 18/11/02 15:38:17

    >>155
    社長に許されてるんだから違反でもなんでもねーよ。(笑)

    • 0
    • 18/11/02 15:43:13

    >>157
    皆で挑発→主がもの申す→これは叩かれても仕方ないね、、、

    これがママスタ!!!www

    • 0
    • 18/11/02 15:44:13

    >>164
    憧れてんのおめーだろww

    • 0
    • 18/11/02 15:48:58

    >>163
    それが向こうから謝ってきたんですわー。

    • 0
    • 18/11/02 15:49:44

    >>169
    おもろいBBAがたくさんコメント返してくれるからさ、ついついw

    • 0
    • 18/11/02 16:00:33

    >>176
    普通に爆笑しすぎやろ。もーそのまま爆発しろや。

    • 3
1件~48件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ